Nicotto Town


anji-のつぶやき


休み中伝言板1

引越しの為暫く伝言板の方を閉めさせて頂きますので
お手数ですがお越し頂いた方は
此方の方に伝言お願いしますm(__)m


アバター
2018/12/06 07:53
おはようです!
年収25億円のユーチューバーは7歳児だって…
頑張って働いても1/10も稼げないなぁ…
アバター
2018/12/06 02:05
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
12月6日キラキラはビーチ広場1&&神社広場に行ってきました。
ご無理されないでお体お大事に。
アバター
2018/12/05 23:58
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
年末が近づいて色々と忙しくなるので
体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2018/12/05 23:51
こんばんは。
今日の最高気温20℃。1日の寒暖差が激しいですね。
風邪をひかない様にお気を付け下さい。
アバター
2018/12/05 23:48
こんばんは☆
仕事帰りに、インフルエンザの予防接種受けてきました。
痛かったよう・・・><
アバター
2018/12/05 23:15
こんばんは☾ お疲れ様です! 
新イベは最低点からスタートでした^^;
アバター
2018/12/05 23:10
こんばんは
アバター
2018/12/05 22:50
こんばで~す
駆け足訪問でごめんなさいです
アバター
2018/12/05 22:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/05 22:01
ニコたもクリスマスとなりましたね。
でも、今日のコーデは、12月らしく、大掃除~( *´艸`)
アバター
2018/12/05 21:57
アンジさん、こんばんは~
週末寒くなるみたいだね!
風邪ひかないようにね!
アバター
2018/12/05 21:49
こんばんは(*´˘`*)
アバター
2018/12/05 21:44
ジャックダニエルのソープディスペンサー久々のUPです^^;
アバター
2018/12/05 18:49
 こんばんは。こちらは急激に気温が下がってきました。
今度雪が降ったら春まで融けない根雪になるでしょう。
アバター
2018/12/05 15:59
昨日は暑かったけど、土日は寒波が。。。
気温も一桁の予報で、体ついて行けそうもないやΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/12/05 15:46
こんにちは♪一生懸命キラキラ集めしているけどア
イテムと取り替えてくれるんだったっけ?どうやって?ww
アバター
2018/12/05 09:14
おっはよ~ん^^何?12月に夏日って どやさぁ~小雨混じりの日射しに気持ち良ささえ感じるってね~^^
アバター
2018/12/05 08:40
冬が来る前に、お掃除済ませておかなくちゃ^^

もうじき、動けなくなる~~( ˘•~•˘ )
アバター
2018/12/05 08:31
おはようです!
山手新駅名高輪ゲートウェイか…
応募順位は130位って、募集した意味がよく分からない…
アバター
2018/12/05 08:26
気温に振り回されますね。
週末は一挙に冬がやって来るとか^^;
アバター
2018/12/05 08:25
おはようございます!昨日は暖かでしたね。今日は風が強いです。
アバター
2018/12/05 07:44
おはようございま~す(^^♪ 暑い一日でしたね。でも週末には一気に冷え込むとか。
アバター
2018/12/05 06:59
5日15時~12月イベント開始ですよ~
アバター
2018/12/05 06:44
おはよ^^学園は奥のサツマイモ農園。
ペット海浜公園はペット紹介所の奥目だよ^^

進んでる?^^でものんびりやってくださいね^^
アバター
2018/12/05 05:41
サンタコーデかわいいですね~(*´`*)
今日も、無事におわりますように~
アバター
2018/12/05 05:00
おはようございます。暖か過ぎてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
アバター
2018/12/05 01:40
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 今日は夜勤だから今来たぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2018/12/05 00:43
12月なのにストーブを焚かなかった日・こんなン初めてです
アバター
2018/12/05 00:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 平成最後の年賀状を買ってきました(*´∇`*)
アバター
2018/12/04 23:52
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は気温が上がって暑かったね。
体調管理に注意して下さい。
アバター
2018/12/04 23:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/04 23:27
こんばんは お疲れ様です! 
日中晴れて事務所は29℃、帰りは天気予想大外れでズブ濡れでした!>_<
アバター
2018/12/04 23:20
こんばんは
アバター
2018/12/04 23:00
こんばんは~ 今日の真田の郷は24℃ って・・・12月じゃないよね~~ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/12/04 22:48
こんばんは^^
今日は夜から雨降ってきたので釣りはお休み><
昨夜はコウイカのみ。今年は良くないな・・・
アバター
2018/12/04 22:33
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
12月というのに最高気温が夏日の25℃><蒸し暑い1日でしたㆀ
アバター
2018/12/04 22:17
今日は夏日だったです
午前中は激しい雷雨で
お昼からは晴れたり曇ったりだったです
ステキどうぞ
アバター
2018/12/04 21:47
街のあちこちが、クリスマスらしくなってきています。
神戸のルミナリエも7日から始まるそうです♬
アバター
2018/12/04 21:08
こんばんは(´▽`*)
アバター
2018/12/04 21:01
引越しお疲れ様です。
お戻りをお待ちしています。
アバター
2018/12/04 20:49
こんばんは~♪ 
妙にあったかくてキモチワルイです(*´Д`)
ホントに12月?
アバター
2018/12/04 19:58
こんばんは。山手線の新駅名、りんかい線っぽくて凄い違和感です…
アバター
2018/12/04 18:47
 こんばんは。12月なのに夏日地点が続出ってどうなって
いるのでしょうね。その反動で週末の寒さが怖いです^^。
こちらでは一冬に2~3回しかないような最強クラスの寒波が
やって來るそうです。覚悟しておかなければ^^。
アバター
2018/12/04 17:29
こんにちは!明日から2日間旅行のため巡回できません、戻ってからお返し訪問に伺いますね。
アバター
2018/12/04 17:00
一日中雨でしたァ・・今夜は?・・・寒くなるかもデス
アバター
2018/12/04 15:40
こんにちは♪まだ火曜日?いつもにゃんこに起こされるから

随分日にちが経っている感じww眠い(~o~)m
アバター
2018/12/04 15:39
冬籠もり用のドングリを何処の庭に埋めようか徘徊中
アバター
2018/12/04 13:56
今日はお休みしました。
もう、身体が付いて行かなくて。。。
今回の仕事は、個人的にしんどいですわ。
アバター
2018/12/04 09:11
忙しいのにご無理なくね。
11月イベントは5日まで、引き続き5日の15時~12月イベント開始ね。
忙しい時期なので、イベント参加も大変よね。
アバター
2018/12/04 08:55
おっはよ~ん^^時季外れの記録的な暖かさらしいですが 雨雲が通り過ぎた後は極寒とか?激変あかん!
アバター
2018/12/04 08:05
おはようございます!今日は暖かくなりそうですね。
アバター
2018/12/04 07:53
おはようです!
流行語大賞「そだね〜」決定ですね!妥当かな^^
他の入賞の流行語は知らないの多かったな〜
アバター
2018/12/04 05:46
おはよ^^学園はテントのところ。ペット海浜公園はビーチへ行く道と左に行く道との分岐のところ^^
まぁのんびりやってね。急いで
アバター
2018/12/04 05:40
おはようございます♪
お引越しいろいろ大変ですね
応援して今(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
アバター
2018/12/04 05:27
おはよう!200皿完売達成しました。
ご協力ありがとう♪(*^。^*)ノ
アバター
2018/12/04 02:48
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2018/12/04 00:27
PCからこんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 無事にOSの入れ替えができました!
アバター
2018/12/04 00:11
引っ越し大変だね お疲れさん ^^おやすみ♪
アバター
2018/12/03 23:45
こんばんは☆
大根を3本ももらったので、豚バラ大根をお鍋いっぱい作りましたw
引越し用意、忙しいですよねー
豚バラ大根、差し入れしましょうか?
アバター
2018/12/03 23:34
こんばんは。
せっかくのお引越し、雨ですね。
無事にお引越しが終わります様に・・・
アバター
2018/12/03 23:17
こんばんは
アバター
2018/12/03 23:16
こんばんは(*''▽'')
年明けにはゆっくりニコ出来るといいね~
明日は1日雨模様だね
次女のマラソン大会だったのに延期かな~
寒くなる前に走らせてあげたかったわ
応援する親も寒いの嫌なの(/ω\)


アバター
2018/12/03 23:12
しばらく、落ち着かなくて大変ですね。
素敵なお引越しになりますように!!!
アバター
2018/12/03 23:07
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今週も素敵な一週間を過ごして下さい。

アバター
2018/12/03 23:03
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶健康診断に行ってきました、
結果は異常ナシで一安心♪今週もヨロシクです^^
お引越し大変そうですね、早く落ち着くとイイですね^^
アバター
2018/12/03 23:00
こんばんは 
今日は雨で松ぼっくりが閉じてます
新年は新しいお家で迎えることになるのですね

アバター
2018/12/03 22:56
こんばんは☾ いつも有難うございます♪
引越しが一段落したら、どうぞ宜しくお願い致します♫(=^・^=)
アバター
2018/12/03 22:46
こんばんは~☆
2000皿完売目標達成できました。
ありがとうございました♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/12/03 22:38
こんばんは~ 明日は12月だと言うのに20℃になるとか・・・何か反動が怖い様な気がする^^;
アバター
2018/12/03 22:22
こんばんは*12月も宜しくお願いします( *´艸`)♥
アバター
2018/12/03 22:18
こんばんは(*´꒳`*) 今週もよろしくです♪ 
アバター
2018/12/03 20:33
こんばんは~♪ 
眠くて目が溶けそう~(´Q`)。o

引越し大変ですね~
頑張って下さいねッ(╹◡╹)ノ
アバター
2018/12/03 19:13
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/03 18:36
 こんばんは。今日の最高気温は13℃、10月下旬並みで28年振りです。
周りの雪が無くなりました。引っ越し頑張ってくださいね^^。
アバター
2018/12/03 18:21
φ(◕∀◅。)コンバンハ久し振りに7時間も爆睡してしまったよ〆(▰∇◕✿) えへへ;;;:*☆
アバター
2018/12/03 17:58
今晩w^^コメありがとう、早くも12月に今月も宜しくスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/12/03 17:53
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
今日は降ったり止んだり
でも12月にしては
割と暖かかったです

段ボールに緩衝剤って
結構場所取るですね
アバター
2018/12/03 17:45
こんばんは!今年も可愛い子猫カレンダーを買ってきました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/03 16:48
顔の説明書いててこんなん時間になりましたァ
アバター
2018/12/03 14:14
こんにちは~♪野菜が安くなってきて嬉しいです( *´艸`)

いよいよ引っ越しなのですね。お疲れだと思います。無理をされないようにしてくださいね。
アバター
2018/12/03 13:47
こんにちは~(^^♪ 新居でクリスマスとお正月!気分一新できて最高ですね。
アバター
2018/12/03 09:22
お引越しお疲れ様です!
新しいおうちでクリスマス&新年ですね^^¥
それを楽しみにがんばってください
アバター
2018/12/03 09:09
おはようです!
4K8K放送開始か…
チューナーにテレビの買い替え必要だから当分要らないかな(・・;)
アバター
2018/12/03 08:36
おっはよ~ん^^師走、雨の週初め!でも、暖かい助かる~^^anちゃん、今週もよろしく~(^^♪
引っ越し大変でしょうけどがんばってね~
アバター
2018/12/03 08:36
おはようございます!天気はイマイチです。今週もよろしくお願いします。

忙しくなりますね。
体調に気をつけて下さいね。
アバター
2018/12/03 07:46
おはようございます^^バーガー2000個達成!!ありがとうございました<(_ _*)>

お引越しされのですね~大変ですが、美しい新居で、新しいお年を迎えられますね^^
お疲れしないように。頑張って下さいね(^^)/
アバター
2018/12/03 06:58
いよいよ、お引越しですね。
大変ですね、無事に終わりますように。
10日間で片付きますか? 師走ですから復帰はご無理しないでね。
風邪にも気をつけてくださいね。
アバター
2018/12/03 06:31
いよいよ、お引越しなのですね
むりしないように、無事におわりますように~♪
アバター
2018/12/03 05:12
大きなアイテムはタウンで目立って
なかなかご機嫌にゃん!

にゃんこフラッペはすごく可愛いにゃん♡
にゃんだか食べるのが可哀想な気がしてきたにゃん・・・・
アバター
2018/12/03 04:57
おはようございます♪
引っ越し、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
昨日は風邪でダウンしてました今年の風邪しつこい(>_<)
アンジちゃんも風邪に気を付けてp(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2018/12/03 04:44
わ〜〜
大変だね。
頑張ってね〜〜〜

bonoは10周年でデビオくんパジャマをもらったんだ。
なかなか可愛くてご機嫌なんだ。嬉しいな~~
アバター
2018/12/03 04:02
おはよ^^引っ越し準備大変だけど焦らずゆっくりやりましょう^^
注文品 早くついてしまったんですね。
新居に運ぶものが増えてしまいましたね。
荷ほどきに楽しみが増えていいかな^^
アバター
2018/12/03 01:32
こんばんは^^
今年もあと1カ月になっちゃいましたね。
平成も終わりだな~・・
今月も宜しくお願いします♪

引っ越し大変だけど頑張って下さいね^^
アバター
2018/12/03 01:10
お引越し!がんばってくださいませ。新しいクリーニング店とか歯医者とか、いろいろ探すのもワクワクですよねw
アバター
2018/12/03 00:43
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
ご年齢的にお引っ越し今時でしょう!ですね。
私と同年齢の(82歳)友人が引越しの準備で暫らく体調不良になられた方がいます。
くれぐれもお体お大事にされてください。
 キラキラ12月3日はペット海浜公園&おしゃべり広場に行ってきました。

私も明日長く(45年)お世話をしている会の例会参加者が集まりやすいように
参加者無料(会が負担)参加者20人を目安に皆さんの材料費を3000円で
オープンサンド2種とドリップコーヒー付の準備です。
少し私の負担を覚悟ですが、失敗談オンパレードの楽しい会をと思っています。

アバター
2018/12/03 00:36
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
お引っ越し頑張って下さい!
アバター
2018/12/03 00:32
大変だけど楽しみでもあるよね。
荷開きは追々やればいいよ。
そこに至るまでが忙しいと思うので、
ボチボチとね~~
アバター
2018/12/03 00:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    
引っ越しって大変だよね~疲れないようにp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2018/12/03 00:03
お返しに飛んできたら、日付替ってしまったので・・・此方に

私も暫く段ボールに囲まれ1週間が過ぎました^^;
仕事行きながらの片づけだったので・・・なかなか進まず
夏だったので、体力も落ちました^^;
前も後も大変かと思います。
どうぞ無理なさらずに・・・
落ち着きましたらまた遊びに来てくださいね^^
アバター
2018/12/03 00:02
引っ越し大変ですね;;頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.