Nicotto Town


anji-のつぶやき


ブログを書かないと


伝言板のコーデ ずーっと前の分まで今のコーデに成ってるみたい

如何したのかしら?

不思議???

アバター
2016/11/04 15:00
そうなんですね~~
なんでかな?ってずっと思っていました。
事務局さんのお知らせで直してくれているみたいですが
ブログを書いたら大丈夫なんですね。不思議です( ゚Д゚)
アバター
2016/11/04 05:30
そうなんだ・・・・
なんだかニコは不調にゃん!
にゃんも困ってるにゃん・・・・
アバター
2016/11/04 04:58
そうなんだ・・・
なんだかニコが不調なんだ・・・
アバター
2016/11/04 04:12
ブログやってませんが、以前は着替えたら時間差でちゃんと変わってたのに。。
最近のニコタ細かく覚えてないですが不思議なことが時々起る気がします~^^;
どしたのかな??
でも、anji-さんがブログで時々コーデ残してくださったら、ご訪問できず会えなかった日の
コーデも拝見できて自分的にはうれしかったりもします^^♡
秋のアンコーデもほっこりかわいくて素敵ですね♡♡♡
アバター
2016/11/03 22:53
今はこのコーディネイトなってました! そういう仕組みだったんですね、ニコッとタウンのヒミツwww
アバター
2016/11/03 22:39
そろそろ白いものでも降らせますか? ( ´艸`)ムププ

こちらはリアルで降ってます ><
アバター
2016/11/03 21:57
そうだったのですね^^
顔から上はほとんど変えないので
気がついていない私です^^笑

謎ですね^^
アバター
2016/11/03 21:55
ブログだとコーデは残りますもんね
anji-さん 毎日のコーデでブログアップよろしくお願いします(。_。)ペコッ
だって いっつもきれいなんだもん
アバター
2016/11/03 21:55
少し前から、伝言のコーデおかしいよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.