Nicotto Town


anji-のつぶやき


留守中伝言板 № 3

ご迷惑をお掛けしますが

留守中にお越し頂き伝言が流れてしまうのが悲しいので

此方の方にお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2017/07/16 23:43
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)
アバター
2017/01/29 21:47
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

私は、国内旅行主体でして、行ったことがないのは、高知県・徳島県と沖縄位ですね。
学生時代は、私の両親が鹿児島出身という事もあって、そこを拠点に友達と九州旅行にはよく行きました♪
どこがお気に入りだったのかと言うと長崎とその周辺の教会のある景色、社会人になってから車で行った阿蘇山周辺のやまなみハイウエイを中心とした風景等々ですが、長崎には再訪を望みつつ、かなりの年月が経ってしまいました。
一眼レフカメラは、色々撮影して行って、身に付くもの。いくら良いものを持ってもセンスなければ、良い写真は撮れません。また、現在においては、普通のデジカメでも十分に一眼レフ以上のものも撮ることができます♪

私の住まいは、東京西部多摩地方です。ここもやはり、住宅地帯ではあるものの、少し離れれば緑豊かな風景も見ることができます♪
私は、お仕事には、車通勤しています。その経路は勿論市街地中心ではあるものの、日々周りの風景を気にしながら、走行していると、意外と楽しいものです♪
仕事休みの日でも、外出した時に、色々周りを気にしながら行動しているので、色々な発見があって、楽しいですよ。私の場合は、この延長線が、旅と写真撮影につながっているかと思います。
アバター
2016/12/08 23:42
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

10月に掲示していましたサークル企画の1回目の選定が終了しましたので、お知らせします。

いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。
※Pアイテムで余裕のある方は、白ガチャのダブり品でも良いので、出品してもらえるよう御協力お願いします。⇒サークル企画での出品に使いますが、くれぐれも非課金者が背伸びをする必要はないです。

※9月に希望を出しましたサークル企画アイテムも今回同時に贈る予定です。

※2回目の選定は、今月中に終わらせる予定です。

★★フリマ依頼欄(シャルロッテ隊)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63291636
アバター
2016/10/25 23:30
お誕生日、おめでとうございます♪
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
アバター
2016/10/25 20:53
anji-さん、こんばんは(ё_ё)~☆いつもありがとね~❤
仕事に復帰してから~ほんと!殆どお庭に水やりにも伺えず、、
まことに(笑)ごめんちゃいね~~(o_ _)o

たまたま、、ため込んでた紫コスモスが、、な、なんと!ミラクル☆
今日がお誕生日のanji-さんに超☆ぴったりお似合いよね~❤
喜んでいただければ嬉しいです。
これからも、ますます美しくお元気で、ステキなニコタライフを過ごしてね!(^^)!
また、お邪魔しますネ~♪
アバター
2016/10/25 16:52
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

「ドリーム市秋ver.」を開催しますのでお知らせします♪参加は、外部の方でも私が了承すればOKです♪

★アイテムの希望は、11月6日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上11月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。
※特例として、ハロウィンアイテムに限り10月中に配布します(アイテムが、少なくハロウィン関連アイテムを所持していないと思われる方を優遇)。その場合は、希望アイテム書き終えた後、「ハロウィン迄希望」と書き加えてください。

25日にその6と7を追加しました♪


★★ドリーム市 秋ver.その1★★白黒ガチャの女性用全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63000977

★★ドリーム市 秋ver.その2★★白黒ガチャの女性用上下服とアクセサリーその1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001002

★★ドリーム市 秋ver.その3★★白黒ガチャのアクセサリーその2と手持ちアイテム、靴下、靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001019

★★ドリーム市 秋ver.その4★★女性用上着・全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001048

★★ドリーム市 秋ver.その5★★女性用上着・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001080

★★ドリーム市 秋ver.その6★★合成アイテム・靴下・靴・限定背景・髪型・白黒ガチャの追加アイテム・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001107

★★ドリーム市 秋ver.その7★★、白黒ガチャの背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001124
アバター
2016/10/17 20:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/10/13 22:53
anji-ちゃん、お帰り~~~^^
お天気に恵まれて幸せな結婚式だったんだね。
ちょこっと幸せのお裾分けが欲しいなぁ^^エヘヘ
お母さんにも報告して来たんだね♪
お疲れ様でした❤
アバター
2016/10/13 22:10
 こんばんは。今日は十三夜の名月。南に空に
綺麗に見えています^^。
アバター
2016/10/13 21:16
あんjiーちゃ~\^◇^/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~ ̄◎ ̄*/・・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

お目メ♪の前でぷるぷる♪揺れるan桃♪

あんちゃん♪がおいしく丸かぶりでパク♪っ>◇<////

今日はさつまいも♪ってことで桃笛♪奏でながら珍味いも♪ど~じょ^◇^/

え? あんちゃん亭♪のおいもさん♪食べたら空砲♪にとどまらず

実♪まで出てしまうって~? ̄◇ ̄・・あは~≧▽≦。
アバター
2016/10/13 20:42
anjiさん
▼・。・▼ ❤ こんばんは❤
お元気に帰島されましたか。
良い思い出が一杯持ってお帰りお待ちしています。

数日の間に一気に気温が秋の気配です。
お体お気を付けられてください。
アバター
2016/10/13 19:54
沢山の方が、お待ちですよ。
私は、一番最後で良いですから寄って下さい。^^
アバター
2016/10/13 15:25
今回の青ガチャは面白いですね^^
コンプ目指して地道に回します^^
アバター
2016/10/13 12:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/13 11:10
おはよ~♪
アバター
2016/10/13 08:09
一日一笑。なかなか難しい我が家の実情だけど気持ちだけでも前向きに。そう思って日々過ごしてるよ(^^)
アバター
2016/10/13 06:35
お早うございます^^
糖質カットご飯はじめましたが(何度目の挑戦!?)
食欲の秋だけに誘惑との戦いが大変です~( i i )
時期を間違ったかもです、、
アバター
2016/10/13 05:06
おはようございます。
すっかり寒くなって、朝晩は暖房が恋しいですね!
アバター
2016/10/13 02:25
こんばんは^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
お風邪に御用心!(^。^*)ノ
アバター
2016/10/13 00:59
満月近い月が明るく輝いてとっても綺麗です。お水&stpをお届けします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/12 23:43
明日13日は 朝から夜まで忙しく巡回はお休みさせてね~
アバター
2016/10/12 22:06
 こんばんは。平年より気温が低い、肌寒い日が続いています。
ここ数日の寒気で、日に日に紅葉が進んでいます、あと一週間も
経てば、周りの世界はすっかり変った景色になりそうです^^。
アバター
2016/10/12 20:33
帰ってきましたか?
おかえりなさい。
楽しかった?つまらなかった?
後でね。(^◇^)
アバター
2016/10/12 15:13
こんにちは!(。・▽・)ノ
一気に秋到来、体調管理シッカリね^^

遅くなりましたが、4周年おめでとぉ~ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

孫が怪我をして下の子預かってて、久しぶりにノンビリインです^^
アバター
2016/10/12 13:15
d(´▽`)bこんにちは。美容院に行ってきました。綺麗、さっぱりw
アバター
2016/10/12 05:43
おはようございます。
いよいよ衣替えが必要ですね!

今日帰ってくるのですよね?
お帰りなさいませ。
アバター
2016/10/11 23:51
こんばんはー☆
イベントは風がイマイチでしたが、パーティは楽しかったです^^
みんな飲む飲むw
アバター
2016/10/11 21:34
 こんばんは。急激に気温が下がってきましたね。
こちら、夜のストーブは必須です^^。風邪ひきません
ように。
アバター
2016/10/11 20:46
明日、帰って来るんですね。
土産はなし待っています。^^
アバター
2016/10/11 09:37
おっはよ~^^清々しく爽やかなこの季節が少しでも長く続くといいね~っと同時にパワー蓄積開始!^^
アバター
2016/10/11 07:10
お早うございます^^
昨日あまり行ったことない方の回るお寿司屋さんに行ったら
システムがわからずアタフタしてしまいました~^^;
アバター
2016/10/11 05:23
おはようございます。
急に肌寒くなって、人肌が恋しい季節になりましたね。
アバター
2016/10/11 01:41
こんばんは^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(^。^*)ノ
アバター
2016/10/11 00:57
こんばんは☆お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)/
アバター
2016/10/10 23:13
こんばんは✿ステキお届けです、この3連休、一歩も外に出てないので、寒くなってるのかわかりませんw
アバター
2016/10/10 21:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノ3連休中、2日間仕事で終わりましたが、昨日はお祭り楽しんできました^^
今週もヨロシクお願いします☆
アバター
2016/10/10 19:26
こんばんは。
今日は肌寒いね~ 風邪ひかないように体調管理しないとね。。 今週も宜しくネ^^
アバター
2016/10/10 19:00
仕事は、無事に終わりました。久しぶりに疲れました。早めに寝ます。^^
アバター
2016/10/10 18:39
なぜかえらい急に寒くなってきたね なんか晩秋みたいですばいねぇ~~(´・ω・`)
アバター
2016/10/10 18:34
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょうε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2016/10/10 16:42
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2016/10/10 16:02
こんにちw^^コメありがとう、3連休み楽しめたかな?コチラ何もしない合間に終わりそうww
スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2016/10/10 12:15
こんにちは~^^祭りも無事楽しく終わり!「は・ひ・へ・ほ」状態^^あんちゃん今週もよろしく~♬
アバター
2016/10/10 10:44
おはようです!連休最後の日ですがいつもと変わらぬ日でした(≧◇≦)
アバター
2016/10/10 10:31
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2016/10/10 05:46
おはようございます。
そろそろ紅葉が期待できますね!
アバター
2016/10/10 00:16
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2016/10/09 19:45
水曜日までって、ちょっと長いですね。
寂しいです。^^
もしかして、新婚旅行!?(^_-)-☆
アバター
2016/10/09 17:48
気温が下がって来たので、少し衣替え。。。
薄手の長袖を出しました*<(*^-')ノ
アバター
2016/10/09 16:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/09 09:14
世の中3連休なんだね。すっかり頭から消えてたわ←毎度の事w笑顔のいい週末をお過ごし下さいませ(^^)
アバター
2016/10/09 08:55
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2016/10/09 07:18
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2016/10/09 05:30
おはようございます。
眠くて目が開かない~。
子猫ちゃんのようです~。
凹○~★コテン!
アバター
2016/10/09 00:37
こんばんは!すてぷのお届けです!
アバター
2016/10/08 20:23
涙を出してもおならを出してはいけません。^^
留守中は、しっかり留守番してますから・・・(^_-)-☆
アバター
2016/10/08 19:58
こんばんは!ブログにも書きましたが今年も松明は凄い迫力です、たこ焼きを食べながら眺めてました。
アバター
2016/10/08 19:56
こんばんは。
「ららぽーと」がオープンしたので車で行ったら駐車場まで渋滞で参りました。あぁ~疲れた!
アバター
2016/10/08 18:02
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2016/10/08 17:57
連休初日は☂でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/10/08 16:22
3連休楽しんでくださいね^^
ニコ店が開いていれば食べに来ます^^
アバター
2016/10/08 14:29
こんにちw^^コメありがとう、3連休み楽しんでね駆け足スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2016/10/08 14:01
こんにちは✿午前中の大雨はどこへやら@@天気のよさにビックリです!
アバター
2016/10/08 11:42
(* ^-^)ノこんにちは。いいお天気です。楽しい三連休であるといいですね^^
4周年おめでとうございます^^
アバター
2016/10/08 10:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/08 09:24
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ニコタ4周年おめでとうございます

ガーデンレベル160オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私もボチボチ追いかけて楽しんでます

行ってらしゃーい✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/10/08 08:54
おはようございます。
昨日買い物してきましたので、今日は予定がありません。
アバター
2016/10/08 08:21
良い事が無くても悪い事も無し。そんな平々凡々な毎日を過ごせるのが一番なんだよね。改めて実感してるよ。
アバター
2016/10/08 07:38
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2016/10/08 06:53
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2016/10/08 06:04
4周年おめでとうございます!
いつもどうもありがとうございます。
これからもよろしくです(*・∀-)☆
アバター
2016/10/08 05:33
良い事が無くても悪い事も無し。そんな平々凡々な毎日を過ごせるのが一番なんだよね。改めて実感してるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.