Nicotto Town


anji-のつぶやき


昨日の地震

前の阪神大震災の時は未だ寝てた時間でビックリして飛び起きましたが・・・


今回は目は覚めてたんだけど横に成ってて

家は少し南だったのでアラームと同時に揺れて前回よりは弱かった様な気がしますが

同じ大阪でも地域によってこんなにも違ってるとはww

リア友は震源地に近かったので食器類が落ちて壊れちゃったとか

昨日は週一の体操教室だったんですが・・・

地下鉄も止まっているのでお休みで

呑気に買い物に行ったらイトーヨーカ堂は閉まってて

違うスーパーで買い物して帰って来たら

其れまで通じなかった携帯が通じて知り合いからの安否確認の電話が鳴りっ放し

久し振りの電話でそれぞれ長話でした(;'∀')

アバター
2018/06/24 09:57
大阪のお友達(市内と思うけど)まだ余震続いているのですか?
こちらでは、あまり報道されて無いので、もし余震続いてるならお気をつけてね。
anji-さんのところは大丈夫ですか?
アバター
2018/06/20 23:34
皆様ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。(。◡‿◡。)ペコっ
震災被害の有った所の方々早く復旧します様にと祈るばかりです(∩´∀`)∩
アバター
2018/06/20 23:21
大阪でも地盤が強い地域で良かったですね。
余震や物流などが早く落ち着きますように!
アバター
2018/06/20 20:56
こんばんは^^
まずは一安心^^
しかし強い雨が降っているんでしょ。
アバター
2018/06/20 15:36
anji-さん、ご無事でなによりです。
リア友さんもお怪我が無さそうで良かったです。

余震が続きますし、お天気もよくないので
体調にはお気をつけくださいませね(>_<)
アバター
2018/06/20 12:46
anji-さん所は被害がなかったんですね。
安心しました。

一寸の違いで、被災を被った場所もありましたね。
いつどこで何が起きてもおかしくない時期が来てるような気がします。
アバター
2018/06/20 06:43
anji-さん
余震も続いているようですし、雨の影響も心配です。
今後もくれぐれも、気を付けてね。
アバター
2018/06/20 05:40
anさん、無事でほんとうによかったです
地下鉄は、止まっているのですね
お友達の安否の確認できてよかったですね
今日は、お天気はどうでしょう
どうぞ、ご自愛くださいね
アバター
2018/06/20 05:27
無事でよかったですね(=´o`)ホッ
余震に気を付けてね。
アバター
2018/06/20 05:11
無事でよかったにゃん!

お店が閉まってるのは困るにゃん。
ライフラインは大切にゃん♡
アバター
2018/06/20 04:39
お〜〜
被害がなくてよかったね。

地震は怖いからね・・・・・
アバター
2018/06/20 00:18
anji-さんは堺なんですねw 報道が良くなかったですもんね、和泉や河内は大丈夫なのに。。。
アバター
2018/06/19 23:15
エメ様>>
前回と違って今回は既に明るかったのと
時期的に火を使って無かったのでは
前の教訓で電気のスイッチ入れたりしなかったのでは無いかと思われます^^
皆が心配して電話くれたのとっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/06/19 22:48
安否確認の電話は大事ですね〜
anji-さんがお住いの地域がなんでもなくてよかったです^^
月曜の朝7時58分と時刻が早かったせいか火災もなかったようであまり聞きませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.