Nicotto Town


anji-のつぶやき


好きな肉料理って言えば


ステーキ・焼き肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きかな(。´・ω・)?

お肉は関西地方は牛肉が殆どで

美味しい牛肉が有りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

後・豚肉は豚カツ・しゃぶしゃぶもアッサリしてますよね^^

鶏肉は唐揚げ・ローストチキンなんかもお手軽ですよね^^

お肉は好きだけど お野菜アンマリ食べない++

何品目かのサラダ買って来たり付け合わせにキャベツ食べる程度(;'∀')

此の所高騰している人参何時もは3本で100円とかで安売りしてたのに

この前無く成ったんで1本100円の人参買っちゃいました(*△*;)トホホ…

未だ使って無いけど 日持ちするから有ると安心かなって(≧▽≦)

でも是から冬に成るとお鍋(大体しゃぶしゃぶが多いけど)で

お野菜やキノコ沢山食べる様にします(;´∀`)

アバター
2016/10/22 21:27
しゃんぷー買うんだけど、いい香りのおしえて!あと今使ってるのもおしえて!><
アバター
2016/10/07 23:11
最近お肉食べなくなってきたけど、やっぱ鉄板で焼肉最強だわ
つーか、鉄板で焼けば何でも旨い、炎は偉大すぎる
アバター
2016/10/07 09:35
寒くなるとお鍋のレパートリーだけで毎日の夕飯まかなえちゃうので楽ちんw
お野菜もいっぱい食べれますしいいですよね~
アバター
2016/10/07 05:46
にゃんも肉は大好きにゃん!
野菜も食べないと
きゃらだに悪いにゃん!

3本100円の人参は安いにゃん!
150円はするにゃん
アバター
2016/10/07 05:15
うん!
bonoも肉は大好きなんだ・・・・

なんだか肉も高くなって
あまり美味しくない感じでクマってるんだ・・・・
アバター
2016/10/06 22:05
近畿はクジラさんも鴨さんもお手頃かつ美味しいよ~~~!!! 関西人は自慢すべきトコだと思うなwww (但しとんかつ&焼き鳥はこれに含まず、キッパリwww)
アバター
2016/10/06 21:25
カツやステーキが好きです^^
ローストチキンもいいですね〜^^
まんべんなく食べるの偉い!
アバター
2016/10/06 19:13
お肉は、大好きです。
特に豚ちゃん、鶏ちゃんは大好きですね。
牛君は、あまり食べません。高いから^^

ニンジンが高いのは、台風の影響です。
あれだけ、作物がやられれば、高くなります。
ジャガイモも高くないですか?
アバター
2016/10/06 13:36
お~♪お肉好きとは意外♪仲間~♥(人´∀`).☆.。.:* 
才色兼備で菜食健美のイメージだったの♪(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.