Nicotto Town


anji-のつぶやき


留守中伝言板3  

お越し頂いた方は

此方に伝言いただけると幸いです(o*。_。)oペコッ

引っ越し準備

昨日ヤット鍵を貰い掃除機掛けたりサイズ測ったりしていて

昼ご飯抜きで帰ってごそごそしてたらもう4時過ぎ

立ちっぱなしが堪えたのか腰に来ています(゚Д゚;)

未だ箱作り最中で小物や台所関係が全然できて無くって急がなくっちゃ(;´Д`A ```

いよいよ11日引っ越しで電話回線つながるのは12日だから

全くニコタは出来ませんが 開通したら 皆さんのコメ読ませて頂きますね(^_-)-☆

アバター
2018/12/14 15:41
こんにちは♪今日は双子座流星群がピークです、ぜひ夜空を見上げてみてくださいね☆.*
アバター
2018/12/14 15:23
こんにちは~♪今夜は忙しいので駆け足訪問にて失礼します(^_-)-☆
アバター
2018/12/14 11:19
冬らしくなって来ましたね。
指先が冷たいですよ←これで寒さの尺度が分かる(苦笑)
アバター
2018/12/14 08:29
おはようございます!今朝は風が強くてちょっと寒いです。

寒い中…引っ越し…お疲れ様~。
早く落ち着くといいですね。
アバター
2018/12/14 07:49
おはようです!
消費期限11月27日のプリン捨てるの勿体無いので食べてみたけど何も起きなかったよ〜
アバター
2018/12/14 06:48
お引越しが佳境ですね。回線がきて、設定ができて、今日辺りが「おかえりなさい!」なタイミングかしらん、お引越し完遂おめでとうございます^^
アバター
2018/12/14 06:41
おはようございます
アバター
2018/12/14 01:56
こんばんは^^
夜釣りしてて流れ星30個ぐらい見たよ♪
願い事は釣れろー!って言ったけど釣れんかった><
アバター
2018/12/13 23:52
こんばんは 
ふたご座流星群を見ようと外に出たけど寒いので早々にギブアップ!
アバター
2018/12/13 23:51
こんばんは。
今日は眼科の受診で朝が早かったので暖房の効いた部屋にいると睡魔が襲ってきます。
アバター
2018/12/13 22:27
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
今日は1℃→9℃だったです
午前中から晴れたり曇ったり
風もあって寒かったです
アバター
2018/12/13 21:55
アンジさん、こんばんはー
片づけガンバってますかー?!
アバター
2018/12/13 19:53
こんばんは!先日まで150円前後だったガソリンが133円に下がってた、消費するから嬉しいな。
アバター
2018/12/13 19:36
こんばんは~♪ 
明日早起きなのでダッシュで失礼~ =3 =3
アバター
2018/12/13 18:51
あんji-ちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/~~~むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

ビタミンC♪摂ってね~>〇<*/のan桃♪

あんちゃん♪が風邪予防☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

あんjiーちゃ~ん♪

寒い中の引っ越し本当大変だけど

風邪や疲れをださないようにね~>〇<。。

心配なあんちゃん♪がan桃♪

激励☆&応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

アバター
2018/12/13 18:42
 こんばんは。久し振りに綺麗な青空が広がりました。
滅多に姿を見せない遠くの山が真白でした。
アバター
2018/12/13 17:09
コンバンハ(ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜今のとこ雪少ないから( ;-"-)ノノ―E'*: ユキカキ無いよ♪
アバター
2018/12/13 16:37
12月14日『四十七士討ち入りの日、忠臣蔵の日』1702年、赤穂浪士47人が吉良邸に討ち入り仇討ち遂
アバター
2018/12/13 15:57
雪景色の山が青空をバックに写真映えデスゥ眼科へ行って来ましたァ・眼圧14良好!
アバター
2018/12/13 15:35
こんにちは~♪明日、早起きする為に今日は早く寝ます( *´艸`)風邪気味なのにふたご群を見ま~す☆彡
アバター
2018/12/13 11:37
青ガチャ、今日で最終日。
最後に回して来なくちゃと思います(~_~)

農園、種まきを忘れて、更地の状態を見て愕然。
どんだけ、疲れているねんって(苦笑)
アバター
2018/12/13 10:44
メガ合成たくさんメガになりますように、頑張ってね。
アバター
2018/12/13 08:06
おはようです!
将棋藤井7段記録づくめの100勝達成ですね☆
勝率も8割五分って、それだけでも凄いね^^
アバター
2018/12/13 07:28
おはようござます!寒いですね。今日は晴れるみたいです。
アバター
2018/12/13 06:39
おはよ^^ペット海浜公園はおためしペット紹介所入り口。
教会はバス停のベンチ真ん中の左側。^^

4択は迷監督 長嶋茂雄氏 です^^
アバター
2018/12/13 00:02
 (๑◠ܫ◠๑)ノ゙❀こんばんわ❀
お疲れさまです・・・そのお気持ちよ~くわかります
私は夏だったので体に堪えました。
ネット回線私は引っ越しで引継ぎにしたのですが
良く調べると引継ぎより新規のほうがお得だったかもしれません><
いまさらですがね・・・
アバター
2018/12/12 23:54
こんばんは。
今年の漢字はあるサークルで予想していた通り『災』でした。
当たってもあまり嬉しくないです。
アバター
2018/12/12 23:36
こんばんは
アバター
2018/12/12 22:44
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
今日は9℃→11℃
だいたい曇ってて
夕方から晴れてきたです
アバター
2018/12/12 22:39
こんばんは。8周年でイナリーのパジャマを頂きましたが
イベの帽子をかぶると裸になり着られません;;
アバター
2018/12/12 21:47
アンジさん、こんばんは\(^o^)/
寒いねー
冬だね~
アバター
2018/12/12 21:46
こんばんは*今日も一日寒かったですが、なんとか頑張れました( ;∀;)
アバター
2018/12/12 21:29
こんばんは~♪ 
今日は換気扇とガスレンジを小掃除…すでにエネルギー切れ(-.-)Zzz・・・・

回線つながったかな?^^
アバター
2018/12/12 21:08
こんばんは^ ^そっか忙しいよねえ。頑張ってくださいね
アバター
2018/12/12 20:41
こんばんは!今年の字は災でしたね、森さん何週間か書道の専門家に練習させられたんだろうな
アバター
2018/12/12 20:19
こんばんは(*^^*)
無事にネット繋がったでしょうか。
今日は少し気温が上がったので昼間はストーブなくても大丈夫でした。
アバター
2018/12/12 18:46
 こんばんは。なかなか真冬日から脱出できません。
今日は4日振りの雪、少し積もるかな?
アバター
2018/12/12 18:11
こんばんは~^^出勤で家をでると雨がピタッと止みラーキー雨男返上かな?^^明日は13日ですよ~
アバター
2018/12/12 16:05
こんにちは♪今週も後一寸、寒さに負けないで頑張りましょう。

お水とポチッ^^シンシン御用達公式挨拶☆
アバター
2018/12/12 15:29
こんにちは~(^^♪ 一気に冷え込んだと思ったら、昨日は緩んだような?服装に困りますw
アバター
2018/12/12 11:38
風が吹いて冷たいです☆彡
anji-さま、どうぞ暖かくして下さいね。
アバター
2018/12/12 09:23
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)♥

頑張って!!
腰をお大事にして下さいね~m(゚▽゚* )
アバター
2018/12/12 08:51
おはようございます、
今回のガーデンイベの着せ替えアイテム少し微妙ですが、
経験値UPで頑張りましょう
今日は無事に回線がセットしますように、
インフルエンザが流行ってきました、
引っ越し疲れですから、ご無理しないようにね。
アバター
2018/12/12 08:11
おはようございます。

今朝も寒いです。
雪にならなくてよかったです。
アバター
2018/12/12 08:04
おはようです!
アドベンチャーワールドの子パンダよちよち歩く姿が可愛いいね☆
ぬいぐるみが歩いてる感じ!
アバター
2018/12/12 06:59
おはよ^^おしゃべり広場はサンリオ前の真ん中のベンチ。山は交換所脇の石段のとこ^^

4択 漫画だよ^^
アバター
2018/12/12 03:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワ今日夜勤なのだ!ダッシュ訪問にキタヲ!!Σ≡((っ`・Å・)っ

アバター
2018/12/12 01:19
現在・雨降ってます・・・朝方には雪に変わるかもです
アバター
2018/12/11 23:54
こんばんは 
駆け足訪問です、おやすみなさい
アバター
2018/12/11 23:38
こんばんは。
寒くて暖房なしではいられません。
でも、暖かい部屋にいるとネムネム菌が増殖する^^;
アバター
2018/12/11 23:38
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
今日は2℃→9℃で
朝から雨だったです
アバター
2018/12/11 23:32
こんばんは☾ 
お忙しい中いつも有難うございます♪ 
暖かくして、お休みなさい☆彡^^
アバター
2018/12/11 22:27
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
支援のお水とステキをポチットお届です(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/12/11 22:25
こんばんは~♪ 
「寒い」という以外の言葉が出てきません…orz

引越し無事に終わりましたか?^^

アバター
2018/12/11 21:36
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、庭に置くアイテムは一通り貰いました。
アバター
2018/12/11 21:34
こんばんは
アバター
2018/12/11 21:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/11 20:26
φ(◕∀◅。)コンバンハ♪ 日が暮れるのが早い!出勤も帰宅も真っ暗闇(;^_^A
アバター
2018/12/11 19:24
こんばんは(*^^*)お疲れ様です。
疲れを残さないでね~
アバター
2018/12/11 18:53
 こんばんは。今日は冷えましたね。北海道ではすべての
気温観測地点で氷点下の気温を記録しました。私の所は
今日も真冬日。これで5日連続です。いつもの冬なら1月
頃の気温です。原則着た切り雀なんですが、あまりにも寒
いので着替えてみました^^。
アバター
2018/12/11 18:32
こんばんは♫ 
訪問ありがとう^^
日中晴れても夜は氷雨が降ってます。
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2018/12/11 15:31
こんにちは~(^^♪ 予報通り一気に寒くなりましたね。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/11 14:38
昼間にサンタがぴょんぴょんぴょんwwクリスマスまだだけど
寒さで目が覚めたからプレゼントをあなたに^^
アバター
2018/12/11 11:52
トイレ行きたくても寒いから動かないでジィ~としています('_')
アバター
2018/12/11 10:55
こんにちは✡寒すぎて..なかなか布団から出られないです(+o+)
アバター
2018/12/11 10:55
anji-さん
ガーデン収穫祭は、PC無くても ガーデンだけは収穫はアプリ無くても
スマホでも出来ます。PC回線無くても。今回の賞品はまだ不明でした。
お引越し寒い時期ですが、頑張って!
アバター
2018/12/11 10:02
おはようございます。

太陽が出ました!
気分も明るくなりますね!
アバター
2018/12/11 08:02
おはようございます。今朝は車の窓が凍っています。寒いです。

この寒い中での引っ越し…体調にも気をつけて下さいね。
アバター
2018/12/11 08:00
おはようです!
ビットコイン昨年末の価格から2割の価格か…
上がった時は欲しかったけどやっぱいらないや…
アバター
2018/12/11 07:24
本日お引越しですね、当地インフルエンザ流行って来ました。
ご体調に気を付けてね。
11日~ガーデン収穫祭です。
アバター
2018/12/11 06:05
おはよう^^寒くなりましたがお風邪に気を付けてね。
今週も宜しくね~!(*^。^*)ノ
アバター
2018/12/11 05:56
おはよ^^ゲーム広場は左の象の足元。学園はテントのところ^^駆け足でお知らせまで^^
今日は忙しくって大変だね。吉野家

運び込んだら荷ほどきは必要なものだけにしてゆっくりね。
一段と寒くなってますので風邪をひかないように^^
アバター
2018/12/11 00:57
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キラキラ11日はゲーム広場&ヒツジ学園に行ってきました。
今日は大忙しでしょう。お体お大切に。
アバター
2018/12/10 23:56
こんばで~す。駆け足訪問ですぅ。
アバター
2018/12/10 23:45
こんばんは。
先週の月曜日とは気温が違いすぎ。暖房なしではいられませんね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/10 23:38
こんばんは♫
今日は晴れても寒かった。冬ですね。
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2018/12/10 23:29
こんばんは 
雀が群れて騒いでました、時々見かける光景だけど何なのかな?
アバター
2018/12/10 23:08
φ(◕∀◅。)コンバンハ♪ 温泉行って温まったぞ(*・.・)ノコンシュウモ ヨロシクニャン★☆♪
アバター
2018/12/10 22:54
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/12/10 22:38
こんばんは☾ お疲れ様です! 
一息入れて、きつねうどんとお稲荷さんセットをどうぞ♪^^
アバター
2018/12/10 22:34
大変だね おやすみ♪
アバター
2018/12/10 21:59
アンジさん、お疲れ様~
寒くなりました!
体調崩さない様にね!
アバター
2018/12/10 21:32
こんばんは!娘が休みなので1日早い誕生日のディナーを堪能しました。
アバター
2018/12/10 20:15
こんばんは~♪ 
今日は今季初ダウンを着用(・∀・)♪+.゚
さ~む~い~~~

いよいよ明日ですね?
寒さに負けず頑張って下さいwww
アバター
2018/12/10 18:45
 こんばんは。今日で4日連続の真冬日。なんだか12月の
寒さの記録が出そうな雰囲気です。早くも窓に氷の花が咲き
ました。いつもの冬なら年が明けてからなのに。
アバター
2018/12/10 18:43
こんにちは~^^12月も早や二桁日 最低気温は一桁日!^^anちゃん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2018/12/10 17:42
こんばんは^^
今日はめちゃくちゃ寒いね><
釣果も寒い(-_-;)
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/12/10 17:38
12月11日『沢庵忌』1646年、臨済宗の僧・沢庵の忌日。徳川家光の近侍で相談役。宮本武蔵とは無関係
アバター
2018/12/10 16:10
こんにちは^^ 寒い日が続きますが、
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/12/10 09:47
明日引っ越しですね、電話回線つながっても PC設定あるし
あまりご無理せずに。
アバター
2018/12/10 09:39
昨日は寒かったですね。
今日はどうでしょうか?
太陽が出るといいんだけどね。
アバター
2018/12/10 00:48
積もるほどやないけど、どこもかしこも真っ白でございますヨ~(;O;)
アバター
2018/12/09 20:17
こんばんは!ボーイスカウトの餅つきをしてきました、搗き立ての餅を食べすぎた><
アバター
2018/12/09 19:03
こんばんは~♪ 
今日は叔父宅で早めの忘年会~
飲み過ぎ食べ過ぎ(;´・`)> =3 ケプ

明後日ですか~
…頑張って下さいねッ(╹◡╹)ノ
アバター
2018/12/09 15:01
こんにちw^^コメありがとう、こちら真冬の寒さですwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/12/09 13:44
あんji-ちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

師走に入りぷるぷる>〇<;のan桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

あんji-ちゃ~~ん♪

お引越しでビジーな上に寒暖差が凄くて大変なので

体調☆十分に気をつけて過ごしてね~☆^◇^☆

疲れや風邪やインフルから守れ~☆>〇<☆のan桃♪

あんちゃん♪が護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2018/12/09 13:04
こんにちは~
Xmasのパレードあったらこのコーデで行こうと保存しましたw あればいいなぁ~
お引越し準備 順調にすすんでますか~?

普段使う物ほど荷造りのタイミングが難しいですよねぇ
リア友の引っ越しの時
衣装ダンスの服をハンガーごとシーツの上に平積みして
包んで持って行きました
引っ越しやさんだと入ったまま運んでくれたりするのかもしれませんけどね~
アバター
2018/12/09 10:15
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ご機嫌いかが?
アバター
2018/12/09 09:48
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2018/12/09 09:10
おはよう~~腕まくりして家具を運んでいるんだろうねぇ~~ガンバばい"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.