Nicotto Town


anji-のつぶやき


きょうのキラ☆キラは4カ所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4
ニコット山 5
展望広場 5

お友達に教えて頂きました( ..)φメモメモ

アバター
2018/09/30 18:12
29日はニコッと開始記念日だったから
サービスで4ヶ所だったのかも…と思い始めていますw
アバター
2018/09/30 16:26
ありがとうございます。
遅くなりましたが応募いたしました。
ご覧になって下しいね。
アバター
2018/09/30 15:11
こんにちは コメありがとう!
交換品を何かお願いできますか、ダブりものと交換いたします。
アバター
2018/09/30 05:17
そうにゃん!
今日は二箇所みたいにゃん・・・・

教会、ヒツジにゃん・・・
アバター
2018/09/30 04:45
そうなんだ・・・・
キラキラは不定期なのかな?
アバター
2018/09/29 22:13
そうそうそう
二か所だとばっかり。。。
自分で探すのは疲れるから載せてくれると
本当に助かる(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/09/29 21:49
行ってきました、4箇所、どえりゃぁちかれたw
アバター
2018/09/29 19:52
説明には「2ヶ所」とあるので
「バグでした~」と取り消されるんじゃ?と疑心暗鬼(笑)
気が付かないと2ヶ所だと思って損しちゃいますよねぇ…
アバター
2018/09/29 13:08
後で行ってみます。

ありがとう!
アバター
2018/09/29 09:37
ありがとう!助かりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.