Nicotto Town


anji-のつぶやき


休み中伝言板2

お手数ですが
お越しいただいた方は伝言は此方の方にお願いしますm(__)m

休み中伝言板にメッセージ(人''▽`)ありがとう☆御座います

もれなく見させて頂いておりますがニコ店だけのお返しに成りゴメンなさいねm(__)m

引っ越し準備徐々にして行ってるんですがなかなか前に進まず・・・

11日の引っ越し日までに間に合うかどうか心配になって来ました(;´Д`A ```

アバター
2018/12/10 07:55
おはようございます!今朝は冷え込んでいますね。
今週もよろしくお願いします。

引っ越し明日ですね。
毎日、忙しいと思います。
お身体に気をつけて下さいね。
アバター
2018/12/10 07:50
今朝は全国各地、寒さの記録更新したような。
今年一番の寒さみたいですね。

どうぞ、お身体をご自愛下さい。
アバター
2018/12/10 07:45
おはようです!
アップルのイカの絵文字、鼻らしき物があるけど本当は反対側だって…
2年位間違ってたって…
アバター
2018/12/10 00:39
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
12月10日キラキラ教会広場&自然広場に行ってきました。
アバター
2018/12/09 23:42
こんばんは。
ネットに接続できずやっと繋がったと思ったら時間が・・・
超ダッシュ巡回です。すみません。
アバター
2018/12/09 23:17
こんばんは 昨日の運動で今日のヨガはあちこち痛かった
アバター
2018/12/09 22:20
こんばんは
アバター
2018/12/09 21:55
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
3℃→7℃で今日も寒かったです
風邪にご注意です
アバター
2018/12/09 20:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/09 19:00
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
忙しい中の訪問ありがとう。
支援のお水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/12/09 18:37
 こんばんは。3日連続の真冬日となり、最低気温は-8.1℃で
今季一番の冷え込みでした。でも風が弱く、身体も気持も寒さに
慣れてきたせいか、歩いていてもあまり寒く感じませんでした^^。
アバター
2018/12/09 17:58
昨日よりも冷えてますね^^;
極端な気温差、体調を崩す人が増えそうですわ。
アバター
2018/12/09 17:39
真冬の寒さになりました。
暖房が要りますし、外出にはダウンコートが要りますね。
アバター
2018/12/09 16:41
12月10日『ノーベル賞授賞式』1896年にノーベルが亡くなった日。2018年の日本人受賞者は本庶佑
アバター
2018/12/09 16:37
こんばんは?
今朝は冷えましたね…メダカ入れてる漬物樽の水が凍ってたよ!
これから更に寒くなるのかぁ…
アバター
2018/12/09 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/09 15:59
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/09 15:54
明後日からのガーデンイベのイルミネーションツリーにちょっと期待しています。可愛い合成だと良いな〜。
アバター
2018/12/09 11:41
こんにちは

今日は曇っていて昨日よりも寒く感じます。
アバター
2018/12/09 11:37
○( ̄o ̄)○ おっ W( ̄∇ ̄)W はよ~♪ 来週も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2018/12/09 10:03
こんにちは♪出先から戻って参りました。留守中も訪問頂きありがとうございます ^^) _旦~←おみやげ
アバター
2018/12/09 08:47
お早うございます☀ 
今日は義父の一周忌に行って来ます。 
昼間でも寒そうですね!(>_<)
アバター
2018/12/09 08:38
真冬日、積雪、買い出し行って年末用品買ったら、
気温寒く財布も寒くなりました~w
アバター
2018/12/09 07:04
おはよ^^ゲーム広場は右の入口の右上です。
展望広場は団子屋の灯篭の上です^^

寒い日になりました。外出時と同じくらい着込んでます^^
さいたまマラソンで交通規制があり買い出しはやめました^^
アバター
2018/12/09 00:44
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
12月9日キラキラ展望広場&ゲーム広場に行ってきました。
お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。
御身体お大事に。
アバター
2018/12/09 00:11
明日も寒い日になりそうやし「風邪ひかないようにデスよ」~(;O;)
アバター
2018/12/08 23:56
こんばんは。
やっと土曜日です。今週は気温の差が激しかったですね。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/12/08 23:26
こんばんわ♬
一気に冬モードに寒い~
暖かくして引越準備なさってくださいね^^
アバター
2018/12/08 23:17
こんばで~す
今日は4℃→7℃
暖房のない部屋に行くと
すぐ服が冷たくなったです
よい週末をお過ごしください
アバター
2018/12/08 23:07
(。→‿◕。)☆こんばんわ。o○
今日も真冬の寒さでしたねㆀ
明日も暖かくして良い1日をお過ごし下さい♬

私は引っ越し当日まで箱詰め^^;
最後は引越し屋さんが一緒に荷造りしてくれました^^
大変な毎日かと思いますが、頑張ってくださいね。
アバター
2018/12/08 22:29
☾(☯‿☯)ノ❀こんばんは❀(/□≦、)エーン!!雪掻きした後カラ雪降って来た!!!!!!
アバター
2018/12/08 22:11
今週の巡回です:第二次世界大戦が始まったんじゃなくて、始めた日damn!
アバター
2018/12/08 21:33
こんばんは~♪ 
このサンタ服はやっぱり風邪引きそう(^▽^;)
アバター
2018/12/08 21:04
こんばんは!冬らしい寒さになってきました、週明けには寒波も到来とか。
アバター
2018/12/08 19:48
こんばんは。CMでやっていたホットガーナ、
レシピ通りに作ったらチョコが全然足りませんでした;;
アバター
2018/12/08 18:50
 こんばんは。最高気温-5℃、雪がチラつくシバレル日でした^^。
十勝地方の大樹町という所ではー22℃だったそうです。幸い、私の
所はそこまで下がることはありませんが。
アバター
2018/12/08 18:39
12月9日『漱石忌』東京の神楽坂に近い漱石山房が漱石終焉の地。今は小さな公園で猫塚あり(永眠49歳)
アバター
2018/12/08 18:10
今週の訪問です☆
キラキラポイントでサンタ服ゲット♪持ってなかったからうれぴい~(*'▽')

引っ越し大変ですね!体に気を付けてがんばってくださいね(*^。^*)
アバター
2018/12/08 17:34
お城の様なお家に引っ越しですかね(◔‿◔。)
アバター
2018/12/08 15:42
今日は結構冷えていますね。ご自愛くださいね。
アバター
2018/12/08 14:12
おはよ^^学園は校門左の立ち入り禁止のところ。
展望広場は展望デッキ右の植栽のところ^^
アバター
2018/12/08 10:48
こんにちは

いい天気になりました。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/12/08 09:54
おはようございます☀素敵な休日をお過ごしください( *´艸`)
アバター
2018/12/08 08:58
おはよう~~今日は北風ピュ~ピュ~ピュ~で超寒いばいねぇ(;´・ω・)ブルブルブル
アバター
2018/12/08 08:16
今日は寒いです。
予報通りですわゞ
アバター
2018/12/08 07:47
真冬日、積雪になりました、良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/12/08 06:45
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2018/12/08 01:11
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
12月8日展望広場&ヒツジ学園にキラキラ探しに行ってきました。
アバター
2018/12/08 01:09
今日も一日お疲れ様でした~ホナ・・また明日ぁ~(;O;)
アバター
2018/12/07 23:59
こんばんは。
夜になって冷え込んできました。
明日はかなり寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2018/12/07 23:50
こんばんは ホットヨガ、仰向けになって直ぐに寝てしまってた(-_-)゚zzz…
アバター
2018/12/07 23:35
アンジさん、こんばんは~!
明日友達がランチ奢ってくれるんだとー(≧▽≦)
楽しみ♪
アバター
2018/12/07 23:03
こんばんは
アバター
2018/12/07 23:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/07 22:59
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
今日は6℃→12℃
1日曇ってて風が強くて寒かったです
アバター
2018/12/07 22:25
こんばんは☾ お疲れ様です! 
脳ドックの説明を聞いて来ました。 
大きな問題無くホッと一安心です^^;
アバター
2018/12/07 22:10
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
11日の引っ越しに向けて大変なことと思います。
無理せず一歩筒片づけていきましょう。
頑張ってください。
そして、寒暖の差が大きいので、お大事にしてね。
支援のお水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/12/07 21:48
こんばんは!旅行でゆったりと骨休めが出来ました、グルメ旅行だったかも。
アバター
2018/12/07 21:38
今週は早く感じてほっとしてます。
ただ…ひたすら眠いです><
アバター
2018/12/07 20:05
こんばんは~♪ 
明日から真冬と言われてもピンとこない…( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/12/07 19:01
 こんばんは。二十四節気の「大雪」合わせるように、昨晩から今日に
かけて雪が降り、景色が一変しました。とりあえず20cmくらいかな。
今夜も降りそうで気温も低いので、今度こそ春まで融けない根雪になり
ます。
アバター
2018/12/07 18:00
師走の引っ越し大変だねぇ 体壊さんようにねぇ   (;´・ω・)
アバター
2018/12/07 17:53
12月8日『事納め』その年の農事等雑事しまう日で江戸時代から里芋など御事汁を食す。2月8日が御事始め
アバター
2018/12/07 14:59
11日のお引越しなら、11日~ガーデン収穫祭は お忙しいですよね?
お知らせだけ、しておきますね。
お引越しすると、PCの設定とか 同じ市内でも変更しますよね?
毎回あれが面倒でした、忙しい時は 無理せず、ご体調に気を付けてね。
アバター
2018/12/07 10:14
おはようございます^^
今朝は、7時頃なのに、まだ薄暗くて~困るんです(*_*;
アバター
2018/12/07 09:37
おはようございます!今朝もちょっと寒いですね。

関東は今日まで暖かいと言ってたけど本当かな?
アバター
2018/12/07 07:48
おはようです!
ソフトバンクの通信障害大騒動でしたね…
携帯は無くてはならないものだと改めて実感ですね…
アバター
2018/12/07 07:12
今朝は雪景色になりました、
北海道でもオーロラ見られるらしいので
P参加に変更コンプを目指し!
アバター
2018/12/07 06:23
おはよ^^ビーチはテトラポットの波打ち際に近いとこ。
展望広場は展望広場の看板のとこ^^

アバター
2018/12/07 05:54
おはようございます。昨日は雨降ったけど今日は晴れるのかな~?
アバター
2018/12/07 02:29
こんばんは^^
今日もそんなに寒くなかった♪明日から寒くなるのかな?
素敵な週末を~w

引っ越し頑張ってねw
アバター
2018/12/07 01:13
今日は滅茶忙しいε”ε”ε”ε”(ノ´∀`)ノ♪ダッシュ訪問にてm(__)mスンマセーーーン
アバター
2018/12/06 23:58
こんばんは。
内科で採血をしたのですが
抜いた後に止めてもらったテープがずれていて白のシャツが血まみに。
アバター
2018/12/06 23:22
こんばんは
アバター
2018/12/06 23:07
こんばんは☾ お疲れ様です!
今日は何かと時間が掛かり過ぎ、ニコタが出遅れました!^^;
アバター
2018/12/06 23:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/06 22:49
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
10℃→14℃で寒かったです
通信障害でスマホ繋がんなかったです
アバター
2018/12/06 21:51
こんばんは♪お出かけ中です(^◇^;)anji –さんのお近くへ来てます(≧∇≦)
アバター
2018/12/06 21:15
こんばんは~♪ 
今日はダウン率高し!私はレインコートでちょっと寒かった…(*´Д`)
アバター
2018/12/06 21:04
寒くなってきました(>_<)
風邪ひかないようにね~
アバター
2018/12/06 18:45
あんji-ちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

来週は寒くなるじょ~>□<*/のan桃♪

あんちゃん♪が風邪予防☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

あんjiーちゃ~ん♪

↑にも書いたけど

来週から寒くなるし気温差がおっきくなるから

お引越し大変だと思うけど体☆十分に気をつけてガンバ☆だよ~☆^〇^☆

アバター
2018/12/06 18:20
今晩w^^コメありがとう、雨の1日でしたスデブ水やり訪問です、じゃーまたねえ(^v^)
アバター
2018/12/06 18:01
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノコンバンハ♪今日は寒いので近くの温泉行って暖まって来ぞஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ
アバター
2018/12/06 15:42
いつもありがとうございます♪今週もいい事がありますように☆風邪引かないように!!
アバター
2018/12/06 15:34
12月7日『クリスマスツリーの日』1886年、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られました♪
アバター
2018/12/06 15:24
こんにちは 最近は アクセサリー作りを楽しんでますが 販売となると難しいです~ 
アバター
2018/12/06 14:28
寒いし、雨降っているので、室内干しをして、
ガスファンヒーターを入れています。
ぬっくぬくヽ(^o^)丿
アバター
2018/12/06 10:30
こんにちは.*今日はお休みなので借りてきた星座の本を読みたいと思います♪✡
アバター
2018/12/06 10:01
11日がお引越しなんですね、ニコ店お休みでも良いです(気分転換かな?
もう手持ちのオーナメントGETなんですね、可愛いです。
C参加なんですが、気に入った帽子が無いので、とりあえず考えて
2期の帽子をね・・・日記に書いたけど、初日からP参加は楽勝にコンプです。
アバター
2018/12/06 09:50
おっはよ~ん^^徐々に ありし冬に向かって気温が降下中ですね~良い事です!徐々に頼みますよ~^^
アバター
2018/12/06 09:10
今日は雨が降りそうですね☂
気温差にご留意を。

引っ越し作業、ぼちぼちでしょうか?
アバター
2018/12/06 08:52
今朝は少しだけ、寒かったです^^

アバター
2018/12/06 08:06
おはようございます!今朝はちょっと寒いですね。イベ頑張りましょうね。

忙しそうですね。
体調に気をつけてね。
アバター
2018/12/06 07:12
おはよ^^神社はお社の入口庇の右。
ビーチは左のテトラポットの真ん中あたり^^

少しは一服してくださいね^^

渋谷ハロウィンの暴動の犯人逮捕 すごいですね^^
『科捜研の女』の世界そのままですね^^
アバター
2018/12/05 23:59
こんばんは 前回のタウンイベントは期待値未満でした(~_~;)
アバター
2018/12/05 23:48
こんばんわ♬
お引越、捗ってますか~
御無理なさらない程度にp(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2018/12/05 22:45
お引越し頑張ってください!
アバター
2018/12/05 19:26
こんばんは~♪ 
クリスマスアイテムついウキウキして買い込んでしまった…(*ノωノ)

引越し11日なんですね~
訪問とかは無理されません様に
また落ち着いてからお越し下さいませ❤(人*´∀`)
アバター
2018/12/05 17:53

20万越え懸賞でございます。Xmasの運試し!開催中です!ご参加をよろしくお願いいたします
アバター
2018/12/05 16:28
引っ越し頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.