Nicotto Town


anji-のつぶやき


留守中伝言板 № 2

ご迷惑をお掛けしますが

留守中にお越し頂き伝言が流れてしまうのが悲しいので

此方の方にお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2020/02/22 23:30
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
青ガチャでも過去ものはありがたいのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

Pは青ガチャは92弾以降はフリマでポツポツと手に入るぐらいで
余り持ち合わせがないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

しかしながら何時もanji-さんにはお気遣い頂き申し訳ないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2020/02/22 21:19
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマデゴジャル!!
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
anji-さんの役に立ってよかったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

Pは又もやミラクルに燃えてしまって
この頃ガーデンレベルも上がってるからメガ率が凄いのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

anji-さんは紫色が好きなのかなッと思い
この合成花のお披露目してないから
きっと合成に苦戦してるのかなぁっと思ったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

丁度一杯作り過ぎたので▼*゚v゚*▼テヘッ
どうかなぁッと思って送ったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

背景の贈り物ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
変に気を使わせて済まないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

早速にコーデに使って頂いて嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ぞ(σ>∀<)σょ☆

それにとても紫色はお似合いなのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2018/03/10 01:47
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

フリマ対応しておきました♪
アバター
2018/03/04 18:23
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?

私の都合で流れてしまった白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマ対応したいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=65733907

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。
アバター
2017/10/09 00:17
㌧㌧|扉|“o(・д・。)

フリマ対応しておきました。
アバター
2017/10/07 01:22
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪


★★ニコタウン9周年ドリーム企画 白ガチャ編★★の選定作業が終わりましたので、お知らせします。

フリマ対応しますので、フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

★★9周年ドリーム白ガチャ企画用フリマ依頼欄

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64988650
アバター
2017/10/06 18:08
↓一応貼り付けておきます。
アバター
2017/10/06 18:07
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 ★★

本企画は、白馬姉さんも了承していて、私が持つガチャアイテムを中心としたアイテムで出品できるものをリストアップしています。
アイテムによっては、希少なものもありますので、ご希望通りに配布できない事もあるので、ご了承下さい。
今月は、白ガチャ29弾以降の出品できるものをリストアップしました。

☆今回の企画は、✭パトリシア✭の方からの出品です。
質問等ありましたら、注意書きの方に書き込んで下さい。

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 注意書き★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957083

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 白ガチャ編★★http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957502
アバター
2016/12/15 08:32
おはよう♪

かず☆のサブアバです。
サークルの当選品は ゆり☆から送りますので
友達申請よろしくお願いします。
アバター
2016/12/13 22:45
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

フリマ対応しておきました♪ご確認ください。
2回目のフリマと企画は完了したらお知らせします。

1回目確定品残りは、ネバーランドに住む少女 です。
アバター
2016/12/11 16:05
https://www.youtube.com/watch?v=MSH8Fq1tE_w

私のブログのちいさくなったやつの方法です。
こんなとこに、ごめんね。
アバター
2016/11/02 08:54
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/10/31 14:55
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/31 09:53
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/30 12:04
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/29 10:51
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/29 10:06
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/28 22:08
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/24 21:46
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/23 20:28
了解です^^

サークル管理人からの誕プレは
Pショップで欲しい物 2つです。
Pショップで欲しい物 2つ選んで管理人の所に書いておいてください。
誕生日に送ります。

 管理人
アバター
2016/10/23 17:46
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/23 16:15
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/22 17:50
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/22 10:00
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/21 22:25
毛がボーボーになっちゃった!><
すんごい剛毛・・・・えらぶならどれ?

まつげ
まゆげ
みみげ
はなげ
うでのけ
わきげ
むなげ
せなかげ
〇×▲のけ
すねげ
ゆびげ

たわしは、ひげです
アバター
2016/10/20 09:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/20 08:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/19 09:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/19 07:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/18 17:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/17 14:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/17 10:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/16 18:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/16 15:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/15 17:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/15 15:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/14 19:41
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/10/14 19:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/14 18:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/14 12:24
こちらに失礼します。

キャンペーンの黒カーテンの件ですが…
anji-さんのお家の近くにミニストップなどのコンビニがないと言っていましたが
その後…見つかりましたか?
こちらにはこれらのコンビニもありまして、もう私の分は応募したので
よかったらまだ使ってない(中身は使って0ですが…)ものがあるので
一応…条件には入っているのでダメかも知れませんが応募されてみたらどうでしょうか?
必要でしたら…青ガチャの普通品の所のメッセージに記入して送りますので連絡いただけますか?
アバター
2016/10/14 00:11
電線の未交換電線は1000Kmとか言ってますね・・・
また同じような事が起きなければいいんだけど;;
アバター
2016/10/14 00:06
お帰りなさい^^

最後の1つ、残っていましたので
送りました( ゜▽゜)/
アバター
2016/10/13 23:41
こんばんは☆
寒いですねー
お昼間もぜんぜん暑くないのに、うちの職場冷房つけてるし・・・
アバター
2016/10/13 23:24
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
段々寒くなって来たので体調管理に
注意して週末に向けて頑張ってね。
アバター
2016/10/13 22:56
anjiーさーん、お帰りなさい^^
お墓参りだったのですね~
おつかれさまでした!
アバター
2016/10/13 22:50
こんばんは^^
お母さん、喜んでいるね (⌒-⌒)ニコニコ...

お疲れ様☆☆☆
アバター
2016/10/13 22:47
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
おかえりなさい♫
お墓参りお疲れさまでした・・・

明日はアロマテラピーでココロと体を癒されて来ます♫
アバター
2016/10/13 22:44
朗報でした!今日ワインバーのお店に飾ると言う事で1本1万で3本のリメイクボトルの注文が入りました^^
アバター
2016/10/13 22:32
こんばんは
アバター
2016/10/13 22:10
おかえり~。
今日も何とか定時で帰れました。
アバター
2016/10/13 21:57
ダリ展やってたんですね、京都!麻布に移ったらしいから行こうかな!と、鹿児島からwwwww
アバター
2016/10/13 21:47
こんばんは。
今日から新しい青ガチャがスタート。
ハロウィンを期待していたのに原始人って_| ̄|○
アバター
2016/10/13 21:37
こんばんは

今日は寒くなりましたね~☆
アバター
2016/10/13 18:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/13 12:18
こんにちは~♡ 朝晩が涼しく、少し、寒く感じます。
今年は冬の訪れ、早いかも知れませんね☆彡
アバター
2016/10/13 10:32
こんにちは、これから出かけるので急ぎ巡回失礼します。
アバター
2016/10/13 09:52
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
急に寒くなりましたねー

お身体ご自愛下さいねー
4拓クイズの答えはレッドブルですよー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/10/13 07:26
おはようです!
昨日の東京大停電驚きましたね…23区全土で発生したらどうなるのかな?
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/10/11 09:43
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。さっぱり感VS疲労感。正直お疲れモード全開かなぁ。
アバター
2016/10/09 19:52
あんjiーちゃ~^◇^/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~ ̄◎ ̄*/・・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

ニコちゃん♪4周年☆おめでと~♪^◇^*/のan桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2016/10/09 19:02
来ましたァ~(^^)/・・・・・・・ホナ<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.