Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

ハッキリとは分からないけど(;´Д`)

P服着てたら 4位に成っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

これ以上は課金しなくてもイベントアイテム貰えそうかな❣❓

最近 年度末の決算や カーブスに 行きだして

其れで無くても巡回コピペばかりで大急ぎの巡回なのに

何時も駆け足訪問で 皆さんの所全部回り切れ無い時が有り

申し訳有りません。(。◡‿◡。)ペコっ


アバター
2017/03/31 05:14
にゃんはウサギさんを
応援してるにゃん!
疲れるにゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/31 04:52
わ〜〜
すごいな〜〜〜

頑張ってアイテムもらおうね♡
アバター
2017/03/30 14:54
さすが課金参加ですね~^^
時計狙いなので非課金でも間に合いそうなので
ノーマル状態で参加してます^^

ちなみに今日は8位でしたね^^笑
コツコツ地道に楽しみます^^
アバター
2017/03/30 14:45
anji-さん
このゲームは、最高4個のアイテム着用で大丈夫です。 
最高400%で、アイテム増やしても それ以上には ならないので
無理やり買う必要も無いと思います。

コーデに使うなら別ですが、私は昨年の服でやっています。
ご参考までに・・・

何だか、持ってるアイテムに似たような賞品ですね。
アバター
2017/03/30 05:31
すごいね~!
私は、8位からのスタートでしたε(。´・ェ・`。)з
アバター
2017/03/30 01:08
凄いじゃないか。この調子で頑張ってよ~~   俺の分もね・・・・・( ゚Д゚)wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.