Nicotto Town


anji-のつぶやき


お題 雨の日の屋内スポーツ

ジムに行けば屋内で出来るし

野球も今では殆どドーム

高校野球だけは 甲子園で 屋外だけど・・・

テニスも屋内で日焼けせずに出来る様になってるし

私はスポーツって学生時代から好きじゃなくって

今でこそ 何かしないと衰えると思って

ジムで有酸素運動と合わせた ナンチャッテ筋トレ体操したりしてるけど・・・

外でするのは全く駄目ですね(;´・ω・)

この前ウオーキングに誘われて参加してきましたが

誘われないと自分からする事はまず無いです(;´・ω・)

皆さんは自主的に何かスポーツされてるのかしら❓❓

アバター
2017/06/14 03:29
ジムもいいよね
プールもあるの?
水泳は全身運動で膝とか傷めないから良いですよね
アバター
2017/06/11 21:38
>リボンちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
インドアのテニススクール探して見ましたが近所には無くって(*△*;)トホホ…
ジムは何軒も徒歩圏内に有るのに残念(;´Д`)
でも球技は苦手かも(^^;)
アバター
2017/06/11 00:34
やっぱ 運動が血管をよくするから
体中に酸素がいきわたって脳にもいいらしいので
私も 運動しないとと
以前やった パドルテニスを再開しようか思案中
室内で出来るし 年をとってもこなせるスポーツなので
お勧めです  テニスもしたけどセンスがなくて続かなかったけど
パドルは  そこそこ楽しめますよ
アバター
2017/05/29 15:11
あたしはジムでテニスやったことあるけど
長く続きませんでしたorz
今は何もやってません。
何かやらなきゃって思うんですが・・・(;'∀')
anjiさんえらいですね^^
アバター
2017/05/27 20:58
風子さん>
体験で行ったジムでお友達に成った方が居て
それで続けられてるんだと思うんですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
買い物も自転車に乗れない私は徒歩ですが1週間に2・3回程度
是ではいけないと思って始めました^^
ウオーキングも夏以外に月1有るらしいので頑張ろうかと思っています( ;∀;)
アバター
2017/05/27 08:15
何をしても一人では続かないのが、悲しい~~~

なので、お買い物だけは、毎日いくようにしました^^;

お買い物先で、歩き回るスポーツ( *´艸`)
アバター
2017/05/27 06:26
ジムで運動されてるのは、すごいです
私は、ウォーキングだけです
といっても、時間があるときだけだけどね
そろそろ、おなかのお肉もきになりだしたので
筋トレしないとかなぁ・・
アバター
2017/05/27 05:24
すごいにゃん!
にゃんは・・・・・・
にゃにもしていないにゃん・・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/27 04:55
わ〜〜
筋トレ頑張ってるんだ。
すごいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.