Nicotto Town


anji-のつぶやき


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

セラフィーナカッコ良い^^

同じ格好して見たいですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

アバター
2018/08/02 08:44
anji-さん
こちらに失礼します。
8月から 右のバナーに一覧(今月の予定が出ますから)
そちらを見ると イベント予定が分かりますね。

浴衣の選択肢が少ないので 初日からP参加
イベント点数面倒なんですもの。金魚イベは書いて無いですね!

コーデは 暑さで母がバテテ コーデに出ると放置出来ないので
涼しくなるまで休みます。巡回はパソコン壊れない限りは友達少ないから
出来るので大丈夫です。

私の日記の方にも お返事書きましたが
りぼんちゃんが PC壊れて復帰出来ずお休みだって
6月にログインしたみたい、我が家のPCもそろそろ買い替え時期かな?
アバター
2018/07/21 13:46
anji-さん
今日も青ガチャ回したのですが、目玉は出なくて(余分品も無し)
自分も 残り1個 ポシェットが出てないので、残り1個のリーチ状態です。
出る時は 2個出たりするので、明日も回します~
青ガチャ回しは結構好きですw

タウンイベは 残りドレスが2色になりました。
最近、平均的に 果物が出ていますよ。 上手くいくとコンプ出来るかな?
アバター
2018/07/20 16:23
ご連絡
7月26日(木)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

2000皿参加の方は 25日の夜に皿セット200皿セットお忘れ無く。

メンテ中に自動で売れますので。

メンテ後の巡回か、メンテ前の巡回になります。
アバター
2018/07/20 10:48
anji-さん
今回は まだ青ガチャコンプして無いです。
毎日回しています、目玉のダブりが無いので今回はごめんなさい。
明日以降 うちわとか出たらご連絡します。
今回、目玉が出にくいみたいです。私も残り目玉1個のリーチですが
なかなか難しいわ。
アバター
2018/07/15 19:38
こんばんは♪

ゆりの伝言板 当選です^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
アバター
2018/07/14 09:36
anji-さん
パンケーキは、キンモクセイの合成で 作ってましたよね。
また 似たような物が・・・
地図と言い、パンケーキと言い もっと違うメニューにして欲しいわ。

今回もチケット2枚で交換は無いかも
コンプしても コーデにあまり使わない物なら
チケット分だけ回します。

農園の在庫が多いと 農園のメガを 飾りとしている人もいます。
農園20個位が作りやすいかもね。
色ガチャは 以前の作り直しなので 持ってるかもしれませんね。
私は過去黒ガチャは ほとんど無い(再入会なのですが)チケットしか回さないかも。
限度が無くなり 破産します~
それなら、新作でも 浴衣でも買った方が・・・金魚イベは今年もあるのかしら?
あれ、苦手なイベント、浴衣また買うかも、さっさと終わらせたいです。
アバター
2018/07/13 23:30
農園 在庫が多いと ガーデンみたく 出荷する人もいるみたいです。
ランキングもあるし。
行ってる店で 200レベルの店もあったりしますよ。
何にももらえないかも、でも今後はもしかしたら
200レベルで 何かあるかもね 分りませんけど。
アバター
2018/07/13 23:26
anji-さん 色ガチャ券の期限は、以前と違い
90日になりましたので、多分チケット2枚はあると思いますので
チケットは期限切れになるので、それだけは回した方が良いかも。

白ガチャは揃うの大変でしたけど、色ガチャは背景とか無いので
持って無い人だとつかいにくいですね。

白ガチャなら 安いし 新作だったし、色ガチャは今回は水色らしいです。
私も、チケットだけにすると思います、使わないと期限切れよ。

白ガチャ券は1年だったのにね。
着替えが面倒だと、ガチャ服着ないで メニューを作る事もあります。
倍率UPしても 作りにくいしね。適度な数を作ります。

全種、レシピマスター 素晴らしいです、植えないで在庫調整したらいかがですか?
アバター
2018/07/12 17:25
コメント見落としてました。

すみません。
アバター
2018/07/12 07:44
いるいる、来ても食べない人って困るのよね。
来なくなった人は、自然消滅ですね。
ニコ店は レシピマスターを目指してるので、次次と作っているだけです。
今日は15時~ 新青ガチャ出ます。
イベント片寄り過ぎて 同じ果物ばかりでガッカリ。
アバター
2018/07/08 17:57
100コメの書き忘れたかな

100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物かあったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2018/06/28 22:37
なんなんだろう?イベントなんですね。。
アバター
2018/06/28 19:35
にゃんはなかなかのアイテムで感激にゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2018/06/28 19:33
bonoもしっかりアイテムはもらったんだ♡
かっこいいよね!
アバター
2018/06/28 17:34
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン そだね~~~ 似合うと思うよ~~~~"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.