Nicotto Town


anji-のつぶやき


水族館で・・・

画像

行って見たらクジラに出会いました(^^♪


鯨の事も水族館の事もニコタではお知らせが無かった様な気がしますが

ご存知でしたか(?_?)

ユックリ水槽の中で座って熱帯魚眺めていたら突然だったので

慌ててシャッター押しましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

15分毎に 出て来るそうです^^

チョット鯨に押しつぶされそうな位置ですが✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2018/06/21 19:12
了解致しました。
アバター
2018/06/21 18:58
anji-さん
やっぱり黒ガチャP代理 消して置きますね。
ダブり品 交換しないと 余り物になると大変よね。
気が向いたら 黒ガチャP代理します。 共用品の 星屑モービルと
P代理でご検討お願いします。
交換を優先してね、もし余ったらお願いします。
アバター
2018/06/18 23:51
こんばんわ♬ご心配、(◕‿◕✿)ありがとうございます
最大震度6弱でしたが、大きな被害は無くて済みましたが怖かったです
余震も続いてるので、まだ油断は禁物ですが、お互いに気を付けましょうね^^
アバター
2018/06/18 14:32
anji-さん
大変な時に、お返事ありがとうございます<(_ _)>
大阪大変みたいですね、ずっと朝からTVニュース見ています。
余震など、くれぐれも気を付けてね。
ご無理ないようにね。
アバター
2018/06/18 08:32
anj-さん、緊急地震速報で心配してます。
アバター
2018/06/15 17:50
今、私は C種のレア種拾いなので、C種は適当に混ぜて植えていますが。。。
アバター
2018/06/15 17:48
anji-さん
植える穴が開いてるからと、クローバーも一緒に植えていますね。
なるべく1種で植えないと メガになりにくいかもです?
出来れば、クローバーだけでも Pの肥料で早く成長させたら いかがでしょうか?
私のやり方ですが、毎回 1種しか植えないです(同じ種のレアは一緒に植えますが)

他の方は不明ですが、P種ならメガ合成は いつも1種しか植えて無いです。
穴が余ったら、空けておきます(私個人の植え方ですが)
アバター
2018/06/15 17:41
メガになりますよにね(^_-)-☆
アバター
2018/06/15 16:19
100個も買ったの?
今回は、多分80個位で Pの肥料で 8メガ
残りの小さいので、お部屋の ガラスの靴1個で終了しました。
ミラクルは無いです。
いつもケチって 40個位植えて 買い足しして 今ならPの肥料販売なので
留守が多いので 促成栽培しちゃいました~ 余りは出荷しました。
20個ずつ植えています。
頑張ってね~
アバター
2018/06/15 16:07
白、お送りしました。
ご確認下さいね。
アバター
2018/06/15 16:05
白で良いのですか?
それなら送るけど。
アバター
2018/06/15 16:02
anji-さん
硝子の薔薇、手持ち1個と お部屋の薔薇のフレームが 8個メガですね。
お部屋アイテム豪華です。
お部屋だけ作ろうと思ったら、中途半端にメガで 自分の手持ち作りました。
ブルーで綺麗ですよ(促成栽培なので、ミラクル無しです)

青ガチャは、目玉2個まで出ました。まだ揃わないですね。
アバター
2018/06/13 09:42
>anji-さん
早々に使わせて頂きました。
それでは、以前の「ハイビスカス トートバッグ赤」をプレゼントしたので
お互い様って事に致しますか?
もし、必要な物があれば言ってね、今日から「ザマス」イベントですよ。
私も、合成はフリマには出した事は無くて、作って無い人に 貰って頂きます。
時々メガが良くて、2個とか出来ると 処分に困りますよね。

倉庫にまだイベント品とか残っています、困るよね。
アバター
2018/06/12 22:13
明日の新作から1点でも何かあれば、ご連絡くださいね。
14日~からは朝から留守になりますので、夜にログイン予定です。
15日も16日も、ログインは午後か夜になります。
アバター
2018/06/12 21:53
>anji-さん
本当に、お心遣いありがとうございます。
多分、以前の時に お友達が植えていたのです、砂漠の薔薇を。
再入会なので、以前の事は覚えているのですが、持って無い物も多いのです。
合成、頂きまして、ありがとうございます、大切に使わせて頂きます。

合成は、P種代だけでも高額なのに、何かPショップから お礼に1点欲しい物は
ありませんか? もしご希望の品があれば、1点 背景程度をお送りさせて頂きますけど。
ご遠慮無く、おっしゃって下さい。

先日も、色ガチャ交換して頂きまして、大変助かりました。
種代には足りませんが、1点ご希望品はありませんか?

私は、自分の知ってる程度の事しか、お知らせしてません。
最終日は、時間の制限がありますので、時間前に すぐ咲く肥料を使うと
少しでもUPするみたいですよ。
アバター
2018/06/12 19:17
C種なら、中途半端でも 抜いて出荷する事も出来ますね。
アバター
2018/06/12 19:16
こんばんは。
ブログコメ ありがとうございました。
お返事は私の方に書いて置きましたけど。
硝子の薔薇 ・・・事務局さんには新作と書いてますが。

薔薇も種類が多いですよね、砂漠の薔薇・・・持って無いですが、以前にありましたね。
硝子も以前にありましたか? 新作って 事務局さんの間違いかな?
どちらにしても、手持ちなら 似たような薔薇があるので
メガ合成、Pコインかかるので 私はC種にしようかな?と思います。
いつも、中途半端にメガが残るので、だんだん植える穴が減って困ります。
経験値は、私の方をご覧下さいね。 24時間の毎日の収穫は大変ですよね。
アバター
2018/06/08 17:59
水族館のクジラ
0:30でタウン追い出される最終日に行った時に初めて見ました
私はお知らせはいつも見落としがちなので 単にそうなのかなぁって思ってました
ジンベエザメも来てくれたら気分は海遊館なのにね~
海遊館は中央の円柱型の水槽の中でお魚さんたちが泳いでるから・・・・・
・・・もしかして ここは水族館じゃなくって陸族館なのかしら?
観られてるのは私たち? www
アバター
2018/06/05 08:25
タウンが混んでるから昼間にインしてみなきゃ!
アバター
2018/06/05 01:01
VRの世界だと何でも出来ちゃいますからいいですね ( ´艸`)ムププ
リアルの水族館だとクジラは大分無理がありますね。
ナイスショットの一枚、 (d ̄▽ ̄)Good♪です ^^
アバター
2018/06/05 00:08
ワンコについてコメありがとうございました。
命に係わる難しい問題ですが、愛犬のことを一番に考えたうえでの結論が出せればいいなと思ってます。
アバター
2018/06/04 23:01
無事くじらさんに会えました。ありがとうございます。
日記にanji-さんに教えてもらった事を書いてしまいました。事後ですみません。
アバター
2018/06/04 21:48
ありがとう^^
行ってみるね。少しだけ仕事が出てきて少しだけ遅くまで頑張ってきました^^
アバター
2018/06/04 20:05
私もこのことは、全然気づかなくってお友達に教えてもらい昨日行ってきました。
でも、鯨さん見るのは忘れて帰ってきてしまいました。

もう一度行ってこようと思います。
ありがとうございました。
アバター
2018/06/04 09:09
ええ?水族館あるんですね。知らなかったです。
クジラ大きい~~ステキなショットですね(*^。^*)
アバター
2018/06/04 05:11
クジラはすごいにゃん!
にゃんは・・・・・
15分待てないにゃん・・・
アバター
2018/06/04 04:45
わ〜〜
すごいな〜〜〜

クジラは知らなかったんだ、
ありがとね〜〜〜〜
アバター
2018/06/04 00:13
ワンコについてコメありがとうございました。
自分自身もまだ気持ちが揺れてる感じですが、コメも参考に一考してみます。
お心遣いありがとうございました。
アバター
2018/06/03 23:44
行かなくては(*゚▽゚*)
教えてくれてありがとう!
アバター
2018/06/03 23:13
おお ここも行かないとな!
いい写真撮れたね^^
アバター
2018/06/03 22:03
おお~!!
すご~い、明日にでも、行ってみます(*´`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.