Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 

イルカに乗った少女!?

もらったステキコーデ♪:89

留守中ご迷惑をお掛けします。(。◡‿◡。)ペコっ

さっきまでエアコンの室外機で変な音がするので電気屋さんに来て貰ってました。

是から町内の女性部長と

夏祭りで山車を引く子供達の接待用のお菓子を買いに行って来ます♫


イルカ頂けるので先にピンクから頂戴しました^^

ブルーが頂けるのは何時に成る事やら(-"-;A ...アセアセ

アバター
2017/07/22 17:45
こんにちは、晴れてとても暑いです。
お昼は、スーパーのとろろそばとゴーヤチャンプルでした。
アバター
2017/07/22 17:05
CATS、いいですね!
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2017/07/22 17:00
庭で泳いでみました^^リアでも島を独占して泳げる身分になりたいものです^^笑
アバター
2017/07/22 16:00
こんにちは
アバター
2017/07/22 16:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/22 15:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/22 14:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/22 13:32
こんにちは~♡ 今日も天気が良過ぎですw

室外機、そう言う事だったのですね。
良かったです。

生の舞台は良いですね。
どうぞ、楽しんで観劇して下さいゞ
アバター
2017/07/22 11:12
こんにちは!

CATS…楽しみですね。
anji-さんも素敵な週末になりますように!
アバター
2017/07/22 09:27
おはようです!
横綱白鵬歴代最多勝利達成ですね☆まだまだ記録を伸ばしそうですよね^^
素敵な土曜日を♬
アバター
2017/07/22 09:07
おっはよ~^^猛暑、熱帯夜が続く毎日!真夏の怪談話がいいかもね~^^キャンディーズです!^^
アバター
2017/07/22 06:21
おはようございます♪
演劇鑑賞いいですね~楽しんできてくださいね
くれぐれも、水分切らさないようにきをつけてね
たくさんコメありがとうございます
自分の思い出として、いっぱい書いちゃってよむのも
大変だったでしょう
いつも、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/07/22 00:24
わあ~楽しんできてくださいね^^

よい週末を~(*^▽^*)
アバター
2017/07/21 23:43
今晩は。
今週もお疲れ様でした。今日も天気が良く暑かったね。
熱中症に気をつけて素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2017/07/21 22:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/21 22:42
今までも十分暑いのにこれからますます暑くなるのはどうかと思います^^;

あれ!こっちでよかったのかな?
アバター
2017/07/21 22:38
こんばんは☾ 
今週もお疲れ様でした! 
今夜も北側のPC部屋の温度が30℃に近付いています^^;
アバター
2017/07/21 21:13
 こんばんは。猛暑が続いていますね。今年の夏は本当に大変そう。
北海道地方、今夜は大雨になりそうです。被害が出なければ良いの
ですが。台風が2個、同時に発生、こちらも心配ですね。
アバター
2017/07/21 20:32
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆明日も猛暑日 熱中症指数 危険\(◎o◎)/涼しくして良い週末を~♫
アバター
2017/07/21 19:58
こんばんは、晴れてすごく暑いです。
お昼は、野菜炒めと冷凍パスタほうれん草入りカルボナーラでした。
アバター
2017/07/21 19:56
こんばんは(´・ω・`)ノ 
アバター
2017/07/21 17:41
深夜2時過ぎ右横腹に激痛!1時間七転八倒救急車で運ばれ、病院に着く頃には痛みも止み尿管結石かもの診断
アバター
2017/07/21 16:48
こんにちは!21日は弘法さんだけど外国からの観光客が目立ちますよ。
アバター
2017/07/21 13:09
こんにちは~♡ 今日も湿度が高そうですねw

それから、室外機の方は、大丈夫でしたか。
この時期、エアコンに不具合があると、死活問題ですから。
修理とかのアフターケア、こう言う所がしっかりしてないと、今度、
もし買うにしても、考えてしまいますよ。
アバター
2017/07/21 09:29
おっはよ~^^学生、生徒、児童と全て楽しい夏休みに突入ですね~自営業、会社員、主婦は、そうは行かない
アバター
2017/07/21 08:49
お掃除、やりすぎて疲れて「ミヤネさん、たすけてください」なんてなりませんようにねwwwww
アバター
2017/07/21 07:15
おはようです!
大人は子供に嘘はダメと言いながら大臣は嘘を言うと高校生の意見が痛いよね…
素敵な金曜を♬
アバター
2017/07/21 05:21
おはようございます、    
やったね、金曜日!
アバター
2017/07/20 23:59
こんばんは。ちょっと眩暈がするので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/07/20 23:51
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
暑さに負けずに週末に向けて頑張ってね。
アバター
2017/07/20 23:47
こんばんは☆転寝してましたzzz
晩ご飯は八重山そばに、野菜やチャーシューいっぱいトッピング!
アバター
2017/07/20 23:24
こんばんは
アバター
2017/07/20 23:23
こんばんは~!白ガチャチケットで4回やったけど目玉無しでした~!(=^0^=)
アバター
2017/07/20 22:54
こんばんは 

アイスの消費がうなぎ登りです(~_~;)
アバター
2017/07/20 22:10
アンジさん、こんばんはー^^
ついに夏休み突入です!
アバター
2017/07/20 22:01
今日はトラブル対応だけで1日が過ぎました〜。クタクタですが一歩くらい前進でした。
アバター
2017/07/20 21:58
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/20 21:24
青ガチャ101弾コンプおめでとうございます。
私は観察ノートが出ません。
アバター
2017/07/20 21:11
新企画「イルカに乗ろう!」ブログUPです~ご高覧頂ければ幸いです(´艸`*)

日程変更したので再掲示です(^^ゞ
アバター
2017/07/20 20:44
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
此方の最高気温が37℃と体温以上で既に(o゚ω゚)チーンって感じです
アバター
2017/07/20 19:48
こんばんは。年に一度の恒例、北ロスw巡回です。
ステプ&水やり夜行便☆
アバター
2017/07/20 18:48
 こんばんは。梅雨が明けたようですね。何となく梅雨入りして、局地的な豪雨は
あったものの、ろくに雨も降らず。後に来るのは、真夏の猛暑と水不足?スッキリ
しませんね。
 反対に、こちらはしばらく雨マークが並んでいます。エゾ梅雨かな^^。
アバター
2017/07/20 18:31
◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞☆こんばんは
今日の病院は何故か激混みで、
駐車場が遥か彼方でした…_ノフ○
アバター
2017/07/20 18:22
今晩w^^コメありがとう、お子様夏休みwwその頃にもどりたいwスデブ水やり訪問です、
アバター
2017/07/20 18:16
サマーキャンプコーデにしてみました^^実際に行きたいと思いながら残業してきました^^
アバター
2017/07/20 16:37
こんにちは^^ 白ガチャ惨敗、
目玉が1つも出ずで落ち込んでます( ;´Д`)
アバター
2017/07/20 16:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/20 15:39
こんにちは(・◎・) 
アバター
2017/07/20 15:34
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、〇ちゃん正麺トマトだれ冷し中華とパイナップルゼリーでした。
アバター
2017/07/20 15:28
こんにちは!今回もニコ店連動の白ガチャですね、梅雨が明けて暑すぎです。
アバター
2017/07/20 14:34
こんにちは!すてぷのお届けです!
アバター
2017/07/20 12:55
本当に、要らない物に限って、メガるのは、どうしたものやら。
油断すると、ガーデンや農園の倉庫は、いっぱいになっちゃうし。

滝の流れる入江、やっと完成したので、お庭に設置。
見た目が涼しそうですね。
庭は、いつのまにか、泳げるようになってますね。
あら、びっくり^^;
アバター
2017/07/20 11:49
来ましたぁ~(;O;)‥・・・・・・ホナさようなら~<(_ _)>
アバター
2017/07/20 10:52
おはようございます、
暑中お見舞い申し上げますコーデです!
お忙しいご様子、梅雨明けしたご様子ですね。
アバター
2017/07/20 09:51
おはようです!梅雨明けしたようです。夏本番ですね(・。・;
青ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2017/07/20 09:39
おはようございま~す(^^♪なんか何となく梅雨が開けました。どさくさに紛れてww
アバター
2017/07/20 08:59
おはようございます。
いつも通りの時間にご挨拶出来て嬉しいです。
アバター
2017/07/20 08:52
おっはよ~^^梅雨明けした模様の宣言に ウワァ~っと歓声のごとく夏空と入道雲が現れました!^^
アバター
2017/07/20 08:11
おはようございます♫梅雨明けしましたね~!今年は梅雨らしくなかったですね~!

青ガチャコンプおめでとうございます!
早かったですね♫
アバター
2017/07/20 07:20
おはようです!
モンストCMがパクリ?お仏壇のはせがわと瓜二つだけど許可はとってるって…
素敵な木曜を♬
アバター
2017/07/20 05:14
にゃんは狐に変身にゃん! 
コン社長と呼ばれたいにゃん! 
にゃん! やっぱりにゃん語は良いにゃん!
アバター
2017/07/20 05:01
bonoはお花が大好きなんだ♡ 
紫のカ~ネ~ションはすごいでしょ! 
すごくご機嫌なんだ♡
アバター
2017/07/20 01:00
こんばんは^^冷たいお水&stpをお届けします。ステキな一日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/07/19 23:53
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪ 
1日に2会合に出掛けましたら疲れてしまって遅い訪問になりました。
アバター
2017/07/19 23:35
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
暑い日が続いてますが冷たい飲み物の飲みすぎは注意してね。
アバター
2017/07/19 23:29
夜の^^ぽちっこ
アバター
2017/07/19 23:28
こんばんは。
梅雨明けしましたが今年は梅雨があったのか不思議です。
雨がほとんど降りませんでしたし・・・

青ガチャ、コンプおめでとうございます。
アバター
2017/07/19 23:10
駆け足でごめんなさい^^
アバター
2017/07/19 22:58
ぽちっこ^^
アバター
2017/07/19 22:37
こんばんは☾ 
夏祭りの準備など、お疲れ様です♪(*^。^*)/
早く青イルカが取れますように^^v
アバター
2017/07/19 22:35
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/19 22:32
こんばんは
アバター
2017/07/19 22:31
こんばんは✿ステキお届けです、中国語以外あまり興味ない科目ばかりでやる気がおきません(泣)
アバター
2017/07/19 20:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は割と涼しかったです。
アバター
2017/07/19 19:21
梅雨明けしましたか?
猛暑と言うか夏日が続いているようですね。
身体に気を付けてまた、来てくださいね。^^
アバター
2017/07/19 18:55
 こんばんは。風が少々強いけど、適度な気温の過ごし易い夏の日。
でも、暑さの執行猶予も今日までです。明日から暑さが戻ります。
 夏のセミが鳴き始めました^^。名前はわからないけど、多分アブラゼミ
かな?
アバター
2017/07/19 16:24
こんにちは!バイクを新しくしました、静かで走りやすいです。
アバター
2017/07/19 09:44
v(´∀`*v)おはようです!涼しい高原に行きたいです^^
アバター
2017/07/19 08:42
❁おはようございます❁ 今日も湿度の高い一日になりそうで 汗が流れてます~ (T_T) 
アバター
2017/07/19 05:15
おはようございます、    
感謝の水やりに、伺いました!
アバター
2017/07/19 00:59
^^ぽちっこ
アバター
2017/07/18 23:48
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は大気が不安定で天気が荒れたかな?
ゲリラ豪雨には注意してケロ。
アバター
2017/07/18 23:45
こんばんは。びっくりするぐらいの大雨でした
アバター
2017/07/18 23:19
こんばんは✿ステキお届けです、もうあと1週間でテストなのに危機感がなさすぎてヤバイですwww
アバター
2017/07/18 23:08
こんばんは☆
南の島でフライト、観光、海にも入ったし!
3連休を満喫してきました^^
今日は仕事でヘロヘロ
アバター
2017/07/18 23:02
天候変化が目まぐるしくて…(@_@;)まだまだ油断大敵ですね~ここは元気で乗り切りましょう;つД`)
アバター
2017/07/18 22:07
こんばんは
アバター
2017/07/18 21:41
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/18 21:22
今週は少しまったりできそうです。
アバター
2017/07/18 20:11
anji-さん
忙しい時は、ご無理しないでね。
お祭りの準備って、横浜時代、子供会をやってたので、お菓子とか
出店の物とか 買い出しに行った事を思い出しました。
お祭り、終わるまで 巡回はご無理しないでね。
私は ブルーから頂きました、全部GET出来るかしらね 高得点ですものね、頑張りましょう!
アバター
2017/07/18 19:29
忙しい中、訪問して頂きありがとう。
あまり無理せず、訪問は後回しでも良いですよ。^^
アバター
2017/07/18 18:47
7月19日『サイボーグ009の日』1967年、石ノ森章太郎のマンガ『サイボーグ009』連載を開始した
アバター
2017/07/18 17:33
イルカには服も着られるのですね^^今日知りました^^笑
アバター
2017/07/18 17:28
こんにちは!近くでセミが鳴いてるのにウチで鳴かないと思ったら猫軍団の餌になってるみたいです。
アバター
2017/07/18 16:07
今年は局地的な集中豪雨で浸水や冠水の被害が多い気が。
天候変化には注意しなくては( ゚Д゚)
アバター
2017/07/18 15:35
エアコンは室外機が本体!無事でしたか?囧rz
アバター
2017/07/18 15:20
anjiさん
❀ こんにちは❀(゚▽゚*)♪
 先ほど関東地方南部お天気不安定と報じられて心配な時間を過ごしいます。
町内会のお手伝いご苦労様です。私も経験あります。
雷が近づいています。今日はここまでで失礼します。
アバター
2017/07/18 15:15
大雨警報出てます!すごい雷雨!すてぷ!
アバター
2017/07/18 14:45
ぴんくちゃんGET^^うらやまち。。ぽちっこ

似合ってりゅです
アバター
2017/07/18 14:12
暑中お見舞い申し上げます 大変だねぇ 汗かくよね ご褒美にイルカがいるか~~なんてね"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.