Nicotto Town


anji-のつぶやき


終)青ガチャ

全然目玉が出ないと思ったら


今日1度に目玉が3つ それも同じ物ばかり。・゚・(ノ_・。)うるうる


有) 色々花火セット

無) ポシェット


ガチャ回すのが面倒に成って来たので

皆様ご協力をお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ


アバター
2018/08/19 16:42
anji-さん
お返事ありがとうございます<(_ _)>
確かに、外部ブログが忙しいみたいですね。
この2日ばかり 伝言板だけで、他の方も休みが多くて
今日は、私のところなんて 5人しか来ないので 特別メニューを
1品だけ置きました。
黒ガチャ連動メニューって作っても 休みが多いし、食べに行っても
来ない人は他にもいますので。

82歳と言えば、実家の母の少し下の世代なので
なるべく毎日、押しかけ訪問しています。
朝の巡回じゃ無く、少し時間をずらそうかしら?

まだ青ガチャの盃が出ないから 8月中に出るかしら?
コンプコーデは、まだまだ先送りです。頑張ります。

盆踊りイベは 残り5日程度で着せ替えコンプできそうです、忙しいですね。
お返事ありがとうございます。
アバター
2018/08/19 11:40
anji-さん
こんにちは、久遠の恵さま お友達ですか?
巡回に来ても ニコ店で食べて行かないのですが
昨夜も今日も、私は巡回したら ニコ店で食べて 伝言板・・・と
一応一通りの事はします。ご高齢の方なので 毎回食べ忘れするのかな?
今日は 日曜で休みが多くて・・・ニコ店やってるのが バカバカしいです。
10人行っても 来ないので 4~5人程度しか食べないですよ。
黒ガチャメニュー 作るのバカバカしいって感じです。
アバター
2018/08/15 09:18
私も 今回したら 青ガチャリーチになりました。

残り目玉がいつ出るか?w
アバター
2018/08/13 09:28
anji-さん
おはようございます、今回の青ガチャ まだ自力で目玉が1個も出てないですw
まだまだ回しますけど、ドリーム券ばかりです。
昨日ようやく 服が一式出まして、残り目玉なんですがね・・・
浴衣のイベも 残りコンプまで 2週間は毎日行かないと。
ある意味、金魚イベより 面倒かもですね。 お互い頑張りましょう。
連動メニューの材料は毎日植えて準備しています。

今更 有栖(アリス) 漢字なので 和風でしょうか?
まあ1回か2回しか回さないです。黒ガチャは全部が気に入る物は無いので
黒ガチャのコンプは目指して無いです。
アバター
2018/08/11 16:23
迷惑なんて無いのです。
いつも青ガチャは 余分に残るように回しますので。
お気遣い 有難うございました。使わせて頂きます。
今回は、背景まつりw 背景とアクセサリーとか揃いました。
目玉は余分に残っても大丈夫ですから、頂いた物を使わせて頂きます。
アバター
2018/08/11 15:34
anji-さん
こんにちは。貴重品頂きまして、良かったのですか?
目玉コンプしましたか?
今回は、まだ目玉が1個も出て無くて、有難うございました<(_ _)>
まだ出て無いのもあるので、明日以降も回します。
何だか、背景祭りで 背景ばかりが出ますw 有難うございました。
アバター
2018/07/30 04:58
おめでにゃん!
お友達に感謝にゃん♡
アバター
2018/07/30 04:34
遅くなってけど・・・・
おめで♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/07/29 13:15
今、お送りしました。
あまり使わないと思いますが、一式揃うと安心ですよね。
ではでは~
被害が無くて良かったですね(^_-)-☆
アバター
2018/07/29 09:14
anji-さん
青ガチャ 金魚のポシェットが出ました。
必要なら 言ってね。 プレで送ります。
アバター
2018/07/28 09:18
今朝も1個も 青ガチャ目玉出なかったです。
明日も回してみます。

8月1日から 新イベ始まりますね。
浴衣、甚平の販売ありますが、金魚イベの情報が無いので
浴衣と金魚イベが リンクするか まだ不明です。

大雨に気を付けてね。
アバター
2018/07/27 09:27
今朝も目玉は出なかったです。
私は1個頂けたですが、無ければコンプ出来てないです。
明日もお手伝いします。 
アバター
2018/07/26 16:33
お家は登れないのですね。
青ガチャ、また花火でした(残念
また明日お手伝いしますね。
アバター
2018/07/25 22:53
anji-さん
2000皿おめでとう~
合成のお家は、上まで自力で登る事が出来るのですか?
階段があるので、どうなのかしら?
6メガは大変でしたか? 頭の飾りとか 抱えるのは合成しなかったの?
質問ばかりですいません。
アバター
2018/07/25 09:15
今朝もまた、花火でした、困るよね。
明日も回しますね。残り1個頑張りましょう。
アバター
2018/07/24 22:10
今回はコンプ出来たので大丈夫で~~す\(^o^)/
ポシェットも余ってたら良かったんですが。。。
今回は花火よく出ますよね(´Д`)
アバター
2018/07/24 13:29
anji-さん
今日も目玉が出なくて、友人に ポシェット頂いて コンプコーデです。
うちわ頂いたようで、明日も一応回して お手伝いしてみますね。
アバター
2018/07/23 22:37
うちわ余ってたので送りました(*''▽'')
アバター
2018/07/23 21:51
私と一緒だね。花火は10個以上でてるよ。
他の目玉はサッパリ出ませんwww
バランス悪いよね~~><
アバター
2018/07/23 09:07
anji-さん おはよ~
今朝の目玉は、 花火セットの2個目でした、残念~
また明日も回します、いつになるとコンプ出来るか未定です~(;´Д`)
アバター
2018/07/22 09:07
おはおはよう~
今朝もまた目玉は出なかった、不調かも 私もコンプしてない リーチ状態です。
また明日も回します、コンプしないと何かスッキリしないです!
アバター
2018/07/21 05:17
花火セットあまっていますよぉ
お贈りしますね(*´`*)
アバター
2018/07/20 23:32
私は未だに幼稚園のお絵かきに固執してますwww 手前持ちだけどw
アバター
2018/07/20 13:43
交換してあげたいけど俺自身だったら出してもいいんだけどねぇ~~"(-""-)"
でもいつも不成立になってるからねぇ~~~"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.