Nicotto Town


anji-のつぶやき


終了)黒ガチャ目玉色替えお願いします


新黒ガチャ「有栖のお茶会」
目玉 1対1交換希望です
先着の方優先で交換させて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m



目玉 ※「色替え」希望です

求:ふわふわうさぎ(空)※白うさぎ・青色衣装のほうです


出:ふわふわうさぎ(桃)※黒うさぎ・桃色衣装のほうです

アバター
2019/08/10 00:00
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

過去浴衣・水着企画たてましたので、もしよろしければご参加くださいませ。

アバター
2018/09/29 10:53
anji-さん
今日が二コタ10周年記念日の9月29日です、記念にコーデに出ないの?
ゴージャスなコーデ 期待しています♪ 今日しか無いですよ。
アバター
2018/09/29 08:46
anji-さん 今日のキラキラは4か所です。 10周年記念で特別かしら 
4か所で拾えましたよ。
アバター
2018/09/27 10:59
anji-さん
明日以降は 分かり次第に 私のつぶやきに 場所を書きこみします。
巡回のついでに 見て下さい。
ただし、通院とか帰省とか 遅くなる事もありますので。
まだ2000皿には届かないので、今後もお時間あれば食べに来て下さい。
何せ 友人とか来る人少ないので<(_ _)>
アバター
2018/09/19 22:04
anji-さん、必ず消防って決まってる訳じゃないと思います。

役所とか・・・その地域で判断すると思います。
詳しい事は分かりませんが、災害被害と認められないと ダメみたいで
通報したら安くなるとは、決まってる訳では無いと思います。

青ガチャ無事コンプおめでとうございます~♪
アバター
2018/09/17 13:51
美しきお城完成おめでとうございます~♪
アバター
2018/09/13 17:09
促成栽培で、お部屋の花を合成しなかったので
オレンジの花を買い足して 小さなお花(お部屋)とメガ2個で、きゅうりの木を1本
それで終わりにします。
アバター
2018/09/12 11:41
訂正になりました。
9月7日に掲載の「次週のアイテム入荷スケジュール」のお知らせでは、
「無料ショップ」に入荷予定の「シンプルゴシック」のコーデは、
限定アイテムとしての入荷とご案内しておりましたが、
「通常アイテム」としての入荷を予定しています。
いつも販売なら いつでも買えますね。急ぎお知らせまで。
アバター
2018/09/12 08:45
余震で電源がまた来ないと困るので 促成栽培しました。
まだ、毎日余震が来てます。
種は200個だけです、ピンクにしました。
オレンジはしないです、メガ率は普通(出荷しながら合成したので)
オレンジは きゅうりの木ですが、きゅうりは必要無しかな?と植えて無いです。
中途半端にメガが残りませんでした。レアの木も出来たので自分で納得しています。
ミラクル無しです。
アバター
2018/09/06 16:32
あんjiーちゃ~ん♪

大丈夫かな~?>〇<。。

停電してるのかな~?

大事ない事を願う☆あんちゃん♪だよ~。>〇<。/
アバター
2018/09/05 20:35
anji-さん
イベント開始ですよ、PCの調子はどうですか?
アバター
2018/08/31 23:51
私も リマスターはスプーンと背景だけです。
蜂の服買っても使わないと思うので
あえて買わないで、なんちゃってコーデですw
全部買わなくても、持ってる物でコーデしています。
全部買うと破産する~ 似たような物なら代わりの物で済まします(笑)
アバター
2018/08/19 18:15
胚が出ない人多いみたいね。
取り敢えずコンプして良かったね。
逆に栗ご飯が多かったみたいよ^^
黒ガチャ目玉もおめでとう♪
アバター
2018/08/16 17:46
今、着せ替えしました、交換ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2018/08/16 17:23
郁子さん有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/08/16 17:12
anji-さん
今、(空)お送りしました。
ご確認お願いします。
今回は、私は4回やって 目玉2個で辞めました。
お友達で、交換出来て助かりました、よろしくお願いします。
アバター
2018/08/16 16:29
anji-さん
目玉の 空がダブリなので 青いの 色替え出来ますよ。
交換しますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.