Nicotto Town


anji-のつぶやき


紫コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

未だ課金しだして間もない頃

ウエディングドレス1枚しか持って無い頃に

紫なら有るよと言って前年度の此のウェディングを頂きました。

そして今年の誕生日には貴重な紫のミラクルコスモスを頂き有り難う御座いました。

最近コーデも中々毎日は着替えなく成り サボり気味ですが・・・

少し意欲が失われてるのかしら?

家の改装も全然して無いし

是からチョット頑張らないとですね(。→‿◕。)☆

何時も皆さんに支えられて此処までやって来れたと思います。

是からも㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

アバター
2017/01/15 20:26
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪コメントいちばんのり~

と思いきや22ばんのり~w
アバター
2016/12/19 19:01
今晩w^^コメありがとう、今年もよくボクのマイページによくと時々来た人に
クリスマスプレゼント配ります、欲しい物Pコインのでね16才以下は260まで、それより大人は
280までです、22日から配りますボクの(過去)のブログにすぐに探せる用に(絶対)何の何ページと
色も書き込んでね、25日迄届かない時は催促のコメ書き込んでね(^v^)
アバター
2016/12/07 04:28
蟹・蟹・蟹・蟹って・・・・そんなに蟹が食べたいかぁ~~~(;O;)
(マツコ・デラックス・・TVのCMより・・・)☜(・・;)・・・・・ガハハ~~~(^◇^)

んん・・と・・んんん・・とね・・・

仕事の関係上・・・聞いた事デスゥ・・・が!!!

獲れた産地の名前付いた・・・「タラバ蟹」・・・より・・・・
小さい{毛ガニ」☜(・・;)・・・この「毛ガニ」のほうが味はエエとの事ですヨ~(^^)/
ホナ~~~~<(_ _)>
アバター
2016/11/16 23:09
ブログコメありがとう♪
あ~やっぱ 紫のドレスだと リースも映えていいですね
私は 紫のドレスはなかったかも~
今度 買っておこう♪
アバター
2016/11/15 21:47
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

私も時間が不足しがちですが、少しづつやると良いかと思います。
アバター
2016/11/14 01:26
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2016/11/13 19:46
あんjiーちゃ~^◇^/~ん♪

あんちゃん♪着替えはINしたら毎回してるけど^◇^¥

お部屋♪はなかなか模様替えできてないんだよね~/0\/

でも

これからも野性味♪溢れるあんちゃん♪が\ ̄▽ ̄////←んな顔♪になるようなコーデ♪

楽しみ♪にしてるね~^◇^*/
アバター
2016/11/12 05:36
お早うございます^^ミラクルにはなりませんでしたけど チョココスモスのリースが出来ました♫

法事 気を使うことも多いでしょうから訪問は気にしないで頑張ってくださいね
アバター
2016/11/10 22:29
あんji-ちゃ~^◇^/~ん♪

次回の90000キリ番☆

ぜひ狙って☆ね~^◇^/

プレ☆のお返し♪は☆anフルコース☆だよ~♪\^◇^////

わくわく~♪わくわくぅ~♪\^◇^*/
アバター
2016/11/09 20:58
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

シャルロッテ隊に参加予定です♪
ダミーコーデと2通り考えましたが、電車ドアを使ったコーデは、意外に夢を持ったものになったのには、自分でも、びっくりでした♪
アバター
2016/11/08 09:15
うわ~!きれいだな~!
とってもすてきです。
アバター
2016/11/06 20:42
華やかで、綺麗なコーデですね^^
これからもよろしくです。
そうですね。
私も、だんだん長くなると遊び方に変化が出てきます^^
改装もしなくなったし、タウンにも行かなくなり、訪問も滞リ気味になってます^^
ボチボチでも、みなさんと遊べるといいなと思ってます^^
アバター
2016/11/05 16:33
とっても素敵なコーデ似合っています
とても素敵です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
私も本当に日々マンネリになっています
お部屋も考えることなくまとめて買う事が多かったりしてましたが
今回は前に持っていたものを利用して無かったものだけ買いました
お誕生日プレ出来なかったけど
素敵な日々の一年になるよう応援してますねー
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/11/05 15:17
紫コーデ、綺麗だと思って拝見してました。
良い、お友達に恵まれていますね♪
ドレスも、ミラクルも頂いた事は無いです、良かったですね(^_-)-☆
アバター
2016/11/05 12:14
皆さんが頑張っているから
自分もがんばれますよね^^

私も最近はけっこうコーデがパターン化して
惰性でコーデしちゃっているかもです^^
アバター
2016/11/05 10:29
anji-さんのコーデはとってもきれいで素敵です
伝言板のアバ表示の不具合 治ってよかった^^
これからも楽しみにしてます
アバター
2016/11/05 10:12
紫のコーデ素敵ですね♫

ミラクルのリースはプレゼントなんですね♫
よかったですね!
アバター
2016/11/05 06:51
淡い色合いな紫がきれいですねぇ^^ ニコッと、考えてみたら毎日巡回なさってる方とか多いでしょ、プレッシャーならないように続けてくれたらうれしいなって思うんですよんw
アバター
2016/11/05 05:54
素敵なコーデですね(#^.^#)
こちらこそ、よろしくおねがいします
アバター
2016/11/05 05:30
そうにゃん!
にゃんもみんなの応援に感謝にゃん♡
頑張れるにゃん!
アバター
2016/11/05 05:03
お〜〜
高貴だね!
プレゼントは嬉しいし
大切な思い出だよね♡
アバター
2016/11/05 00:34
紫のコーデとっても素敵!(゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.