Nicotto Town


anji-のつぶやき


ハロウインの魔女

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

魔法のほうきに乗って

浮いてる感じにして見ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

ボトルに乗ってるので フワフワとしてて・・・

宙に浮いてる感じ出てるかしら(。´・ω・)?

最近体力が弱ってるみたいなので

明日からスポーツジムに通う予定です^^

何時まで続くかしら(;´Д`A ```

アバター
2016/10/25 22:00
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
アバター
2016/10/22 07:00
うんうん見えるよー
とっても上手ですねー
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/10/19 19:41
ケーキたべよ!って誘われたらどれにする?

ショートケーキ
モンブラン
チョコレートケーキ
レアチーズ
フルーツケーキ
食べない
そのほか

わたすは、フルーツケーキです
アバター
2016/10/18 17:42
が~ん
うちのスマホだと表示されない~!
帰ったらパソで見る~!
ジムガンバです!
うちもちょっとだけかじった事があるんですけど、
短い命でした…
アバター
2016/10/18 07:21
あら?ハロウィンアイテムだったかしら?と思うくらい
ボトルが周りと溶け込んでますね^^

ジム始められたんですね!
頑張ってくださいp^^q
ワタシも行ってみたいな~いろいろ試してみたいなって思っていたところです(><)
ゆるゆるしてきた身体を引き締めねばです~汗
とりあえずマッサージ機ほしいな、、って結局自分は動かない汗
アバター
2016/10/18 00:36
こんばんは^^。サークルからです。
かわいいコーデですね^^。
ほうきだけでなく、瓶にもまたがっているのですね。
アバター
2016/10/17 05:30
ぷかぷかはカッコいいにゃん!
タウンでは人気者にゃん♡
アバター
2016/10/17 05:07
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜

bonoも飛んでみたいな〜〜〜
アバター
2016/10/16 19:37
anji-さん
以前の土地で、こちらは冬の季節は外へも出られ無いので
運動音痴の私でさえ、ジムに通った事はあります。

ヨガ専門のスタジオにも数年通った事があります、慣れると良いですよ~
病院の女医さん、おすすめでした。
私より 年上のお姉さま達が 多かったです。あの当時で60代以上の方が多いクラスでした。
昼間のクラスだと、結構平均年齢が高かったです。

今は、街中は地下街なので、地下街巡りをしていますw 
ついでに買い物もしちゃうけど、ついつい・・・
アバター
2016/10/16 19:32
キュートな魔女さんですね(#^.^#)
うわ~いいですね
無理しないように、がんばってくださいね
軽い運動は、骨粗鬆にもいいらしいですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.