Nicotto Town


anji-のつぶやき


白ガチャ54弾交換有難う御座いました


今回目玉は全く出ず

出   ランプフレーム

    ヘッドヴェール


求   ドレスのパンツ

    ドレスのトップス

    
友達優先で 交換して下さる方よろしくお願いいたします。(。◡‿◡。)ペコっ

前の青ガチャで目玉が早く出たと思っていたら

今回散々な結果です(;´Д`)

アバター
2018/03/25 13:40
ダブリなので大丈夫です。
送りますね。
アバター
2018/03/25 13:13
>さくらさん
何時も頂いてばかりで申し訳ございません<(_ _*)>
お言葉に甘えさせて頂いて頂戴させて頂いて良いですか!?
宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/25 09:46
anji-さん

また少し回したら…トップスもダブりました。
送ってもいいですか?
アバター
2018/03/23 17:07
届きました。
ありがとうござます!

これから送りますね。
アバター
2018/03/23 10:53
さくらさん交換お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/23 08:22
おはようございます!

ヘッドヴェール求めています。

ドレスのパンツ出せます。

連絡お待ちしていますね♪
アバター
2018/03/23 00:28
無事に届いた様で良かったです。
気にしないで下さいね。
アバター
2018/03/23 00:16
こんばんは。
ピーコック模様、ダブりました。
送りますね。ヘッドヴェールは出ましたので送りますね。
あ、背中の煙もダブっているかも・・・
あったら一緒に送ります^^
アバター
2018/03/22 18:53
anji-さん 届きました、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/03/22 17:50
ikukoさん交換(人''▽`)ありがとう☆御座いました
アバター
2018/03/22 17:13
ランプフレーム希望

ストール出せますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.