Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

此方の夏祭りは明日・明後日が本番で

明日は御神輿を引っ張る子供達の接待やお世話で1日中忙しく

又又巡回には お伺い出来ないと思いますので申し訳御座いません。(。◡‿◡。)ペコっ

夏祭りの最終準備今日も頑張りたいと思います(-"-;A ...アセアセ

アバター
2017/07/28 21:54
夕立がありましたが、おかげでミストサウナのように、蒸し蒸しになりました!
最低気温、28度!ひゃああ!
アバター
2017/07/28 21:48
夜頑張って配達してくれる業者さんにレモン炭酸水差し上げたら喜んでもらえました❤
アバター
2017/07/28 21:29
夏祭り、お疲れ様です。
アバター
2017/07/28 21:13
こんばんは、晴れて暑いです。
お昼は、キウイと冷凍パスタ揚げ茄子入り焦がしニンニク醤油でした。
アバター
2017/07/28 20:48
暑いからビールのんだら、もっと暑くなったwww
アバター
2017/07/28 18:58
こんばんは。
今御見舞のために移動中です。
今週も仕事頑張りました。
お互い、よい週末を送れますように。
アバター
2017/07/28 18:55
こんばんは☆お水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/07/28 18:53
 こんばんは。お祭りも本番を迎えたのですね。準備で忙しかったようで、
無事に終わって欲しいですね。お祭りの後は、少しゆっくりできると良い
ですね^^。
 こちら、今日の最高気温は23度。二週間前の、北海道らしからぬ暑さが
嘘のような涼しさです。この涼しさも長くは続かないでしょうが、助かります。
アバター
2017/07/28 17:59
週末も働いてます^^倒れない程度に頑張ります^^
アバター
2017/07/28 17:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/28 16:59
こんにちは~^^壁ドン!ならぬ朝ドン天 ジメェ~としてスッキリしない!でも、昼から夏の痛い陽射し暑~
アバター
2017/07/28 16:46
今年も後半戦に突入の実感、仕事は続くよどこまでも!気力アップさせてシアワセお届けですぅ~!
アバター
2017/07/28 16:32
暑いの我慢してエアコンつけないと室内熱中症にかかる可能性あるし電気代掛るし参るねえ><素敵な週末を☆
アバター
2017/07/28 14:55
こんにちは( ,,・ิω・ิ,, ) 
アバター
2017/07/28 13:17
こんにちは~♡ 最近、蝉の声が夕方になっても、ジジジジと
聞こえて来ますわ(苦笑)

農作物、頼んでない物ばかりがメガります。
もういい加減、うんざりって感じですよ(;一_一)
アバター
2017/07/28 12:48
7月29日『肉の日』基本的に毎月29日が肉の日ですが、7月の肉の日はスーパーや肉屋が特に力を入れ販売
アバター
2017/07/28 12:36
こんにちは。通院トリプルヘッダー途中の巡回です。
夕方飲み会明日午前も通院。
ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2017/07/28 11:56
(;´༎ຶٹ༎ຶ`) /・・・・・・フフフ♪
アバター
2017/07/28 10:11
おはようです!この一週間雨マーク、
梅雨明けたのに><よい週末を^^
アバター
2017/07/28 09:18
おはようございます!

週末は嬉しいです!
今日も1日頑張りましょうね!
アバター
2017/07/28 08:46
お早うございます☀ 
諸々、お疲れ様です! 
今朝は医者と雑用済ませた後、プレミアム出社です^^;
アバター
2017/07/28 07:43
おはようございます、7月ですが今が紫陽花のお花が満開で見頃です♪
アバター
2017/07/28 07:25
おはようございます。
今日は内分泌内科の血液検査に行ってきます。
アバター
2017/07/28 07:15
おはようです!
居間に大きなゴミ?と見たら小さい雨蛙ちゃん!そっと掴んで逃してあげたよ〜
素敵な金曜を♬
アバター
2017/07/28 06:25
お早うございます^^いよいよ水着コーデも残りわずか!ジーンズ生地のこの水着も好きです^^
アバター
2017/07/28 05:15
おはようございます、    
やったね、金曜日!
アバター
2017/07/28 03:15
こんばんは^^夕方庭の草取りをしてたら蚊に刺されまくり><かい~よ(-_-;)
アバター
2017/07/28 01:32
紫陽花女将^^きれいでちね。。ぽちこお
アバター
2017/07/28 01:05
今週もありがとう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/07/28 00:05
こんばんは✿ステキお届けです、テスト最終日です、この最終日が1番大変でしたー!!
アバター
2017/07/27 23:55
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
暑い日が続いてますが、暑さに負けずに週末に向けて頑張ってね。
アバター
2017/07/27 23:50
こんばんは。
いつもに比べたら涼しく過ごしやすい1日でした。
これ位の気温の日が続くと嬉しいんですけど。
アバター
2017/07/27 22:59
こんばんは~!台風が発生してますね~!集中豪雨は避けたいですね~!(=^0^=)
アバター
2017/07/27 22:53
今晩は~(^^♪調子に乗って宗教のブログを二時間費やして書いてたら、パソコンの不調で消滅・・・
アバター
2017/07/27 22:43
アンジさん、こんばんは~^^
明日はお仕事頑張ってきま~す
アバター
2017/07/27 22:42
コンバンハ☆お水&stpのお届けです♬

朝顔の水やりに来ましただ。100万円ですだ(。-∀-)ニヒ
アバター
2017/07/27 22:39
こんばんは
アバター
2017/07/27 22:05
 こんばんは。相変らず猛暑が続いていますね。その上、わずか10日間程の間に、
台風が5個も発生。そのうち5号と9号に挟み撃ちにあいそうです。無事には済み
そうにありませんね。今年も荒れそうです。
アバター
2017/07/27 21:29
こんばんは。
今日は涼しくて快適でした。
身体が一息ついていました^^
anji-ちゃん毎日お疲れ様でしたね。
*:.。. 。.:☆゚
アバター
2017/07/27 21:27
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

熱中症対策に水分♪たっぷり☆のan桃♪

あんちゃん♪がおいしく丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

夏祭り♪のしめ縄張り☆お疲れさま~♪^◇^*/のan桃♪

あんちゃん♪がご褒美☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/07/27 21:25
最近急に歯が痛くなって歯医者に行ってきました
アバター
2017/07/27 21:24
こんばんは♪「ヒレにひれ伏す~♪フカ、ふかい♪フグ、ふくらむ♪エイ?えぇ~いい♥^^」
アバター
2017/07/27 21:21
いよいよ準備も佳境に・・・相当大きなイベントなので今からドキドキしてます。熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2017/07/27 21:08
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪ 
涼しい一日でした。台風5号9号が海上にあり行方が気になります。
アバター
2017/07/27 20:27
こんばんは。ニュー洗濯機が届きました。私はさほど使いませんが、新しい家電は少しワクワクしますね
アバター
2017/07/27 18:23
こんにちは!

夏祭り…忙しそうですね~!
頑張ってくださいね☆
アバター
2017/07/27 18:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/27 18:07
お出かけしたついでにデパ地下に寄ったので、
今夜の夕食は手抜きです( *´艸`)
アバター
2017/07/27 17:09
こんにちは~^^仕事場の話なんだけど セミよりカラスの鳴声の方が五月蠅い!^^田舎ですから
アバター
2017/07/27 16:57
こんにちは!猫たちは暑いので風の当たる涼しそうな場所で寝こけています。
アバター
2017/07/27 16:45
青イルカでコーデしてみました^^もう少しアイテムが取れそうです^^
アバター
2017/07/27 15:25
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/27 14:38
こんにちは(´∀`*) 昨日も今日も、涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2017/07/27 14:30
こんにちは、曇りで涼しいです。
お昼は、スーパーの五目ちらしとほうれん草の胡麻和えでした。
アバター
2017/07/27 13:20
毎日、暑いですね。
天神さんが終わったら、本格的な夏のスタートですから(苦笑)

お祭り、準備は整ったでしょうか?
アバター
2017/07/27 10:02
ヾ(*´Ο`*)/おはようです!7月も残りわずかですね・・
風がひんやり~^^
アバター
2017/07/27 08:12
7月28日漫画キャプテン翼の『大空翼』誕生日。物語のモデル静岡県南葛市は架空で実は東京都葛飾区四つ木
アバター
2017/07/27 07:49
おはようございます、お水&stp急ぎ巡回中です。
アバター
2017/07/27 07:36
7月27日は、スイカの日、だそうです。
夏にスイカはイイですよね(*^。^*)
半分に切ってスプーンで!
アバター
2017/07/27 07:14
おはようです!
逃亡した蛇が成長して戻った?東山動物園で発生か…実は近くで冬眠してた?
素敵な木曜日を♬
アバター
2017/07/27 06:03
おはようございます
。最近、よく眠れません。
悩ましい悩みです。
アバター
2017/07/27 05:37
おはようございます^^やっとイベントの青イルカをGet♫今回は全部貰えそうです^^
アバター
2017/07/27 05:22
そうにゃん!
うなぎは高すぎるにゃん!
その割にイマイチにゃん・・・・

にゃんはやっとニコガチャが昆布できたにゃん♡ 
長い道のりを頑張ったにゃん♡ 
Z~ Z~~~
アバター
2017/07/27 05:15
おはようございます♪
昨日は、近所の神社のおまつりで、打ち上げ花火を
久々にみてお祭りの雰囲気を楽しんできました
人々の楽しそうな顔はいいものですね
アバター
2017/07/27 05:11
おはようございます、    
今日も一日頑張りましょう。
アバター
2017/07/27 05:06
そうなんんだ・・・・
牢屋の中は辛かったんだ。

bonoはやっとイルカのお披露目なんだ。
乗れるかどうかすごく不安だったんだ、
良かったな~~~♡
アバター
2017/07/27 01:35
クーラーの効いた生花火はどこで見れるでちかね^^ぽちっこな
アバター
2017/07/26 23:51
こんばんは。
8時頃凄い雨。で今は降ってません。
今年の天気は一体どうなっているんでしょうね~
アバター
2017/07/26 23:46
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は曇りまたは雨が降って少し涼しいのかな?
素敵な夜を過ごしてね。
アバター
2017/07/26 23:40
こんばんは^^お水&stpをお届けします。おやすみなさい~☆いい夢を~♬(=^・^=)ノ""
アバター
2017/07/26 23:02
こんばんはー☆
昨日は整骨院で、捻挫した足首のテーピングもしてもらいました!
アバター
2017/07/26 22:39
こんばんは
アバター
2017/07/26 22:36
こんばんは。駆け足訪問おゆるし下さい。
アバター
2017/07/26 22:05
こんばんはー!
昨日は天神祭りでいっぱい
お金遣わされたわ・・・( ̄▽ ̄)
アバター
2017/07/26 22:01
今日は残業で遅くなり寝る時間が減ってしまいました 眠い~
アバター
2017/07/26 21:53
こんばんは☾
諸々、お疲れ様です!
お祭りの本番が近付き盛り上がっている処ですね♪^^/
アバター
2017/07/26 21:49
こんばんは♪
夏祭りの準備大変ですね;お疲れさまです~!
地元のお祭りって季節を感じられて素敵だな~と思います✿
アバター
2017/07/26 21:34
ま~なければ買わずに済むと言う利点もありますが
今回のAUのプリペイドはパソコンからチャージできちゃうので
通帳に残高が無くなれば別ですが
いつでも 足せちゃうのが ある意味いいんだか
怖いんだかと いうところです(^_-)-☆
アバター
2017/07/26 21:22
近頃、天気予報がよく外れます。
湿度高く急な雨に落雷多し。
気象病かしら。シャキッとしませんw
アバター
2017/07/26 21:04
今日もゲリラ豪雨に遭いました。びっくりです。
アバター
2017/07/26 20:30
ご連絡、ありがとう^^

ご希望の合成アイテム、送りましたので
使ってください(#^^#)
アバター
2017/07/26 20:16
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
天神祭ですか~
そういえば、仕事帰りの駅に浴衣姿の若い女の子たちがいっぱいいました^^
アバター
2017/07/26 19:42
こんばんは、雨のち曇りで涼しいです。
お昼は、野菜炒めと日清どん兵衛・だし天茶でした。
アバター
2017/07/26 19:15
イルカは可愛くて
なかなかご機嫌にゃん!

夕食はうなぎだったにゃん! 
中国産はイマイチにゃん! 
国産は高くてにゃんは買えにゃ~にゃん!
アバター
2017/07/26 19:02
祭りや花火のシーズンですね。
子供頃は、良く参加しましたが、大人になって人混みが嫌で
いつも家の中で、ゴロゴロしています。
お祭り、頑張って下さい。^^
アバター
2017/07/26 18:49
 こんばんは。最高気温25℃台、湿度50%、なんとも爽やかな夏の日でした。
こんな日が続くと良いのですが^^。
 迷走台風5号が、ついに動き出しましたね。強い台風のようで、日本への影響
が心配です。
アバター
2017/07/26 18:18
今晩w^^コメありがとう、いかコーデでアロハwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2017/07/26 18:13
こんにちは!早くも赤とんぼが群舞してます、小虫を捕獲してるのかな?
アバター
2017/07/26 17:52
anjiさん
❀ こんにちは❀(゚▽゚*)♪ 
エアコンを使わずに済みました。でも明後日から猛暑とか・・・

私も子供の頃大阪で育ちましたので天満の天神さんと夏祭りを楽しみました。
70年以上昔のことですが。
アバター
2017/07/26 17:10
そうなんだ!
豪華な賞品が多いプレ企画だったんだ♡

わ~~クマった! 
bonoは泥棒じゃないんだ! 
ちょっと真似してみただけなんだ、
出してよ~~~~
アバター
2017/07/26 17:09
こんにちは~^^戻り鰹ならぬ戻り梅雨!要らんし!でも、家を一歩出た瞬間!ピタリと止んだ雨!かわゆぃ~
アバター
2017/07/26 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/26 16:30
昨日の暑さがウソの様。
家の中の窓、全部全開にしてるんだけど。。なんと室温29℃なんです。
アバター
2017/07/26 16:23
こんにちは♪素敵とお水とお店訪問です^^
とっくにインしてるけど
コーデをあ~でもないコーデもないと
新作をみにいったら 見てない素敵なのが沢山あって
買おうと思ったら P残額が少ない
そっか AUウォレットは使えるのかしら?
ちょっと 見てこよっと
アバター
2017/07/26 15:31
7月26日は、幽霊の日。
四谷怪談初演の日だそうです。
私は幽霊見たことも、金縛りも無いですねえ・・・。
アバター
2017/07/26 13:52
こんにちは~♡ 今日も良いお天気ですゞ
夏祭りの準備、追い込みですね。

どうぞ、くれぐれも水分補給をお忘れなく(^_-)
アバター
2017/07/26 13:00
7月27日『スイカの日』スイカは農林水産省の分類では果実的野菜←つまり野菜。メロンも苺も果実的野菜
アバター
2017/07/26 11:08
(。・ω・。)ノこんにちは!
アバター
2017/07/26 09:37
ヽ( ´ー`)ノおはようです!家の前で工事してるのでうるさいです(◞‸◟)

夏祭りの準備頑張ってください^^
アバター
2017/07/26 09:03
夏祭り♪頑張って~☆盛り上げてきて~☆(^_^)/
日射病&熱中症には気をつけて~☆(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.