Nicotto Town


anji-のつぶやき


ローズハットの色が・・・


ピンク被ってるのに・・・

訪問先でも 伝言板でも

何度も 最新の情報にするって所押しても

白から変わらないのは何故なんでしょう???

今夜の訪問には ピンク被ってお伺いさせて頂いております(;´∀`)

この3連休は暖かくて良いお天気ですが花粉症の方は飛散が多いので

お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆

アバター
2017/03/22 23:08
不思議な現象ですね…(@_@;)

そのハットってレイヤー重ねて出してるのかしら?
んで、その一部のレイヤーが表示されないから白だけ表示する……とか??
いあ、めっさ推測でございます^^;
アバター
2017/03/21 19:10
いつも素敵ねー
私はなかなか新作買えないので
今ままでの買い溜めた洋服での楽しみ方を研究中でーす
アバター
2017/03/21 09:13
Google Chrome だと
時々着替えが画面に反映されないことあります
自分では変でも
他の人からはちゃんと見えていることもありました
アバター
2017/03/20 15:10
キャッシュクリアなどして対応していますが
何かバグがあっても伝達ができれば問題なしとして
そのまま放置しちゃってますね^^

クロームでニコタをつなげている人は
タウンで吹き出しなどが全部表示されないなど
不都合が生じているようですが
履歴は正常なので
皆さん、スルーで会話してますね^^笑
アバター
2017/03/20 08:16
そうそう、着替えが反映されないですよね。

何日も前の服装でこの画面では残りますね。

でも、anji-さんのコーデはちゃんと反映されていますよ。

とっても、綺麗で~~す!
アバター
2017/03/20 05:24
にゃんだか・・・・・
にこはバグがお多いみたいにゃん・・・・・
アバター
2017/03/20 04:57
え〜〜〜
そんな事があるなて・・・・・

チラブルが多いな〜〜〜
アバター
2017/03/20 00:51
着替えを保存するニコッとタウンの機能がおかしなことになっているのかもですよ〜
着替え直すしかないかも。。。
アバター
2017/03/19 23:36
^^ピンクですよ^^
全体的にややセピア調には見えますが。

お人形のようにかわいいですよ^^
アバター
2017/03/19 23:32
anji-さん、てっきり白のお帽子と思って拝見してましたが・・・
こうしてブログに書いて頂くと ピンクのお帽子だったのですね。
どちらも、綺麗でしたよ~♥
お似合いだわ☆彡
アバター
2017/03/19 23:18
充分魅力的です❤
素敵ですよ~!

魅力的です (❛ ◡ ❛)❤
アバター
2017/03/19 23:11
なんて綺麗ないでたちでしょう!品があるw 明日は雨なんです、こちらプンプンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.