Nicotto Town


anji-のつぶやき


花嫁行列

画像

6月最後の日に イベントの花嫁行列に

遭遇する事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

最後に付いてくるガイコツ君行列の間は幾らクリックしても何もしないのに

行列が終わったかなと思ったら 

急に引き返して来て・・・

クリックしたら お約束道理 ご挨拶してくれました(*''▽'')

明日から7月に成ると 暑さが真夏並みに成ると言う予報が出ております(;´Д`A ```

無理しないで体調崩され無い様お気付けくださいm(_ _"m)

アバター
2017/07/03 09:02
やはりね~楽だそうだね~てか、安心感があるもんね~俺も最近は そちらの方に傾きつつあります^^

残る者も大変だしね~墓を残されると!

俺は ご先祖様の お陰でって云う気持ちと ありがたく思う心で 生ある内は 欠かせまいと通常の事と

思い行ってますがね! 


でも、これを子や孫に押し付けようとは思いませんが たまに一緒にお参りしようと言ってくれる時が

あります でも、無理強いして頼むでとは 云いません!言えません!^^


で、子には「一心寺」なら お前達も安心できるで!って言ってます^^

あははは^^長々とすみません! anji-さんブロコメありがとう^^
アバター
2017/07/01 05:18
お〜〜
にゃんはPアイテムがにゃ〜にゃん!
見せてもらって感謝にゃん♡
アバター
2017/07/01 04:51
うん!
なんだかハロウィンみたいで楽しいね♡
Cアイテムでも参加したいよね。
アバター
2017/06/30 21:37
大きな画面だと湖面?の反射まできれいなんですね!いいもの見せていただいた^^
アバター
2017/06/30 17:12
素敵な写真がとれましたね♪
今夜は、私も、花嫁行列みにいってみようかなヾ(*´エ`*)ノ
骸骨くんクリックしてみたいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.