Nicotto Town


anji-のつぶやき


退院後初の再診

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

メッチャ寒い今日 ダウン着込んで

退院後初の担当医の再診に行って来ました(^^♪

順調に回復しているとの事ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

未だ未だ食事する時も 痛み止めが無いと痛くて飲み込め無いし

大あくびも痛くて出来ませんww

12月に又見て貰える日までの痛み止めシコタマ貰って来ました(。→‿◕。)☆

柔らかい物ばかりじゃ無くて 

早く美味しい物(特に美味しい肉)たらふく食べて見たいです(´∀`*)ウフフ

アバター
2017/11/30 07:12
順調に回復してるんですね
よかったぁ^^
完治するまでは硬いものはダメなんですよね
そしたら今食べれる柔らかいもので美味しいものを追求しましょうよ!
普段は食べないようなものも発見できるかもしれませんよ^^¥
アバター
2017/11/29 05:53
扁桃腺の手術なさったんですね。
私も20代でやりましたが、入院中毎日喉に薬をつけてもらいに、外来に行ったことを思い出しました。
術後は、風邪をひいたときに扁桃腺が腫れているかどうかの確認ができないので、いちいち医者に「扁桃腺がありません」って申告していますw
お大事に~。
アバター
2017/11/26 21:54
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

お鍋♪はおいしいけど熱い物食べる時は気を付けるのと

刺激の強いものも気を付けてね~^◇^*/

お鍋♪い~っぱい食べてぷるぷる♪回復☆のan桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/11/26 18:47
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

ビタミンC♪は粘膜の保護☆をするからみかん♪やレモン♪は良いけどキズにしみると思うから

赤ピーマン♪黄ピーマン♪パセリ♪や柿♪はかなりビタミンC多いし

あとロースハム♪とかも結構多いので良かったら積極的に食べてね~♪^◇^*/
アバター
2017/11/25 21:21
お肉はダメです。
おかゆとプリンにしましょう。^^
頑張ってね。(^◇^)
アバター
2017/11/25 00:01
咽は毎日使うところだから かなり大変ですよね
昔 扁桃腺切ったって 平気で言ってる子がいたから
そんなに大変な事だと思わなかったけど
考えると 非常に痛そうで 辛いな~と思います
お大事にね~
アバター
2017/11/24 16:56
無理しないでね~!!
本当に無理しないでね~!!
寒いから本当に本当に無理しないでね~!!
アバター
2017/11/23 23:04
明日は強力な寒波が、
師走並みの寒さを連れて来るそうです。
使い捨てカイロ30枚入り3箱買って来ました。
アバター
2017/11/23 22:21
快復順調とのこと!よかったよかった^^ もうひとがんばり、がんばってください。早く治してシウマイもたくさん食べれるようになりますようにw
アバター
2017/11/23 11:27
✲◕‿◕✲こんにちはぁ~✲◕‿◕✲
大丈夫ですですか?

検査の結果は?

市販のお薬では無く主治医の先生に相談して
処方してもらって飲んで下さいね

お薬によっては返って症状が悪化してしまう事あるので
漢方薬でも薬剤師の方にでも相談してみて
飲むようにお願いします

無理しないで早く元気になるように
祈っていますねー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/11/23 01:30


ε-(´∀`*)ホッ

アバター
2017/11/22 23:46
今日の調子はいかがかの?

あっち咳が出なくなりましたので。。。一緒に回復でちからの^^ぽちゅ
アバター
2017/11/22 18:01
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

16日のブログ見て本当ビックリしたけど順調☆に回復☆してるんだよね~?^◇^*/

ここんのところ急激に寒くなって来て空気乾燥してるからマスク♪で喉を十分保護☆してね~☆☆

そしてan桃♪がおいしいお肉風味♪になるほどたぁぷり☆召し上がってね~♪^◇^*/


アバター
2017/11/21 23:07
頑張れ~~~♪

食べたい物が飲み込めないって辛いねぇww
無理しないでネ。
アバター
2017/11/21 19:05
順調、良かったです(=^・^=)
早く、イロイロなご馳走が食べれるようになりますように!!!
アバター
2017/11/21 14:26
こんにちは!(。・▽・)ノ
順調に回復との事良かったです
早く何でも食べれるようになると良いですね^^
私も今は食事療法してるので、何でも食べれる日が待ち遠しいです
御互いに身体に気を付けて頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
アバター
2017/11/21 08:22
うんうん!順調よかったね~
うふふ^^たらふくね~食べたいと言う気持ち出てるね~^^
アバター
2017/11/21 08:18
順調に回復されているんですね。
よかったですね。
早く痛みも良くなりますように☆彡

お大事にしてね~。
アバター
2017/11/21 07:49
早く痛み(がなりますように(人´o`)
アバター
2017/11/21 06:42
ほんとです~~早く、anji-ちゃんに美味しいお肉食べさせてあげたい

頑張ってとしか言えないのですが
心から早く回復されることを祈ってますネ.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
アバター
2017/11/21 05:25
大変だね・・・・
普通に食べられないのは辛いよね。

お腹は欲しがってるから・・・・・
アバター
2017/11/21 05:17
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)

サイダー支援しておきました♪
アバター
2017/11/21 04:56
そうなんだ・・・・
痛いのは辛いよね。

無理しないで頑張ってね♡
アバター
2017/11/20 23:36
回復してるのなら大丈夫ですね^^
完治した暁には、美味しいものをたらふく食べて、元のパワーを取り戻さなきゃね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2017/11/20 23:35
順調に回復とのこと何よりです。
この時期美味しいものいっぱい口にしたいですね^^
早く痛みから解放されますように^^
アバター
2017/11/20 23:23
先ずは順調な回復で良かったですね♪
早く治って、美味しい冬の味覚が味わえますように(*^。^*)v
アバター
2017/11/20 22:27
順調な回復よかったですね
一安心ですね^^
アバター
2017/11/20 21:51
良かったです。
順調に回復しているとの事。
ゆっくりと治して下さいね。

治ってから、思うぞんぶん、大あくびをして下さいな。
美味しい料理も、その時こそ、堪能なさってね(^_-)
アバター
2017/11/20 21:35
早く元気にな~れ(≧◇≦)
アバター
2017/11/20 18:47


     ε-(´∀`*)ホッ

アバター
2017/11/20 16:34
それは何よりでしたね^^
早い完治をお祈りしております^^
アバター
2017/11/20 16:08
回復が順調で良かったです。

早く好物のお肉が食べられるようになりますように。
アバター
2017/11/20 15:39
順調でよかったね~(*´`*)
まだまだ、元通りになるのは、時間がかりそうだけど
一歩一歩すすんでいきましょう
アバター
2017/11/20 15:21
anji-さん
順調のご快復、安心ですね。
次回の診察は、12月との事で、クリスマス、年末年始に美味しい物が
きっと食べられると思います、お大事にしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.