Nicotto Town


anji-のつぶやき


終了 白ガチャ46段交換お願い


お出し出来るもの

    黒マント  1
    
    ひっつき相棒ネコ  1

希望の品

    予告状トランプ

    白マント

    ベストトップ

目玉の帽子が1個だけ出たので打ち止めにしました

何方か交換お願い出来ませんでしょうか(。´・ω・)?

どうも有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2016/11/18 02:17
お願いしてもいいのかな~?
プレですか?フリマ?
アバター
2016/11/18 01:14
プレ交換でいいですか?
ハート怪盗の赤外線フレームもだぶりでありますから
お持ちじゃなければおまけでつけれますが いかがですか?
アバター
2016/11/17 23:31
白マントダブってますが
ひっつき相棒ネコと交換可能ですか?
ご検討くださいませ・・・よろしくお願いします♫
アバター
2016/11/17 23:03
ベストトップありますよ~
Pコがなくなって 回せないけど
好みだから また回すかも
下のお二人がマント 希望ですね
私も ひっつき相棒猫はダブってるしね~
どっしようか~?
アバター
2016/11/17 16:55
トランプと黒マントで交換してもらえませんか?
すぐではなくてもいいので フリマでもいいです
アバター
2016/11/17 15:49
こんにちは 広場から失礼します

トランプがダブりでありますので
黒マントと1;1での交換は可能でしょうか?
ご検討をお願い申し上げます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.