Nicotto Town


anji-のつぶやき


留守中も有り難う御座いましたm(_ _"...

母方の従弟の結婚式で他県に行かなくてはならず
長い間お休みさせて頂いたにも拘らず
皆様ご訪問有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

結婚式は10日の月曜日でしたが
母が亡く成ってから京都の大谷本廟にはお参りに行ってはいたものの故郷のご先祖様のお墓には行って無かったので
8日の内に行って9日お墓参りに行き
10日の結婚式の日には
其れまで愚図ついていた天気が嘘のように快晴に成り
新郎新婦を祝ってくれたようでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

12日も国際会議場まで合同会議に行かなくてはいけない上に前から決まっていた
ダイハツトーテム・シルクドソレイユ
4時からのしか席が取れて無かったので
前日は帰って来てから洗濯や片付けで

買って来たお土産もご近所さんにお渡しするのが今日に成ってしまいました(;´Д`)

沢山の方に巡回させて頂くのが
遅く成り本当に申し訳有りませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日より急に寒くなって参りましたが
風邪など引かれません様お気を付け下さい(p_-)

そう言う私も9月末から風邪を曳き結婚式までに治るかどうか心配でしたが未だ喉の炎症は少し残ってはいる物の
熱も下がって何とか無事に過ごす事が出来ております。

アバター
2016/10/25 22:34
悪化しないように、無理しないで養生してすっかり治してくださいね。
アバター
2016/10/16 01:05
ご先祖様に従弟の結婚報告ができましたか? ^^
亡くなりしお母様の力が天気を回復にさせたのでは?

体調、早く完治させちゃってくださいね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2016/10/15 17:20
ご親戚の結婚式、お天気よくてよかったですね☀^^
お身体万全ではない時期に遠方に行かれて会議も出席されて大変だったでしょう。。
ゆっくりお休みになってください( i i )
anji-さんが度々お墓参り行かれるので、お母様も寂しくないですね^^

シルクドソレイユのトーテム←すごく気になってます~♪
アバター
2016/10/14 22:20
親戚の結婚式だったんですね。
anjiさんが、新婚旅行に行ってるとばかり思っていました。^^
でも、忙しいスケジュールでしたね。
少しは、ゆっくり休んで、栄喜を養って下さい。(^_-)-☆
アバター
2016/10/14 14:46
結婚式で、お出かけだったのですね゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

うちの実家の父も義父も義兄も大谷さんです同じですね
お墓は別にあるのですが、喉仏は大谷さんに、、、、、、
アバター
2016/10/14 09:31
お大事にしてください。
私も来月の診察では、インフルエンザ予防注射して来なきゃです。
アバター
2016/10/14 05:34
お墓まいり、結婚式など
なかなか大変だったにゃん!

激さむなのfで体調管理に注意にゃん♡
アバター
2016/10/14 05:06
お〜〜
大変だったね・・・・
風邪も治って良かったね♡

でも無理しないでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.