Nicotto Town


anji-のつぶやき


竜宮城にようこそ♫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

5月だと言うのに 今日は全国的に夏日の予報で

少しでも涼しい様に竜宮城の乙姫様のコーデにしました♫

暑いのはとっても苦手で 今年の夏は長期予報でもとっても暑く成りそうだと(;´Д`)

昨日ジムに行ったら何時もは6月に成らないとエアコンは付かないって言ってたので

汗掻いても良い様に エアリズム1枚で体操しようと思ってたら

今日からクーラー付きましたって!!

汗アンマリ掻かないで終わる事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2017/07/01 16:17
>ルルさん
ルルさんは此処のフランス料理のフルコース食べられた事は有るんでしょうか?
お味の方は如何でしたか?
今日から祇園祭が始まりましたが暑い中お稚児さんとかは大変でしょうね
京都は色々と美味しい物が有るので 秋に成って涼しく成ったらお墓参りがてら行きたいと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/07/01 08:17
 ハイ、夏場は暑過ぎるので、涼しい季節に入ったら ぜひ一度いらして下さいませ。
 秋の豊かな食材から生まれるフレンチは、夏とは違って また格別の味わいがあると思いますので…。
 予約制のレストランでは無いようですが、念の為 事前予約をされる事をお奨め致します。
アバター
2017/06/30 16:15
>ルルさん御親切に有りがとう御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
学校が休みの時は学食もお休みでしょうね^^
休みの日は出て無かったけど
京都は夏は暑すぎるのでもう少し涼しく成ったら行って見たいと思います。
此方からだと京阪出町柳からタクシーで行くのが良さそうですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/06/30 14:23
 https://restaurant.ikyu.com/105705/?ikgo=1(こちらも、ご覧になって下さいませ。)
アバター
2017/06/30 14:05
 http://hotozero.com/enjoyment/kyoto_la-tour/[こちらも、あわせて ご覧ください!]
アバター
2017/06/30 13:34
 http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/coop/latour.html(フレンチレストラン ラトゥールの案内です。)
アバター
2017/06/29 23:05
>ルルさん
(人''▽`)ありがとう☆今度機会が有れば学食訪ねて見ます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/06/29 22:27
 「特に 予約なしでも席が空いてさえ居れば食べられる!」そうですので、機会があれば 是非ともお召し上がり下さいませ。
アバター
2017/06/02 22:36
この時期、美味しいお造り。きびしいでしょねぇ。ハモにゃ早いしw
アバター
2017/05/30 21:46
風子ちゃん>コーデお褒め頂きありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ
夕食後西瓜沢山食べたら身体が一気に冷えちゃいました(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/05/30 17:48
乙姫コーデ綺麗ですね~^^

暑さ対策に飲む点滴のポカリスウェットを常備もちますが
飲みすぎると依存しちゃうので
それはそれで困ることになる毎年夏の自分の課題です^^笑
アバター
2017/05/30 08:56
こちら北国でも、予報は夏日なんです、外出にはUVケアが必用ですね。
anji-さんのところは、真夏日の予報ですね、涼しいコーデで綺麗でした。
私も、代謝が悪いのかな? あまり汗が出ないので 逆に困ります~
暑さに負けずにね、こちらは窓を開けたら、さわやかな気候です。
アバター
2017/05/30 08:27
暑いですよね!!!バ火山灰まで降ってるんですよ。もう耳鳴りするし、カラダまでザラザラして不愉快なんですよねぇ。。。
アバター
2017/05/30 06:47
涼しく見せる工夫は大事ですね^^
anji-ちゃん、とても涼やかで素敵です*^^*
アバター
2017/05/30 05:16
そうにゃん!
冬から夏ににゃってしまったにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/05/30 04:51
そうなんだ・・・・
なんか春が短い感じなんだ。

いきなり夏はクマっちゃうんだ・・・
アバター
2017/05/30 04:48
まぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても素敵なコーデですね
エアコンはいってほんとよかったです
水分の補給も、しっかりしないとですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.