Nicotto Town


anji-のつぶやき


10/10の✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

ニコ山 おしゃべり広場です(o^―^o)ニコ
 
Cコインは青ガチャも無くなったし もう要らないんだけど

つい10個出たので書いちゃった(´∀`*)ウフフ

アバター
2018/10/20 22:20
こんばんは♪

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

誕生日に送ります。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ。
アバター
2018/10/10 07:08
おしゃべり山、私は14点でしたw なかなか増えませんよねぇw
アバター
2018/10/10 05:23
10個いいですね~
今日も、ありがとうございます
アバター
2018/10/10 05:16
キラキラ探しは大変にゃん・・・・
アバター
2018/10/10 04:51
高額ガチャの再開はないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.