Nicotto Town


anji-のつぶやき


留守中伝言板4

お手数ですがお越しいただいた方は伝言は此方の方にお願いしますm(__)m

休み中伝言板にメッセージ(人''▽`)ありがとう☆御座います

引っ越し準備より引っ越し後はもっと時間は掛からないかと思っていましたが

中々片付けが進まず未だ開けて無いパッキンが何個も(;´Д`A ```

それに頼んで届いた家具類もなかなか作る事が出来ず

設備の使い方も中々慣れず昨日もお風呂の栓閉め忘れてて2度溜め直し(;´・ω・)

新聞取りに行くだけでもキーとメモ持って1階まで取りに行かないといけないし

何かと慣れるまで大変です(゚Д゚;)

ご迷惑をおかけしますがもう暫らくお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/12/18 05:44
おはようございま~す(^^♪楽園と思ったら、イバラの道の体験は男性より女性が多く体験してそうww
アバター
2018/12/18 00:42
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キラキラ18日はショップ広場&ニコット山に行ってきました。
引越しの後のお疲れ早く回復されてください。 
アバター
2018/12/17 23:56
 (๑◠ܫ◠๑)ノ゙❀こんばんわ❀
今年も残すところ2週間となりましたね
今週もまったり宜しくお願いします♬
アバター
2018/12/17 23:39
こんばんは。
後2週間で今年も終わりますね。年賀状、手付かずで焦ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/17 23:22
こんばんは☾ 
今日も一日、お疲れ様でした! 
また1週間ガンバですね!^^;
アバター
2018/12/17 23:02
こんばんは
アバター
2018/12/17 22:40
こんばんは 

夏物衣類は当分箱入りのままだったりして?
でも年末の大掃除は手間が省けますね
そうそ 引っ越すと色んな所に届けてる住所変更が大変

高輪ゲートウェイ撤回の署名が42,000人超えました この先どうなるのかな
アバター
2018/12/17 22:13
こんばんは~♪

引越し無事に終わって良かったですね^^
まだ片付けとかがタイヘンでしょうけど
風邪引かない様に気を付けて頑張って下さい♪
アバター
2018/12/17 21:50
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/12/17 21:44
こんばで~す
8℃→13℃
今日は晴れたけど
風が強かったです

クリスマスは
新居でお祝いできるですね
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/12/17 21:41
アンジさん、こんばんは!
ゆっくりでダイジョブですよ~
風邪だけひかない様にエイエイオー\(^o^)/
アバター
2018/12/17 21:06
こんばんは♪今日はファンタスティックビーストを観に行きました!*
アバター
2018/12/17 19:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/17 19:12
友達の誕生日やらクリスマスやら、
クリスマスやら年越しの準備やら、
色々でワタワタしてます(*'▽')

お疲れ様でした!
アバター
2018/12/17 18:40
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。雪が融けて道路の
グチャグチャ状態が酷いです。少々気温が上がっても全部が融
ける訳もなく、後が怖いです。ブラックアイスバーンが心配な季節
です。
アバター
2018/12/17 18:25
12月18日『源内忌』1779年、平賀源内(学者・作家・発明家)誤って人を殺し52歳で獄中で亡くなる
アバター
2018/12/17 17:30
こんばんは^^
ニコタに登録9周年を迎えました。
これからも宜しくお願いします^^
今週も宜しくです♪
アバター
2018/12/17 17:26
こんばんは!今日は少し暖かいかな!?今週もよろしくお願いします。

毎日、忙しそうですね。
あまり無理しないでね。
アバター
2018/12/17 16:45
こんばんは^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/12/17 15:56
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/12/17 15:14
こんにちは!娘の店から貰ったドライフルーツたっぷりのシュトーレン旨し、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/17 14:27
こんにちは。今日も朝から目いっぱいの働きをしました。もう限界で一休み~。
アバター
2018/12/17 11:37
こんにちは~☆お水&stpをお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/12/17 11:23
雨が残る月曜日、ただでさえ遅い出足が鈍ります(苦笑)
引っ越しの準備は、いろいろと大変だ言うのは分かってましたが、
問題は引っ越し後なんですね。

設備にしろ、これ、慣れるまでが^^;
たまには、休憩して下さい。
アバター
2018/12/17 11:18
コンニチハぁ~~毎日ご苦労様です
アバター
2018/12/17 09:01
おはようございます、今週もよろしくお願いします。
大きな事故がありTVニュース観ながらお水&stpです
アバター
2018/12/17 08:47
おはようです!
卓球グランドファイナル張本君最年少優勝やりましたね☆
賞金は全て貯金か、まあそうだよね…
アバター
2018/12/17 07:51
おはようございます♪
今年も残り2週間早いね~今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2018/12/17 07:32
おっはよ~ん^^雨上がりの週初め!気持よくスタートしよう~^^anちゃん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2018/12/17 06:38
おはようございま~す(^^♪ 花園と思い夢中で飛び込んだら何と!イバラの道だったピロリンで~す!www
アバター
2018/12/17 06:11
おはよ^^ビーチはまっすぐ波打ち際に。
おしゃべり広場はサンリオ前の広場の真ん中のベンチのところ^^
4択は枝豆です^^

ミストの効能はよくわからないけど床暖房はいいんじゃないですか。
都市ガスでしょうから意外とかからないかも。使ってみて様子見ですね。
アバター
2018/12/17 05:15
おはようございます!
忙しい中、きてくださってありがとうございます
年内には、落ち着きそうですね
引っ越しでお疲れのことと思います
体調には、十分気を付けてくださいね
アバター
2018/12/17 05:02
引っ越しは完了ですか?
マンションは暖かいだろうね〜〜〜

にゃんはどら焼きを買ったにゃん! 
すごく美味しいにゃん♡ いくらでも食べられそうにゃん♡
アバター
2018/12/17 04:40
お〜〜
大変だったね〜〜〜

無理しないでね〜〜

bonoは雪花の国の王様に変身なんだ♡ で
もね王様は責任が重大だから大変だと思うんだ・・・・・
アバター
2018/12/17 02:38
(m。_。)mコンシュウモ ヨロシク♪ε=Σ( ̄ )ハァー今日も仕事帰り遅い(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2018/12/17 00:31
お引越し大変ですよね!お疲れ様です!
体調に気をつけて、ぼちぼちやって下さいね!
アバター
2018/12/17 00:19
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キラキラ今日はおしゃべり広場&ビーチ広場1に行ってきました。
少しづつの片づけにされてお疲れを残されないようにされてください。
アバター
2018/12/17 00:09
こんばんは☆
朝一で映画を観に行きました~
午後は美容院へ・・・
充実した土日でしたんw

お引越し、お疲れさまです!
なかなか片付きませんよね・・・
アバター
2018/12/16 23:54
こんばんは 
寒くなってきたので遂にヒートテックに手を通しました{{ (>_<) }}
アバター
2018/12/16 23:52
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ニコガチャ企画2018用のフリマ依頼欄ができましたので、お知らせします♪

なお出品は22土の午後以降でお願いします。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=66938659
アバター
2018/12/16 23:49
こんばんは☾
師走の引越し、お疲れ様でした!
後片付けがまた大変ですよね!^^;
早く済ませて新年を迎えられますように♪
アバター
2018/12/16 23:42
こんばんは。
今日は寒かったので着こんでイオンモールに出かけたら
暖房が効きすぎていて汗かきました^^;
アバター
2018/12/16 23:10
こんばで~す
駆け足で失礼しまぁす
アバター
2018/12/16 22:42
こんばんは♥明日はお休みなので、久しぶりにお友達と出掛けてきます(*‘ω‘ *)
アバター
2018/12/16 22:29
こんばんは
アバター
2018/12/16 21:18
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
お疲れさまです
慣れるまでしばらく大変みたいですが
無理なさらずぼちぼちお片付け頑張ってくださいね^^
新居で新しい年を迎えられ嬉しいですね^^
アバター
2018/12/16 20:23
こんばんは~♪ 
雪でも降るかと思う様な寒さでした~(*´Д`)
アバター
2018/12/16 20:22
こんばんは!サンタコスの宅配ピザ屋さんが目につきますX‘mas前だからなあ。
アバター
2018/12/16 19:34
あんjiーちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

あっためるじょ~♪^◇^*/のan桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////

あんji-ちゃ~ん♪

お引越し☆は段取り通り進んでいるかな~?^〇^?/

あんちゃん♪も人生で7回引っ越ししてるけど

色々大変なんだよね~/0\;/

疲れださないように☆☆

クリスマス☆はくつろげると良いね~/◇\*/
アバター
2018/12/16 18:47
 こんばんは。気温が5℃まで上がりあちこちで道路がグチャグチャ、
明日の朝はツルツル道路かな?どっちも嫌だけど、この季節仕方があり
ません。安定した雪質になる真冬に早くなって欲しいです。
アバター
2018/12/16 18:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/16 18:14
12月17日『飛行機の日』1903年、米国ノースカロライナ州キティホークでライト兄弟が初飛行に成功。
アバター
2018/12/16 16:04
今晩は生協の中華丼(塩味)を食べる予定です(笑)
アバター
2018/12/16 15:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/16 14:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/16 14:03
こんにちは!曇って来て寒いです。

お天気曇り坂みたいですね。
アバター
2018/12/16 12:47
冬らしくなって来ましたね。
早目に刷り上げた年賀状、ぼちぼち書き出さなくてはと思います(苦笑)
毎年、ギリギリとは言わないけれど、20日以上過ぎてからの投函。

早目に仕上げた意味、ないなと毎年思う事しきりw
アバター
2018/12/16 11:43
こんにちは〜金曜帰宅直後に夜空を見上げたら、流れ星3連発見えました☆田舎の夜空だから綺麗に見えたよ!
アバター
2018/12/16 10:41
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2018/12/16 09:40
おはようです♪
引っ越しは大変ですよね。ホント、慣れるまでも大変~
無理せず、ぼちぼち進めてくださいね(*^。^*)
アバター
2018/12/16 09:15
おっはよ~ん^^今日は午後から 佐渡裕指揮の演奏会に行って来ます 俺がって感じですがね!^^
アバター
2018/12/16 07:34
おはようございます、サンリオ風サンタコーデでお邪魔します、
メガが沢山出来ますように(^^♪
アバター
2018/12/16 07:33
おはよ^^学園はサツマイモ農園のところ。
展望広場はうさぎ屋製菓のテント暖簾?^^

どうやら日よけ幕とか日よけ暖簾とかいうらしいです。
日よけ暖簾がいいな^^

4択は 遊園地ですよ^^
焦らないようにしましょうね。呼び方が変わるだけで時間は続いているんだから^^
アバター
2018/12/16 02:19
今日も元気に(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪来週も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2018/12/16 01:09
今夜は昨夜より寒いデス~薪をガンガンくべてます~('_')
アバター
2018/12/15 23:59
こんばんは〜ナマケモノの速さで駆け抜けますね…
アバター
2018/12/15 23:23
こんばんは
アバター
2018/12/15 22:58
こんばで~す
今日はー2℃→11℃
ゆうべ流れ星見て朝から首痛いです
いい週末をお過ごしください
アバター
2018/12/15 22:29
こんばんは♪昨日は曇り空でふたご座流星群みられませんでした..来年に期待です☆ミ
アバター
2018/12/15 22:09
今週の巡回です:サイクリング映像が後半、ファイル毀損で録画できてない、ムカッ
アバター
2018/12/15 22:05
こんばんは。ガーデンイベントがある時に
いつもの癖でベゴニアを植えてしまうとガックリ来ます;;
アバター
2018/12/15 22:03
こんばんは~♪ 
寒くて廊下に出るのがイヤ…(←毎年同じこと言っているw)
アバター
2018/12/15 22:00
こんばんは(*^^*)
家具の組み立てには電動ドリルが便利ですよ
あれがあるとかなり楽です。最初ちょっと怖いけどね(;^ω^)

お風呂の栓忘れ、やりますよ~私も(>_<)
栓閉めてないときはお湯でないようにして欲しいと
いつも思います
アバター
2018/12/15 21:55
今日は今年最後のミュージカル鑑賞でした。
アバター
2018/12/15 21:18
 こんばんは。今日も冷えましたね。全国の観測所の半数以上で冬日だったとか。
こちらは真冬日ではないけど最高気温は1℃止まりでした。
アバター
2018/12/15 20:44
こんばんは!神戸製鋼がトップリーグで優勝しましたね、平尾さん喜んでるかも。
アバター
2018/12/15 20:39
こんばんは。

敷布団を新しいものに変えました。
古いのは可燃ごみに自己搬入してきました。
面白かったです。
アバター
2018/12/15 14:32
こんにちは~(^^♪ 9連勝は明日なのに、既に当てたつもりでいます!ww
アバター
2018/12/15 13:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/15 11:09
こんにちは!いい天気ですね。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/12/15 08:45
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2018/12/15 07:57
おはよ^^ショップ広場は洋服店の入口左上。
おしゃべり広場は銅像のある半円の右側始まりのところ。

大丈夫?疲れてない?風邪ひいてない?
4択は大泉洋ですよ^^
アバター
2018/12/15 07:22
20日~黒ガチャメニュー 大根2、ねぎ1です。
昨日だけで雪が30㎝も降りました。
マンションは慣れると、住みやすいとおもうわ。
アバター
2018/12/15 06:20
お引越しの片づけってたいへんだし慣れるまでは、疲れちゃいますね
ゆっくりがんばってくださいね(*´`*)
アバター
2018/12/15 02:09
こんばんは^^今夜は10個ぐらい見たよ♪雲が邪魔だった><良い週末を~^^
アバター
2018/12/15 02:02
☆コンバンワ♪+(*>ー・*)Φ仕事遅いし冬は渋滞も・・イマジャマスルョ♪ ノ(≧∀≦ヾ\
アバター
2018/12/15 01:06
今夜は寒いのでございますヨ~(T_T)w
アバター
2018/12/15 00:48
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キラキラ今日はおしゃべり広場&ショップ広場に行ってきました。
少しは落ち着きましたか。ご無理されませんように。
アバター
2018/12/14 23:40
アンジちゃん、こんばんわ♬
一気に寒くなったね、お身体気を付けて引越p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2018/12/14 22:50
アンジさん、こんばんは\(^o^)/
暖かくして寝てね~
アバター
2018/12/14 22:22
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
今日は3℃→10℃
日向はポカポカだったけど
日陰は寒かったです
アバター
2018/12/14 22:11
こんばんは。次のニコみせ素材は大根と長ねぎだそうですよ~^^
アバター
2018/12/14 21:00
こんばんは!昨晩は冬の大三角形の傍に流れる双子座流星群が見れました。
アバター
2018/12/14 20:41
こんばんは~♪ 
今日は病院のハシゴ…両方共2時間待ちバタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2018/12/14 18:43
 こんばんは。8日振りに真冬日脱出です。でも最高気温が0.7℃
だから大して変らないか^^。昨夜から20cm程の雪が降りました。
明日のつるつる予報は、「非常に滑りやすい」です。
アバター
2018/12/14 18:29
1966年12月15日ウォルト・ディズニー(米国の漫画家で映画製作、実業家)65歳で亡くなった日です
アバター
2018/12/14 16:39
こんにちは、お忙しい中お身体に気を付けて
お過ごしくださいね。
いつまでもお待ちしております。
アバター
2018/12/14 06:58
おはよ^^展望広場は団子屋の暖簾?のところ。
ビーチはまっすぐ波打ち際に^^
4択は 携帯をいじる です。

そっか、新聞はエントランスに出なければだめなんだね^^
姉のマンションに行くと鍵を玄関ドアに差し込んで開かなくってモタモタしてます。
インターホンみたいのに差し込むんだよね。すぐ忘れてしまう><
アバター
2018/12/14 01:14
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キラキラ今日はビーチ広場1&展望広場に行ってきました。
片付きましたか。お体お大事にされてくださいね。
アバター
2018/12/14 01:08
こんばんはぁ来ちゃいましたデス・ンと・右のほうのアッチから(-_-;)☞・アッチや!

⇧・・ああ・・・そかそか・・・暮れやし大変やね
そかそか・・・ま・・無理せんとデスよ
二コタは・・落ち着いてからでエエんよ~♪

ちょっと早いけど・・「新家でよいお年をお迎えください」・・・ホナ・・(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.