Nicotto Town


anji-のつぶやき


Ⅽ服コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

一番難しそうな黄色から着用して見ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

倉庫整理がされて無くって

時間掛かっちゃいました(;´Д`A ```

今度のⅭ服順番に着て見ようと思います(∩´∀`)∩

アバター
2017/04/04 00:11
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/04/04 00:08
こんばんは!すてぷのお届けです!
アバター
2017/04/03 23:23
こんばんわ♬
風邪、無理なさらずに、お大事になさってくださいね^^
私も、やっと今日病院に行ってきました、近くの病院は前に誤診があって、信用ならないので
行きたくなかったので、遠くは目が見えず運転出来なかったので
やっと休み明けの今日主人に連れて行って貰いました
両眼とも傷がついていて、痛くて視力も落ちていたみたいです
それと白内障が、、、まだ軽いみたいなので取敢えず薬で様子見です
今月末に良くなってなかったら手術になるそうですが、早く見つかったので多分薬で治ると思うとの事でした
1か月様子見の為、後暫く無言訪問にさして頂きます、いつも、ありがとう(*^_^*)
アバター
2017/04/02 17:31
ピカピカに光ってて、カッコいいですね~♪
参考になりますっ!
アバター
2017/04/02 12:53
色に合わせてのコーデとっても素敵ですよ~
良く似合っていていいですねー

笑顔になりますねー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/04/02 07:59
このC服だと4色コーデやってみたくなっちゃいますよね~
アバター
2017/04/01 15:39
今回のC限定服は、私も4色買いましたw
黄色の時には、anji-さんと同じ白ガチャの黄色い帽子にしようと思っています(ご了解を<(_ _)>
anji-さんみたく、素敵な小物を持ってないので・・・どうなりますやら?

私も順番にやってみようと思っています、どんな物があるのか 
年数の少ない私でも、倉庫を探すのが大変ですから、着替えに時間かかりますよね(^_-)-☆
アバター
2017/04/01 05:51
Cの服って素敵だけど、コーデ難しいですよね
anさん、素敵です(#^^#)
アバター
2017/04/01 05:22
お〜〜
にゃんもお披露目を・・・・
忘れていたにゃん・・・・
アバター
2017/04/01 04:59
わ〜〜〜
カッコいいな〜〜〜

コーデが上手いね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.