Nicotto Town


anji-のつぶやき


10/5のキラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 4

合計9点少なすぎる(;´Д`A ```
カボチャの方もいつまで掛かるやら( *´艸`)

アバター
2018/11/13 07:15
サークル「Secret room」閉めることにしましたm(_ _"m)ペコリ

管理人もログインはするものの
時間もあまりなく動きのないサークルになってしまい
申しわけありませんm(_ _"m)ペコリ
サークル以外ではおじゃまできる時には
お店に食べに行ったりしますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2018/10/06 22:03
6周年おめでとうございます!anji-さんとも随分長くなりました、改めてお礼を申し上げます!
アバター
2018/10/06 05:11
いつも感謝にゃん!
探すのは大変にゃん!
アバター
2018/10/06 04:49
そうなんだ・・・・
bonoも少なかったんだ・・・・
アバター
2018/10/06 01:17
▼・。・▼  こんばんは❤ 今日のゲーム広場&ピーチ広場行ってきました。
アバター
2018/10/05 22:46
わーい!今から行ってきま~~す(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2018/10/05 09:00
anji-さん
キラキラで交換した物は、フリマもプレゼントも不可で
リサイクルするとポイント無しで
リサイクル品と同じだから・・・ pショップ品と交換なら、ハロウィン終了してるしね。
何かバカバカしい ポイントね。
夜型ならいいですが、夜中に急いで集める必要なしね。
アバター
2018/10/05 06:25
ふたつあわせて、、ペットショップw いってきまーすw
アバター
2018/10/05 05:17
ありがとうございます(o˘◡˘o)
アバター
2018/10/05 05:15
ありがにゃん!
キラキラは大変にゃん!
アバター
2018/10/05 04:44
毎日ありがとね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.