Nicotto Town


anji-のつぶやき


長い間イン出来なくて御免なさいm(__)m

PCが突然フリーズしたりしてたんですが

遂に何も画面が出なくなり 修理に出しても大分高くつくみたいなので

新しいの買おうと思ったんですが

台風で家の中ゴミや埃でとんでもない事に成ってて

一旦直ったと思って電源落として又入れたら

全くダメに成っちゃってて

買いに行くにも自分では持って帰る事出来ないし

町会の役員さんたちに誰か付いて行って下さいって

一斉メールしたら・・・

電気工事屋の方が今なら少し時間が有るからと言って

電気屋まで付いて行ってもらって 安いノートパソコン買ったら

ExcelやWord 一から設定しないといけなく

8.1から10なので 何も分からなく 初期設定やセキュリティーの登録や

なんやかんやでやっと少しだけ作業が出来る様になりました(;・∀・)

皆様には 休みの間もご訪問ありがとう御座いました

心より感謝いたします(*''▽'')

此れからもゆるゆるとでは御座いますが宜しくお願い致します。m(__)m

アバター
2018/09/16 12:23
こんにちは、運試しあみだくじに当たりました。
おめでとうございます・・・!

かめさん浮き輪です。

フリマ、プレゼントどちらでも受け取り出来ます。
プレの場合には友達申請をお願いいたします。
解除はご自由にできますので、お返事お待ちしております。
アバター
2018/09/12 00:42
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=XCR2iYMfeuBqk85SkaYw451261

正解ですのでどうぞご面倒でもあみだくじを引いてください。
アバター
2018/09/09 21:44
大変でしたね^^
僕も8.1だったけど無料のバージョンアップをしてきて10になってます。
よくフリーズしてますよ><
アバター
2018/09/09 21:01
そうだったんだぁ。
PCは毎日使うから1日でも使えないとツマンナイよね。
取り敢えずは起動出来て良かったです。
新しいPCとは追々馴染んでいってね^^
明日はお家のお掃除かな?頑張ってね。
アバター
2018/09/09 14:34
あんjiーちゃ~ん♪

そかぁ~>〇<。。

PC☆設定もしょっちゅうすることないから大変だよね~/0\;/

それになによりもお部屋♪が大変なことになってるんだぁ~>□<。。

窓ガラスとか壁とか大丈夫なのかな~?/〇\。。

早く元の生活☆に戻れるように願い☆込めてan桃♪

あんちゃん♪が応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

もし窓や扉が被害受けてたらその修理・修復☆が一番☆だね~>〇<;/
アバター
2018/09/09 11:04
お帰りなさい

大変でしたね。
台風のこともあり心配していました。

新しいPC…いいですね。
慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね。
アバター
2018/09/08 23:06
アンジさん、こんばんは^^
台風凄かったね!ほんと怖かった!
お庭のお掃除済みましたか?
我が家はベランダもゴミいっぱいでしたよ~
アバター
2018/09/08 23:03
おつかれさまです~~~~~!
おかえりなさい!
大変でしたね。
お忙しい中訪問下さってありがとうです><
おうちのこと、周りのこと、新しいPCのこと、頑張って下さいね。
アバター
2018/09/08 22:47
おかえりなさい^^

台風とあいまってのことですから^^
いつも訪問していただきありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

私は PCを買ったときに 別料金を払って きてもらって接続もすべてしてもらいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
人任せは 昔からw 
アバター
2018/09/08 22:41
私もPCそろそろなんですよね。7を断固として使い続けているんですが。。
アバター
2018/09/08 21:57
おかえりなさい~
台風から大変でした~ PCどうしたのか
anji-さん どうしたのか心配していましたら
私の方が、地震になってしまいましたが、復活しました。
新型PC サクサク動作が良いでしょうね♪
アバター
2018/09/08 21:47
おかえりなさい。
でも良かったですね、復活出来て。

PCの扱いは私も時々頭を抱え込んでおります。
アバター
2018/09/08 21:19
こんばんは☾ 
台風直撃の後、諸々、お疲れ様でした! 
電気と物流とPCが早く安定しますように!^^
アバター
2018/09/08 20:52
・・そうでしたか。
いろんな事が一度に起きちゃっていたんですね。

PCの設定とか私は出来ないので何とも言えないのですが
とりあえずネットに繋がって良かったですね。

これからはリア優先にしていってくださいね。
無理しないようにしましょうね・m(__)m
アバター
2018/09/08 20:42
PCの調子が悪いと、ムッチャ困るし、ビックリしますよね。
調子が悪いだけでも、大変なのに
フリーズしたままって、本当に、大変でしたね。
イロイロと、お疲れ様でした。
早く元通りなりますように!!!
アバター
2018/09/08 19:49
色んなことが重なってしまったみたいで
大変でしたね…
お疲れ様でした^^;
私も10に変わった時は戸惑いばかりで大変でした
頑張って使いこなして下さいね♪
アバター
2018/09/08 19:24
優しい電気屋さんでよかったにゃん!
最初はたいへんでも
すぐにサクサクになるにゃん!

頑張ってにゃん・・・・
一週間の我慢にゃん・・・・
アバター
2018/09/08 19:18
お〜〜
大変だったね・・・・

新しいPCはサクサクでご機嫌では?
慣れるまでが大変かもしれなおけど。
頑張ってね!
アバター
2018/09/08 18:19
そういうことなのですね
訪問のことは、きにしないで、ゆっくり設定してくださいね
お元気なら、いいのです
またのご訪問おまちしています(o˘◡˘o)
アバター
2018/09/08 17:56
一連の作業大変でしたね
ネット復旧おめでとう!
またのんびりマイペースですがおつきあいくださいませ❤︎
アバター
2018/09/08 17:35
こんばんは☆

台風も、大変だったんですね><;
何も知らずにごめんなさい。
訪問は気になさらずに、のんびり復活して下さいね。(*^^)v

こちらこそ、まったりで、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/09/08 16:29
こんにちは^^

大変でしたね。
踏んだり蹴ったり状態でしたのね。
でも、お帰りなさい。
これからもよろしくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.