Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

飲んでる薬が少し強いのか フラフラが止まりませんww

熱は下がってるみたいなんですが

部屋によって温度の差が激しくて上着を着たり脱いだり

暑く成ったり寒く成ったりで もう少しゆっくりさせて頂きますね(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2017/04/08 21:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/08 21:09
= ᵕ ω ᵕ =)こんばんわ☆彡
今日は雨が降ったり止んだりの1日☂
明日も良い休日をお過ごし下さい♫
アバター
2017/04/08 20:28
こんばんは。かけっこ大会、ようやく1位になりました^^
アバター
2017/04/08 19:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/04/08 18:07
暖かなんだけど、ジメジメしていて
不快感があり体が重く感じてます(。-`ω-)
アバター
2017/04/08 17:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/08 17:32
こんにちは~(^^♪桜満開の週末をお楽しみ下さい^^
アバター
2017/04/08 16:32
こんにちは~^^止まないね~大五郎だわ!(子連れ狼)朝は かなり霞んでたよ~流れる霞が見えたもん!
アバター
2017/04/08 15:48
昨日は異様に暑かったですね@@;
会社の中は暑くて気持ち悪かったです;;
アバター
2017/04/08 14:55
こんにちは、曇りで少し寒いです。
お昼は、オレンジと冷凍・海老ピラフでした。
アバター
2017/04/08 13:55
こんにちは♪毎日夜中にお菓子を食べてたら太りました。ダイエット開始です(>_<)
アバター
2017/04/08 12:58
こんにちは。恒例の朝風呂でスッキリ。今日はのんびり♪
具合はいかがですか。無理せずマイペースでね。
イイ一日でありますように♫ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2017/04/08 12:14
4月9日『大仏の日』752年、奈良の東大寺の大仏開眼供養←大仏殿は世界一大きな木造建築物です。
アバター
2017/04/08 11:25
雨の予報なのですが
日が射してきたので
お洗濯をしています(*^。^*)
アバター
2017/04/08 11:09
こんにちは!

こちらも今日は雨です。
体調いかがですか?
お大事にしてくださいね~!
アバター
2017/04/08 10:06
病み上がりの為ふらふらしながらここまで来ましたぁ~(;O;)
アバター
2017/04/08 09:39
おはようです!
米国がシリアを攻撃しましたね…トランプが暴走しない事を祈るのみですね…
素敵な土曜日を♬
アバター
2017/04/08 08:53
おはようございます
桜も、見ごろすぎそうです
今日も、お散歩して桜をみてきます
アバター
2017/04/08 08:44
おはようございます。
休日は晴れて欲しいですね。
雨では、桜も見に行く気がしませんよね?
アバター
2017/04/08 07:39
お早うございます^^ 
お久しぶりのご訪問でびっくりです~anji-さんお身体の具合はいかがでしょうか。。
平熱より1度↑ってそれ以上のときより時に辛いですよね(i i)
早く少しでも楽になってぐっすり眠れますように。。

最近、お家でエアお花見が流行っているみたいです✿
10日元気になられてリアルお花見できるといいですね^^♪
アバター
2017/04/08 07:35
おはようございます、週末は休息して下さいね。
お花見も楽しみですね♪お大事にしてください。
アバター
2017/04/08 06:45
おはようございます、   
 週末、いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2017/04/08 05:56
自分の言葉に~嘘はつくまい 人を裏切るまい~ 生きてゆきたい♫  アリスです^^!?
アバター
2017/04/08 05:27
にゃんは眠たい時は寝てるにゃん! 
無理はきゃらだに良くにゃ~にゃん! 
睡眠は大切にゃん♡ Z~~
アバター
2017/04/08 05:12
今週のお題はクマっちゃうんだ。
bonoは冬眠してないからすごく眠たいんだ、
頑張ってるんだ♡

元気が出てきたかな・・・・?
アバター
2017/04/08 02:45
おやおや 大丈夫かい 季節の変わり目は気を付けて頂戴よ ゆっくりのんびりお気楽にね(^_-)-☆
アバター
2017/04/08 00:04
今晩は霧の深い幻想的な夜です。すてぷ!
アバター
2017/04/07 23:45
今晩は。今週もお疲れ様でした。
暖かい風が吹いて不安定な天気ですが、
桜が咲く中で素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2017/04/07 23:25
こんばんは☆
死ぬまでに一度は見ておきたい桜があります❀
テニスの後元気があったらドライブして来ようかな

体調悪いと辛いですね。
早く元気になられますよう、お祈りします。
アバター
2017/04/07 23:21
改装外壁シリーズ第467弾(枝垂れ紫桜美人襖絵)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/04/07 22:56
こんばんは。
3ヶ月に1回は検診に行っているのに虫歯ぽいです><

クラリスロマイシンは特に弱い目の薬と言う訳ではないと思います・・・
ただ、保険請求で結構長めに出せる薬です。
他の抗生物質では1ヶ月に出せる数はあまり多くないんです。
アジスロマイシンなんかは、月に1回(3日分)しか保険が通りません。
もしかしたらクラリスロマイシンで治らなかったら
違う抗生物質に変わるかもしれませんね。
私の働いているクリニックの先生はそうしてます。

アバター
2017/04/07 22:54
こんばんは✿ステキお届けです、今日から授業が始まりました!90分授業でしたが、意外にいけますねw
アバター
2017/04/07 22:44
 こんばんは。お加減は如何ですか?せっかくの桜の見頃と言うのに
天気が良くないようですね。早く体調を戻して、お花見に間に合うと良い
ですね^^。
アバター
2017/04/07 22:32
こんばんは 

雨降りだけど暖かいです(@⌒ー⌒@)
アバター
2017/04/07 22:28
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
お天気の悪い週末ですが良い週末をお過ごしください♫
ゆっくり安静にして元気になってくださいね^^
アバター
2017/04/07 22:03
無事1週間終わりました。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2017/04/07 22:00
病院のお薬が、効きますように!!!
アバター
2017/04/07 21:27
昨日からの雨が昼前にやっと止んだと思ったら、
午後から暑くって体が怠くて参りました (。•́︿•̀。)
anji-ちゃん、巡回は気にしないで休んでね。
アバター
2017/04/07 20:52
こんばんは
病院行かれたようで良かった
ムリしないでゆっくり休んで下さいよ!
お大事にね
アバター
2017/04/07 19:30
こんばんは!チシャ猫を見るとおかしな交差点を走り回ったのが思い出されます。
アバター
2017/04/07 19:26
4月8日『忠犬ハチ公の日』渋谷のハチ公の銅像除幕式にはハチ公も出席←翌年死亡。毎年渋谷で慰霊祭がある
アバター
2017/04/07 19:16
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪  恵のいろはかるた り 「理論よりまず行動」

薬は控えめに早く回復できますように。
アバター
2017/04/07 18:25
病院に行けて良かったですね。
薬も善し悪しですね。
本当に身体に合わなかったらきついです。
私は、病院から出た、痛み止めで夕方には寒気がしていました。
アバター
2017/04/07 17:46
雨が上がり天気が曇りになったので、
満開の桜を見に行って来ました。
きれいだったわ(#^^#)
アバター
2017/04/07 17:41
暖かいというよりも暑いですね^^体がだる重です^^笑
アバター
2017/04/07 16:52
こんにちは~^^朝からヤバイ雨でしたが行き帰り共に上がってくれ濡れずに!ラッキー^^虎もガンバレ~
アバター
2017/04/07 13:51
こんにちはヽ(´▽`)/ 
お薬が効いて良くなるといいですね。
巡回は無理せず、うちは飛ばしてもらってもいいですよ^^
アバター
2017/04/07 13:15
こんにちは♪雨が降ったりやんだり読めない天気です(>_<)
アバター
2017/04/07 12:36
こんにちは。今日は通院ハシゴと雑用のため休暇。
そしてその後、前の職場の歓送迎会www
イイ一日でありますように♪ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2017/04/07 12:34
明日は近所の河原でお花見の予定!晴れるといいなあ~!ぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!
アバター
2017/04/07 10:59
おはようございま~す(^^♪

もう週末。一週間が早過ぎます。素敵な週末をお迎え下さい^^
アバター
2017/04/07 09:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/07 09:52
v(´∀`*v)おはようです!楽しい週末であるといいですね^^
お大事にね。
アバター
2017/04/07 08:25
おはようございます!

通院お疲れさま!
早くよくなりますように☆彡
アバター
2017/04/07 08:19
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/04/07 07:34
おはようございます、今朝は雨が降ったようで、雪がかなり消えましたよ。
気温の寒暖差に気をつけてください
病院へ行かれたそうで、お薬頂いて良かったですね。お大事にね。
アバター
2017/04/07 05:48
お早うございます^^アリスの世界にどっぷり!ハートの女王になってみました♫
アバター
2017/04/07 05:32
無理しないでね♡

にゃんはトランプ兵に変身にゃん! 
にゃきゃにゃきゃカッコいいにゃん♡ 
にゃんはご機嫌にゃん!
アバター
2017/04/07 05:30
おはようございます、    
やったね、金曜日!
アバター
2017/04/07 05:23
おはようございます。
風が強くて何にもできません。
と風のせいにしてみる。。。f(-_-;)
アバター
2017/04/07 05:21
診ていただいてよかったです
早く元気になりますように~ε(。´・ェ・`。)з
アバター
2017/04/07 05:19
お〜〜
フラフラは大変だね。
無理しないでね・・・・

こぐま銀行の預金が増えなくなっちゃったんだ。
Pコインが減収になってアイテムが買えないんだ・・・・
アバター
2017/04/07 00:16
ふたたびこんばんは
アバター
2017/04/07 00:06
ずいぶんと暖かくなってきました。桜はまだかなー。すてぷ!
アバター
2017/04/06 23:42
こんばんは。
今日はお休みだったのでゆっくりしたかったけど
平日の休みってやる事がいっぱいで忙しいです。

やっと、病院に行けたんですね。
よかったです。1日2回って事はクラリスとかかな?
抗生物質によって1日3回飲まないといけないものもありますし
前に言っていたアジスロマイシンなんかは1日1回ですしね。
先生が病状に合わせてどの抗生物質を出すか考えていると思います。
アバター
2017/04/06 23:39
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は風が強いけれど陽気は良いね。
春の風の中で週末に向けて頑張ってね。
アバター
2017/04/06 23:33
こんばんは。駆け足でステプ&お水お届けしまーす^^
アバター
2017/04/06 23:33
anji-ちゃん、
病院に行って少しは楽になったかな?
無理せずに安静にしていてね。
アバター
2017/04/06 23:31
こんばんは~♪駆け足訪問です♪ごめんねごめんね~(U字工事風^◇^)
アバター
2017/04/06 23:17
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
抗生剤の効果が効きすぎたのかな?
まだ無理しないで、安静に過ごしてくださいね^^
お大事にしてください(。◡‿◡。)
アバター
2017/04/06 22:57
こんばんは☆
あったかくなって、桜が一気に開きだしたと思ったら、
数日間雨のようです><

お薬の副作用?
大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね!
アバター
2017/04/06 22:52
こんばんは~!明日から1週間あまりお天気が良くない様な予報ですね~!体調管理に気をつけましょう~!(=^0^=)
アバター
2017/04/06 22:48
こんばんは(❀╹◡╹)ノつらそうですね、大丈夫でしょうか・・おだいじにしてください!
アバター
2017/04/06 22:26
おだいじに
アバター
2017/04/06 21:20
こんばんは✿
季節の変わり目は気温の変動が激しくて体調くずしちゃいますよね;
ゆっくりお体やすめて調子を整えてください~
アバター
2017/04/06 20:16
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪  恵のいろはかるた ち 「地域に根ざす公民館。
お体お大事に。
アバター
2017/04/06 20:16
PS

病院に行くのもつらい時は救急車☆呼ぶのも手☆だよ~>〇</

あんちゃん地方♪もそうだけど

ここんとこ気温差凄くて朝は2~3℃でお昼は23℃;>0<;

朝は冬でお昼は初夏みたいな異常な気候が続いてるから無理せず

栄養♪い~~っぱい摂って休養♪してね~/0\。。
アバター
2017/04/06 19:10
私は風邪を引いたとき、温かいスープを飲みまくります。
カップスープとか、重宝します。
お茶とかも、無理やりでも、飲みます。
早く良くなりますように!
アバター
2017/04/06 19:03
あまり強い薬を飲まない方が良いですよ。
私も経験しましたが、変な病気かなと勘違いします。
お身体を大事に早くよくなって下さい。
アバター
2017/04/06 18:34
 こんばんは。西日本の広い範囲で、桜が満開とか・・。
でも天気が崩れそうで、ちょっと残念ですね。こちら、
今日は18℃、5月下旬並みです。ちょっと異常かな^^。
アバター
2017/04/06 18:27
今晩w^^コメありがとう、今年の桜はしだれ桜とソメイヨシノ桜がいっしようの観れて
綺麗ですwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2017/04/06 18:12
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・ ̄◎ ̄*/むっちゅぅうう♪\ ̄◎ ̄////

さくら♪も開花☆してぷるぷる♪のan桃♪

あんちゃん♪がおいしく丸かぶりでパク♪っ>◇<////

風邪大丈夫かな~?>〇<;/

眠たいときは寝るのが一番☆だよ~^◇^*/

無理せずまったり♪と療養♪してね~♪^◇^/

早く元気☆になるように願い☆込めて

あんちゃん♪がan桃♪お見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ\>◇<////
アバター
2017/04/06 17:10
こんにちは~^^春の嵐です でも、雨が降り出す前に帰宅できラッキー^^桜も満開前で散らずにすんだね~

あはは^^最近よく駆け足してるね~元気でなりより!^^
アバター
2017/04/06 16:51
リアでお風呂とトイレ掃除しまくりでした^^疲れましたがスッキリです^^
アバター
2017/04/06 16:25
こんにちは!ソメイヨシノはまだだけど紅桜が満開で鴨川畔に咲き誇っていました。
アバター
2017/04/06 15:20
こんにちは、今日は入学式でした、無事に終わりました、
チビちゃんの子守りも当分無いかな?と思います。
昨日も巡回ありがとうございます、ご無理しないでね。
季節の代わり目は、気候に体調が追い付くのが大変ですものね。
アバター
2017/04/06 14:33
こんにちは!桜満開ですね!お天気は下り坂ですね~。

巡回無理しないでね。
アバター
2017/04/06 12:38
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/04/06 10:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/06 09:54
おはようございます。
こちらはお花見がちょうどいい時期になってきました。
夜はライトアップされて綺麗です。
アバター
2017/04/06 07:28
おはようございま~す(^^♪意外な人の所からお訪ねしてますw

風子コロボックルさんの所からお訪ねですw
アバター
2017/04/06 07:10
ゆっくり体休めて~☆(^_-)
アバター
2017/04/06 06:52
一昨日より昨日は寒かったけれど、やっぱしエアコンはクーラーでした。今朝は暖房はいらないけど冷えてますよね。おだいじに^^
アバター
2017/04/06 06:36
おはよ^^
PCのトラブル続きで訪問できなくって申し訳ないです。
朝は比較的トラブルが少ないので、お邪魔しました^^
早く完治するといいですね^^
昨日から仕事がないので時間に縛られてません。
ご近所の目が怖いだけです^^
アバター
2017/04/06 06:23
おはようございます、    
今日も一日頑張りましょう。
アバター
2017/04/06 05:46
お早うございます^^昨日送迎の帰りにクリスチャンラッセンの新作展を見てきました♫素晴らしい~

訪問は気にされませんように~ゆっくり休んでくださいね
アバター
2017/04/06 05:27
にゃんはかけっこを頑張ってるにゃん! 
うさちゃんを毎日トレ~ニングしるにゃん! 
大変にゃん!
アバター
2017/04/06 05:19
ずいぶん暖かくなってきました。
夜は寒いので着込んでいいのか
悩みながら着込んだら暑かったw
アバター
2017/04/06 05:11
おはようございます
しんどそうです・・心配です
早く治りますように(#^.^#)
アバター
2017/04/06 05:10
うん!
無理しないでね!

アンドロくんじゃないんだよ! 
bonoだよ! 
あ! 可愛いおミミで判っちゃったかな・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.