Nicotto Town


anji-のつぶやき


此れから・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

6日は朝までの雨が嘘のように晴れて

飛鳥Ⅱ船内見学としたフォーシーズン・ダイニングでのランチ凄く豪華で

写真撮りまくりでした(^^♪

クルージングの説明長過ぎ(行かないのに)

その後相楽園で神戸菊花展を散策して(神戸って坂道だらけ)

中華街散策へ・・・

来月の引っ越しも決まり しないといけない事一杯有るのに

ずーっと前に予約して有った日帰り旅行や町会の秋の集いや区のウオーキングと

毎日1日があっと言う間に過ぎてしまい

暫くは非礼が続きそうですが

なるべく無理しない程度に成ります(o*。_。)oペコッ

年明けはゆっくり出来るのか今から心配です(;´Д`A ```

アバター
2018/11/23 12:19
anji-さん
28日~10周年の 配布品が2個あるようです、お引越し前に
忘れずにGETしてね。来週の話題です。
アバター
2018/11/23 00:26
お店 目玉すごいですね、私はチケットで服2枚で 倍率UPならずですw
凄い強運ね!
お店 2回も見に来ました~素敵なお店です♪

お引越し大丈夫ですか? あまり無理しないでね。
今夜は 吹雪なんですよ~
アバター
2018/11/16 14:06
とりあえず特別メニュー出ました、小麦1、レタス1、ニンジン1を農園準備です。
引っ越しなら 2000皿 忙しいから無理かな?
アバター
2018/11/10 09:37
anji-さん
お引越しは、家のサイズとか 窓のサイズとか
我が家は 毎回違い カーテン買ったり(結構物入りよ~)
家具の配置も 家によりかなり違うけど、新しい生活も結構 気分一新ですから。
我が家は、安いところを探してますが・・・なかなか難しい~次回が最後の引っ越しかな?
見つかればの話ですww
アバター
2018/11/09 09:01
おはようございます^ ^
そうそう、無理しないようにニコタをやってください。
義務になってくると嫌になるから。
飛鳥Ⅱはかなり豪華だそうです。僕も見てみたい。
ダイヤモンドクルーズは行ってきました。
船なのにエレベーターがいくつもあって、7、8階くらいまでありました。
船旅のドレスコードは日本人には馴染めないですねえ・・
アバター
2018/11/09 08:17
秋は行楽など…忙しいですね。
リア充で楽しんでくださいね。

来月はお引越しですか?
色々大変だと思いますが頑張ってくださいね。
アバター
2018/11/09 04:38
ここに新しいお家を建てるのかな・・・・?
引っ越しは大変だよね。

無理しないでね・・・・
アバター
2018/11/08 22:07
老朽化ですか!
何にしろ引越しは大変ですね。
アバター
2018/11/08 22:06
引っ越し大変ですもんね!
落ち着くまでバタバタすると思います!
ニコの事は気になさらずに引っ越し準備の方ファイトです!
アバター
2018/11/08 20:57
引っ越しですか~
大変ですけど頑張って下さいね^^
季節的にも体調には気を付けて
巡回等無理はされません様に…❤
アバター
2018/11/08 17:07
了解いたしました
私も、これから大掃除や年末の行事に色々と忙しくなると思うので
お互い無理しない程度にニコタ楽しみましょうね
落ち着くまで大変だと思いますが、お身体気を付けてp(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2018/11/08 16:54
あんjiーちゃ~ん♪

これから年末に向かってベリビジーになるとこにもってきて

お引越しはほんっと大変だね~>〇<;/

大阪☆から離れるのかな~?

体☆こわさないように十分気をつけてね~☆^◇^☆

PS

あんちゃん♪とこの訪問はビジーな時は気にせず・無理せずにね~☆^◇^☆
アバター
2018/11/08 09:09
anji-さん
お引越しなんですか?
ずっと今のお家だと思ってました。
我が家も、賃貸ですが次の家を探し中です、雪ふる場所なのでマンションですが。
時間無い時は、無言で食べるだけの方もいますよ、休みも結構います過疎化の街みたいw
アバター
2018/11/08 07:54
飛鳥は神戸ですもんねw 港そのものをぶらぶら楽しむシカケは神戸がイチバンw
アバター
2018/11/08 06:54
おはよ^^ショップ広場はプレミアムショップ前看板のところ。
神社は橋を渡って右の狛犬のところ^^
お引越しですか。大変ですね。近場ですか?遠くですか?

僕も3月いっぱいで明け渡しを言われてまして、
僕はまだ行き先が決まってないのです。
不動産屋が近場で探すとは言ってますが、
おそらく年明けからしか動くつもりがないみたいです。
アバター
2018/11/08 05:44
素敵な旅をしてきたのですね~いいなぁ
お引越しって体力使いますよね
がんばってくださいね
お時間があるときに訪問してくださいね
アバター
2018/11/08 05:03
え〜〜
大変だね・・・・
持ち家でずっと住むんだと思ってたんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.