Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板  ハートのエースばかり集めちゃった❣❣

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

一昨日から風邪気味だったので昨夜は咳き込んで寝れ無くて

昼頃までおふとんの中から出れ無くって

歩くとフラフラして平熱が35.5度位なのに36.5度

普通の方なら平均体温何でしょうが

何時もは35度台しか無い身体なので頭がフワ~と✿(ღ◕‿◕ღ)

昨夜は家に有る物で何もしないで済むもの探して頂きました

冷蔵庫の中は今の所沢山入ってるので

飢え死にはしないと思います。・゚・(ノ_・。)うるうる

今夜は❤尽くしのコーデですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

もう少し楽に成るまで 伝言板は閉じさせて頂きますゴメンナサイ

(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2017/04/09 18:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/09 16:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/09 14:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/09 09:54
おはようです!
暖かくなってきて部屋の中に天道虫がワラワラと…発見次第逃したけどね…
素敵な日曜日を♬
アバター
2017/04/08 15:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/08 13:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/08 13:09
こんにちは~♡ 今日もスッキリしない空模様☂ 
風が強いと、桜の花びらが散ってしまいますねw
アバター
2017/04/07 23:36
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
アバター
2017/04/07 23:24
こんばんは。良い週末を~♪
アバター
2017/04/07 23:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/07 22:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/07 21:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/07 13:19
こんにちは~♡ 今日も曇り空で、湿度が少し高そうです。
また、降るかしら☂
アバター
2017/04/07 07:22
おはようです!
カーリング男子オリンピック出場決定ですね!8ヶ国しか出場出来ないのか…
素敵な金曜日を♬
アバター
2017/04/06 23:15
早くよくなりますように…
アバター
2017/04/06 23:05
あんjiーちゃ~~ん♪

あんちゃん♪も平熱35、5~6度だから

36,5あるとちょいとしんどいね~/0\;

原因は風邪だったの~?

・・だったらネギ♪や生姜♪きざんでお豆腐♪にかけたり

大豆食品♪(納豆♪や豆乳♪)摂って

あとリンゴ♪等ビタミン♪も積極的に摂ってね~^◇^*/

早く良くなるように願い☆込めてむっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////
アバター
2017/04/06 22:28
そろそろヒートテックとおさらばしないと日中汗ばんでしょうがない>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/04/06 12:41
こんにちは~♡ お天気、予報通りの下り坂模様です。
降るなら、桜が散らない程度にねって☂
アバター
2017/04/06 10:46
861年4月7日、筑前国(福岡県)直方(直方隕石)落下目撃記録のある世界最古の隕石←コンドライト隕石
アバター
2017/04/06 07:48
おはようです!
今村復興大臣の無責任な発言が波紋を広げてるね…大臣の器ではないよね…
素敵な木曜日を♬
アバター
2017/04/06 01:09
こんばんは^^
薬が強いとどうしても眠たくなりますね><
無理しないで下さいねwお大事に~。
アバター
2017/04/06 00:04
こんばんは!すてぷのお届けです!
アバター
2017/04/05 23:56
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪ 
恵のいろはかるた と 「友から教わりありがとう」

早いご回復を 。ご無理されず、お気を付けてくださいね。
アバター
2017/04/05 23:38
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日も昼間は陽気が良く眠いね?
居眠りに気をつけて過ごしてね。
アバター
2017/04/05 23:36
こんばんは✿ステキお届けです、部活やサークルの勧誘に圧倒されてますwちょっと怖いですw
アバター
2017/04/05 23:36
こんばんは。
巡回は無理なさらず。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2017/04/05 23:33
巡回いいから、休んで下さいね…
アバター
2017/04/05 23:31
こんばんは☆
ステキとお水をどうぞ~(*゚▽゚*)

どうぞお大事になさってくださ~○┓ペコリ
アバター
2017/04/05 23:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/05 22:47
こんばんは✲
5日ぶりに見掛けた桜は一気に8分咲きになっていました。
春って嬉しいね♡・•.¸¸✲゚*  
anji-ちゃんの風邪は治ってきてるかな?お大事にね!
アバター
2017/04/05 22:41
今日は免許の更新に行ってきました! もちろんゴールドですよ~^^; 熱きステプのお届けです♪
アバター
2017/04/05 22:16
私も平熱が低いのでわかります。
早く良くなりますよーに。
アバター
2017/04/05 22:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/05 21:47
お大事に…
アバター
2017/04/05 21:47
こんばんは。FF7「更に戦う者達」を聴きながら巡回です
アバター
2017/04/05 21:15
こんばんは!暖かくなってアゲハチョウが庭をヒラヒラ飛んでました。
アバター
2017/04/05 21:13
こんばんは
アバター
2017/04/05 20:50
こんばんは♪春休みが終わり学校が始まりました*素敵とお水やりです(*´`)
アバター
2017/04/05 19:39
4月6日『北極の日』1909年ロバート・ピアリー世界初の北極圏到達。北極熊は食料の乏しい地域は冬眠す
アバター
2017/04/05 18:57
こんにちは~♪漫画喫茶へ行って来ました。以前はソフトクリームが食べ放題だったのに|д゚)
アバター
2017/04/05 18:47
 こんばんは。風邪、まだ良くならないのですね。ゆっくり休んで早く治り
ますように。
 こちら、今日の最高気温は、予報通り15℃。公園の植木の冬囲い撤去
が始まりました。春なんですね^^。ダウンコート、ようやくクリーニングに
出せそうです。
アバター
2017/04/05 18:38
折角、桜が満開間近なのに。。。
天気予報、雨マークが続いてるわ( ゚Д゚)

風邪、早く良くなるまで無理しないでください。
お大事に!
アバター
2017/04/05 17:33
こんばんは(=‘x‘=) 
アバター
2017/04/05 17:17
こんにちは~^^久々に蒸し暑さを感じました!雨だね~どうもこりゃ!^^
アバター
2017/04/05 16:48
こんにちは~(^^♪昨日までの好天と一変して風が強い荒天です。
アバター
2017/04/05 15:36
こんにちわ。
ゆっくりしてますか?
美味しいモノ、食べてますか?
寒くないですか?
アバター
2017/04/05 15:35
こんにちは♪最近仕事が暇な気がします。職種的に暇な方が世の中としては良い事なので何とも複雑です
アバター
2017/04/05 14:28
こんにちは!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/04/05 11:10
v(´∀`*v)こんにちは!4種類の紅茶を買ってきました♪
お大事にね。
アバター
2017/04/05 11:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/05 09:53
おはようございます、北国もかなり気温が上がり雪どけも進んでいます。
お水&stpお届けします。
足跡だけでも 感謝です、でもご無理はしないでね。
お大事に。
アバター
2017/04/05 08:53
おはようございます!

早く元気になってね~!
アバター
2017/04/05 07:42
おはようです!
水戸黄門が6年ぶりに復活?武田鉄矢さんが黄門様演じるって、違和感が…
素敵な水曜日を♬
アバター
2017/04/05 06:04
おはようございます。早起きはしても眠い私です。

anji-ちゃん、どうぞお大事になさってくださいね!
アバター
2017/04/05 05:58
昨日お仕事を早く済ませ北海道展に行ってきました♫

体調は如何でしょうか?ゆっくり休んで元気になったらまた訪問してくださいね~
アバター
2017/04/05 05:34
おはようございます、    
感謝の水やりに、伺いました!
アバター
2017/04/05 02:12
こんばんは^^
今日はぽかぽか陽気でやっと春らしくなりましたね♪
桜もやっと咲いてきた^^

熱大丈夫ですか?平熱低いんですね。
無理しないでお大事にして下さいw

アバター
2017/04/05 00:07
こんばんは!すてぷのお届けです!
アバター
2017/04/04 23:52
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
お着替えする間もないまま睡魔に負けそうで、駆け足訪問ですzzz
元気になるまで、無理されませんように・・・
どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2017/04/04 23:44
まだ元気になってないね。3~5日ぐらいでよくならないなら
お医者様に診てもらうのがいいね。

栄養不足ぬならないように甘酒も捨てがたいですよ。
お大事に^^
アバター
2017/04/04 23:42
今晩は。今日も一日お疲れ様てした。
桜の花が咲き始めて春を感じているかな?
明日も素敵な一日を過ごしてね。
アバター
2017/04/04 23:38
こんばんは✿ステキお届けです、入学式無事終わりました!改めて大学生です、よろしくお願いしますw
アバター
2017/04/04 23:29
こんばんは。

あまり無理はなさらないでゆっくり休んで下さいね。
ひどい様なら病院で点滴をしてもらうと少し楽になるかもしれませんね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2017/04/04 23:26
直ぐそこにある春を待ちわびる信濃路より熱きステプのお届けです^^; 明日はこちらでも20度前後らしい
アバター
2017/04/04 23:22
 こんばんは。体調、まだ良くならないのですね。
ゆっくり休んで、早く良くなりますように・・。
アバター
2017/04/04 22:28
こんばんは~!今日で5周年になりました!今後もよろしくお願いします~!(=^0^=)
お大事に~!
アバター
2017/04/04 22:26
こんばんは 

近所で白モクレンが終わり、紫モクレンが咲きだしました
風邪 早く治りますように
アバター
2017/04/04 22:12
おだいじに!大丈夫ですか?
ハートのエースでがんばって治してくださいねw
アバター
2017/04/04 22:02
anji-ちゃん、
無理しないで身体休めてね。
頑張り屋さんだから身体に疲労も溜まってたんだと思うよ。
すこしゆっくりして、元気になるまで巡回は休んでね。お大事に!^^
アバター
2017/04/04 21:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/04 21:37
季節の変わり目だからね~><
ムリしないで~☆おだいじに~☆
アバター
2017/04/04 20:36
こんばんは(*^^*)

どうぞお大事になさって下さいm(_ _)m
アバター
2017/04/04 20:18
こんばんは。新しい朝ドラは、とりあえず、前作よりは楽しめそうな気配です^^
アバター
2017/04/04 20:01
こんにちは~(^^♪ステキとお水をお届けします^^
アバター
2017/04/04 19:55
具合は、少しは落ち着かれましたか?
平熱の基準と比べると、身体は多分、まだしんどいでしょうね。
どうぞ、無理はなさらずに。

出掛けるのも、体力は要りますから。
勿論、病院へ足を運ぶ事も含めて<(_ _)>
アバター
2017/04/04 19:33
こんばんは、晴れて暖かいです。
お昼は、野菜炒めと冷凍・五目チャーハンでした。

風邪、大変ですね。
お大事に寝。
アバター
2017/04/04 19:16
体調は如何ですか?
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように。
お大事に!!!
アバター
2017/04/04 18:39
anjiさん
お体早く回復されるようにお気を付けられてください。
無理をされないよう100%使い込まれないよう少し手抜きもされてください。
私は巡回も休息日を持つことにしました。

平成20年の成人の日に「平成生まれの祝成人」を思いつきパソコンのかるた作成になりました。
アバター
2017/04/04 18:17
今日はほんとにいい天気だったばい これでガツンと桜も大きく開くやろね~( ゚Д゚)
アバター
2017/04/04 17:50
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
アバター
2017/04/04 17:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/04 17:38
春になったものの、確実に眠たくなる日が続くのですね^^笑
アバター
2017/04/04 17:18
こんにちは~^^ポッカポカ!こ仕事じゃなくて行楽日だよ~残念!でも、目に優しく桜がパッパッパッと^^

早く良くなるといいね~^^
アバター
2017/04/04 16:07
こんにちは!レンタルの着物を着た外国のかた下にジーンズとは思わず二度見ガウン感覚なのかな?
お大事にしてくださいね、無理はしないようにね。
アバター
2017/04/04 15:37
桜が咲いてきましたぁ~!春から良いことありそうな予感のぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!

ハートのエースが出てきましたねぇ~(微笑みがえし by キャンディーズ)
アバター
2017/04/04 15:35
ハートがいっぱいで可愛いコーデですね( *´艸`)

低体温だと、36度台で頭がボーっとしてしまいますよね。
無理なさらずに、お大事にして下さいね( ;∀;)
アバター
2017/04/04 13:28
お大事にしてください><
アバター
2017/04/04 13:18
こんにちは♪レースの為に着替えるのが面倒です(>_<)最近はお着替え率低迷してます☆

お大事にです(>_<)
アバター
2017/04/04 09:40
おはようございます。
平熱が低めですと、少し熱が上がっても、辛いですよね。
くれぐれも ご無理しないで、巡回はお休みして下さい。
お大事にして下さいね。
アバター
2017/04/04 08:37
おはようございます!

ゆっくり休んでお大事にしてくださいね☆彡

体温低いのですね~。
暖かくしてね~!
アバター
2017/04/04 08:16
おはようです!
昨日は会社の送別会…食べ物期待したのに少なくて帰宅後に食べちゃったよ…
無理しないようにゆっくり休んで下さいね(;_;)
アバター
2017/04/04 06:38
無理せずゆっくり休んでください
早く直りますように~
アバター
2017/04/04 06:10
おはようございます。
早く治るといいですね、
お大事に。
アバター
2017/04/04 05:59
お早うございます^^福屋ではうまいもの市・三越では北海道展があり あん*✿の興味は花より団子^^

早く元気になりますように~
アバター
2017/04/04 05:38
おはようございます、    
よい一日でありますように!

お大事に。
アバター
2017/04/04 05:30
お大事にね!

にゃんはトランプ兵士に変身にゃん! 
マジックもバッチリにゃん♡ 
うさぎさんも可愛いにゃん♡
アバター
2017/04/04 05:17
今が旬のトランプ兵になってみました。
bono様もお気に召したようです。
楽しい会話ができました。

え〜〜
無理しないでね。
早く治ると良いね♡
アバター
2017/04/04 05:15
それは、心配ですε(。´・ェ・`。)з
動かしにくい体の場所は、ありませんか?
水分いつも以上にしっかりとって、異変があったら
ネットで往診してくださる病院をさがしてもいいかもですね
とにかうお大事にしてください
アバター
2017/04/04 02:43
こんばんは^^
熱下がらないなんて大丈夫ですか?
出来れば病院に行った方がいいけど・・・
ちゃんと治るまで無理はしないで下さいね。
お大事に~w
アバター
2017/04/04 00:40
( ̄ェ ̄;) エッ? もしかしてインフルエンザのB型じゃないですか?
最初はあまり熱でないですよ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.