Nicotto Town


anji-のつぶやき


7日の日本海

朝暗い内に家を出て
そうそう・・・朝早すぎて地下鉄の時刻表確認したら15分に1本(^^;)
一番近い集合場所にしたけど
途中難波・新大阪経由で1時間って
其れなら新大阪集合にした方が少しでも時間遅く出れたのに後の祭りww

でもバスに乗って明るく成って来て山の方に行くと初めは知らないから雲が出てる位にしか思って無かったんだけど 
朝霧が出てて思わずシャッター押しちゃってました。
朝霧何て今迄見た事無くって・・・
(朝起きるのが何時も遅いだけって?)

平日だから参加者少ないんだろうなって思ってたら
40人以上の参加者が居て

向こうに着くのも2ヶ所先に降ろして私達が行く源泉掛け流しの温泉は最後に到着。

付いたら早速蟹フルコースの蟹 先ずはお刺身から 焼きガニ 姿茹で蟹
メッチャ蟹味噌一杯^^
蟹スキと〆は雑炊 その他 蟹茶碗蒸しに 蟹押し寿司 アワビも有ったっけ
無我夢中で 早く食べて温泉は入らないとってな訳で
何時もは蟹はユックリ時間掛けて食べるんだけど・・・
皆 凄いスピードで頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

日本海の方は帰りに凄い雨が降ったんだけど其れはバスの中で無事^^
そして矢張り帰りは高速何時もの所で渋滞に巻き込まれ
辺りは真っ暗

高速下りても凄い渋滞新大阪で降りようかとも思ったけど
まあ良いやと思って乗ってたら
市役所や 御堂筋のイルミネーションがとっても綺麗で
近くに居ながら 神戸とかのルミナリエは見に行く癖に
御堂筋は わざわざ見には行かないもんね^^

てな訳で10時間位はバスに乗ってた様な(;´Д`)
帰って来たら腰がジーンとww

遅ればせながらダイアリリーピンクやっと合成出来たので
お披露目ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2016/12/10 23:18
お帰りなさいませ~^^/

温泉と蟹お楽しみイベントもりもりだったんですねっ
遠くまでいったかいありましたね!^^!
お値打ち食べ放題などの少々怪しいコースより
行きたいところだけ楽しめるのでいいな♪って思いました^^
太刀魚も今が旬なのかな、、食べたことないよ
朝霧とイルミネーション。。素敵なお見送り&お出迎え☆ミ

ピンクリリー、白もいいけど、キュートでかわいいですね♡^^♡
アバター
2016/12/10 09:45
蟹フルコース、羨ましいです(*^^)カニは黙々と食べちゃいますもんね。
アワビもあったんだ~~羨ましいです。じゅるる~
10時間もバスの中だと、お友達とおしゃべりできますね。
楽しそうな旅で良かったです♪

ピンクのユリ、素敵ですね(^◇^)コーデも素敵です♡
メガ合成おめでとうございます。
アバター
2016/12/10 05:23
お〜〜
にゃんもキャにが食べたいにゃん!
温泉もいいにゃん♡
アバター
2016/12/10 04:50
オ〜〜
10時間のバスは大変だったね。

たっぷり楽しめてかな?
アバター
2016/12/09 22:43
蟹三昧に温泉、良いなー^^
10時間は流石にキツイよね。
でもイルミネーションもキレイだったし、
お仲間も大勢で楽しく美味しい1日だったね(^~^)
アバター
2016/12/09 21:50
ブログコメ(人´∀`)アリガトー♪
蟹はとっても美味しいそう いいな~
10時間も!!それは 大変でしたね~
片道5時間てことかな?
大変な思いをしても 価値があるって事ですね
あん も~~蟹食べたくなっちゃった~~w
アバター
2016/12/09 17:02
カニ三昧&温泉!いいなぁ~ 
御堂筋ってとってもきれいだけど たしかにわざわざ見に行かないので
それも見れてよかったじゃないですか~
anji-さんのおしりと腰にはお疲れ様でしたと言っておきましょう^^
アバター
2016/12/09 10:37
豪華なお料理ですね(*^^)v こちらでもカニの種類は違いますが高いです。
10時間のバスは、疲れますね、週末はのんびりお過ごし下さい。

アバター
2016/12/09 10:32
カニ三昧で、良い旅行でしたね!
カニ好きには、たまりませんね~。

バスに10時間も乗れば、誰でも腰に負担は免れないでしょうね。
アバター
2016/12/09 06:49
大阪って朝は締まってるお店多いから時間調整も街頭とかで足踏みしたりして暖をとってたなぁ。バスツアーの怪ですよね、集合場所w
カニさんいいなぁw だいせんもどうでしたかw
アバター
2016/12/09 04:58
なんと贅沢なお料理!
いいなぁヾ(*´エ`*)ノ
私も、次回は北陸で蟹たべたいなぁ
10時間のバスは、腰痛になりますね
ゆっくりして、早くなおりますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.