Nicotto Town


anji-のつぶやき


黒ガチャ今回は3回回して


目玉無し(゚Д゚;)
食材は有るので沢山要らないし
ダブらなかったので 打ち止めにしました(@^^)/~~~
キャンディーの色はピンクのほうが良いけど
他のコーデの時にでも使えるかも(>_<)

アバター
2019/10/19 22:59
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

もしよろしければ・・・ですが、
10月のハロウィンアイテム企画たてましたが、anji-さんには、ダブりの合成アイテムを提供しようかと思います。
うやむやに、フリマ対応してもダブるので、ここ最近の所持合成アイテムか希望合成アイテムをいくつか掲示してもらうと助かります。
交換アイテムは、いつも水遣りして貰えているので、ダブりのCで良いです。
アバター
2018/10/25 17:42
anji-さん
10月25日 お誕生日おめでとうございます~♪
確か10月と思い確認しました。

松茸美味しかったですか?
寒暖差がある毎日ですが、ご体調に気を付けて、楽しい日々をお過ごし下さい。
アバター
2018/10/21 10:40
今回の黒ガチャかわいいですね。

今回はニコ店のイベがないから楽ですね(^^♪
アバター
2018/10/19 16:31
月曜は全体メンテだそうです、
キラキラ情報助かるので、またよろしくお願いします<(_ _)>

黒ガチャ、キャンディー屋さんの服も可愛いけど、
anji-さんは、やはりゴージャス系がお似合いだと思うわ~(^^♪
アバター
2018/10/19 09:09
手持ちはお茶でしたが、キャンディーの方が 色々使えて良いですね。
手持ちお茶は、チケットなので、交換は出来ないです。
ちょうど いい感じに3個出てると思いますよ~
アバター
2018/10/19 09:06
私は、チケット交換と 先月の余りで同じく3回ですが。
目玉は出ましたけど、コーデに使いにくいので
目玉と普通品2個で交換して頂いて、普通服の方が
コーデの巾が広がるような気がしますけど。
結構気に入っています。
メニューは 黒ガチャ回す前に作りましたよ。
アバター
2018/10/19 05:17
ピンクかわいいですね~♪
アバター
2018/10/19 05:13
Pガチャは高価だから・・・・
キラキラも考えたんだけど・・・・
今回も諦めなんだ・・・・
アバター
2018/10/19 05:11
お〜〜
にゃんはPガチャはチケットだけにゃん・・・
アバター
2018/10/18 23:04
3回でダブらず、良いアイテムが揃いましたね♪^^v
アバター
2018/10/18 20:37
ガチャが一度に二種類ですもんねぇ!
アバター
2018/10/18 19:49
こんばんわ♬
黒ガチャ可愛いコーデに仕上がりましたね^^
私は2回だけで男の子っぽい服に、でもけっこう気に入ってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.