Nicotto Town


anji-のつぶやき


引っ越し休み中伝言板5

お越し下さった方にはご面倒お掛けして申し訳ありませんが

此方に伝言頂けると有難いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は久しぶりの体操教室後に引っ越しの報告をしにお墓参りに行き

今の部屋に足りない必要な物や食料品を買いにウロウロして来ました(;´Д`A ```

年賀状の葉書もやっと買って来れました(^^♪

25日までに作れるかしら(;´・ω・)

もう暫らく此方の伝言板に伝言宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2018/12/22 12:50
まだまだ片付きませんね。
今年中とか、あまり頑張らないように。
anji-さまがへばってしまったら、何にもなりませんよ(~_~)
アバター
2018/12/22 10:07
anji-さん、お忙しいのに訪問ありがとう!
無理しないでね~私も無理してないので^^

ステキなクリスマスを過ごしてね(*^。^*)
アバター
2018/12/22 09:44
おっはよ~ん^^雨の冬至ですね~ただでも今日は日中の時間が一番短いのに~まだ、うす暗いよ~
アバター
2018/12/22 06:58
おはよ^^展望広場はすすきの原の真ん中。
自然広場は釣り堀の真ん中の入口の上だよ^^

4択はTVを観る ですがそんな暇はない でしょうね。
頑張りすぎないで、体調管理もしてくださいね^^
アバター
2018/12/22 05:55
おはようございます(*´`*)
忙しいと思いますが、無理しすぎないでくださいね
アバター
2018/12/22 03:09
こんばんは^^
年末で仕事がめちゃ忙しい><土日も仕事になってしまった><
良い週末を~^^
アバター
2018/12/22 00:32
もうすぐ長い休みとなりますが 
おちつきそうですか?
俺のやすみはあっというまにすぎるので
ゆっくりした感がありません
アバター
2018/12/22 00:17
忙しそうですね
風邪をひかないようにね❤︎( ´∀`)
アバター
2018/12/21 23:48
こんばんは。
世間では3連休ですね。悲しかな私は明日は仕事です。
まぁ、月曜日が休みなのでまだいいかな。
アバター
2018/12/21 23:48
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
明日は朝から実家へ行って来ます^^
楽しい3連休をお過ごしください♬
アバター
2018/12/21 23:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/21 22:55
こんばで~す。
ステキとお水ですぅ
10℃→16℃
晴れたり曇ったりで
そんなに寒くはなかったです
アバター
2018/12/21 22:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/21 21:56
こんばんは
アバター
2018/12/21 21:12
遅くなりました。神社はお茶屋の野点傘右端の傘の内
おしゃべり広場はキティちゃんの前のツリーの近く^^

4択は 上戸 彩^^
アバター
2018/12/21 20:51
☆コンバンワ♪Φ(*>ー・*)Φ寒くてもアイスは別腹じゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2018/12/21 19:42
こんばんは~♪ 
この年末に来て風邪引きそうになっています~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 困る~~~
アバター
2018/12/21 18:45
 こんばんは。寒いけど風が弱く穏やかな日でした。明日は
一変雨~ミゾレが降りそう。雪の方が良いのに^^
アバター
2018/12/21 17:53
こんにちは!株の配当が貯まってたので換金してきたら結構な小遣いになった。
アバター
2018/12/21 15:58
デパートでお買い物ついでに、夕食も仕入れてきました^^ 
本日の夕食はデパ地下のお惣菜(*´з`)
アバター
2018/12/21 14:56
こんにちは☀ お疲れ様です! 
今晩はライブ出演で夜不在のためすき間時間にご支援です♪^^
アバター
2018/12/21 12:01
専用のアダプターが見付からなくて焦りましたw
似たような感じの物があって、混同しちゃったみたい。

自分の中の認識って、いい加減ですわ(苦笑)
アバター
2018/12/21 11:34
1周忌のお経後に昔からの習わしで「餅配り」してますゥ・
アバター
2018/12/21 10:32
朝早くから病院に行ってました。
予約が早いと駐車場も自由自在にどこへでも入れます。
アバター
2018/12/21 08:32
おはようです!
コカコーラが来年4月出荷分から10%程度値上げか…
他メーカーが追従しないといいけどね…
アバター
2018/12/21 08:18
おはようございます

素敵なコーデですね。
よかったですね♪
アバター
2018/12/20 23:48
こんばんは。
今日は職場の忘年会。今年は寿司懐石でした。
久しぶりに回らいないお寿司を食べました(笑)
アバター
2018/12/20 23:34
こんばんは♫ 
訪問ありがとう☆
今日は晴れて12月なに暖かいです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット
アバター
2018/12/20 23:12
二つ買ったものが、片方見当たらなくなって、焦って捜しまくり!
見つかって良かった(-_-;)
アバター
2018/12/20 23:01
こんばんは 
ズンバIRはサンタ服、ストリートIRはトナカイの着ぐるみでした^^
アバター
2018/12/20 22:56
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
黒ガチャ 回してみました^^ いつものごとく目玉無しのダブリ揃いの結果でした><

段ボールが片付くとスッキリしますよね^^
なんとか年末までに間に合いそうですか・・・
頑張ってくださいね^^
アバター
2018/12/20 22:25
こんばんは~♪ 
ヘロヘロだけど眠いけど明日は玄関掃除をしなければ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新居の住み心地は如何ですか?^^
アバター
2018/12/20 22:22
こんばんは☾ お疲れ様です!
黒ガチャ目玉Get!おめでとう御座います♪(*^。^*)/
アバター
2018/12/20 21:52
アンジさん、こんばんは!
ダンボール無くなって少しスッキリしたのでは?
あともう少し??
ガンバって――――\(^o^)/
アバター
2018/12/20 20:45
こんばで~す
ステキとお水ですぅ
今日は12℃→15℃
曇りから雨が降ったり止んだりだったです
アバター
2018/12/20 20:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/20 18:31
 こんばんは。この冬の累積降雪量が1mを越えました。これでも
昨年同時期の7割弱です。つるつる予報が当って道路がつるつる、
転倒による緊急搬送者が急増する季節です。
アバター
2018/12/20 18:24
こんばんは♪シンの心は冷たくないよ!ポカポカ感謝で一杯です。今年の感謝を込め記念セール中♪あれ何の?
アバター
2018/12/20 18:22
あんjiーちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

も~すぐ冬至♪ ゆず風味♪?^◇^*/のan桃♪

あんちゃん♪独占☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////



結構引っ越しの時に買い揃える♪のって楽しいんだよね~☆^◇^☆

でもあんjiーちゃん♪はそれどころじゃないよね~/〇\;;

クリスマス☆までには落ち着いて

引っ越し祝い☆かねての盛大☆なパーティー♪できると良いね~^◇^*/
アバター
2018/12/20 15:54
こんにちは⚘今日は近くにできたプラネタリウムを観に行ってきました✡.*
アバター
2018/12/20 15:45
こんにちは!黒ガチャが始まりました目玉の被りスタートでコンプしました。
アバター
2018/12/20 15:08
こんにちは~(^^♪ 秋のG1も、既に冬の気配です。有馬記念も、自信はあるけど、トリガミだけが怖い!
アバター
2018/12/20 12:08
御来店誠にありがとうございます。お土産に解毒剤を持参しましたのでよろしくね。(;´・ω・)
アバター
2018/12/20 11:50
ニコ店の、販売イベントなしなのは気楽です。
今日から黒ガチャ、どうかなって^^;
アバター
2018/12/20 09:28
本日黒ガチャメニューですが、
師走忙しいので午前中の巡回お水&stpです。
荷物が片付き良かったですね、段ボール無しでのクリスマスね。
アバター
2018/12/20 09:12
おはようです♪
またスーパーのガラポンで1等が当たった~!@@お米だらけです。

anji-さんはお忙しいのにお墓参りも定期的に行かれてすばらしいですね。
片づけもがんばってね♪
アバター
2018/12/20 08:24
おはようございます

年末の引っ越しはかなり忙しいでしょうね。
もう少し…頑張ってくださいね~!
アバター
2018/12/20 08:04
おはようです!
土星の環が消えるって?あと1億年程度だとNASAが予想してるって…
素敵な木曜日を♬
アバター
2018/12/20 06:42
4択  すき焼きも鍋料理だった^^
アバター
2018/12/20 06:21
おはよ^^展望広場は団子屋の売り場の右上。
自然広場はガーデンショップ入口^^

色々あって駆け足で~~鈍足だけど
アバター
2018/12/20 05:40
おはようございます♪
少し落ち着きましたか~?
アバター
2018/12/20 05:12
おはようございます。

今朝は早く起きられました。
でも、検査に行くんです。
掃除は出来ないかも。。
アバター
2018/12/20 03:22
変な時間に目覚めたよ・・職業病だな仕方ない夜間に♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
アバター
2018/12/20 00:36
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀ 
キラキラ20日は展望広場&自然広場に行ってきました。
片付けが進んでいますね。
お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。
アバター
2018/12/19 23:58
やっと一息ついたって感じかな?
頑張り過ぎないでのんびり参りましょう。
アバター
2018/12/19 23:55
こんばんは。
今週は昼間は暖房なしで過ごせそうです。
ただ、夜にはやはり冷え込みますが・・・
アバター
2018/12/19 23:53
ダンボールまた使えるかもとか思って残しておいたら結局使わす
ごみとなってしまいました
アバター
2018/12/19 23:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/19 23:20
こんばんは
明日はズンバとストリートダンス♪ 
100均のサンタ帽準備しました IRさんはどんなコスプレか楽しみ^^
アバター
2018/12/19 23:07
こんばんは☾ お疲れ様です!
1クールで終わるドラマの間を縫って流れる、
年末恒例の歌番組も今時の物詩?^^;
アバター
2018/12/19 22:26
こんばで~す
今日は2℃→17℃だったです
風もなくて昼間は比較的あったかく感じたです
アバター
2018/12/19 21:55
こんばんは。クリスマスから年末にかけて寒波が来るとか来ないとか…(+_+)
アバター
2018/12/19 21:47
アンジさん、こんばんはー!
寒いのにお風呂上りにアイス食べ食べ訪問中~
アバター
2018/12/19 21:25
こんばんは~♪ 
新作の背景がキレイで即買いしてしまいました~^^;
アバター
2018/12/19 21:19
引っ越し作業やあれこれ、お疲れ様です。
アバター
2018/12/19 21:06
こんばんは
アバター
2018/12/19 18:51
 こんばんは。日中はプラスの気温も、グチャグチャ道路にはならず、
歩きやすい雪道でした。また雪が降ってきました。暴風雪警報が出て
いる所もあり、程々に降って欲しいです。
アバター
2018/12/19 18:13
今晩w^^コメありがとう、お休みに入りまったりスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/12/19 18:04
こんばんは!風はあるけど寒くない、暖冬なんだろうか?
アバター
2018/12/19 16:46
12月20日『シーラカンスの日』1952年シーラカンス捕獲。20日コロの懸賞締め切りですヨロシク♪
アバター
2018/12/19 15:28
こんにちは~(^^♪そう言えば、平成最後のクリスマスですね。そして、平成最後の有馬記念です!

有馬への情熱を一日だけニコ釣りに向けたらお立ち台が21種!ベストテンに36種!です。

クリスマスより派手でしょう?w
アバター
2018/12/19 11:46
今日は父の法事(1周忌)朝からバタバタしてます
アバター
2018/12/19 10:02
おはようです!
パイロットの飲酒検査義務化ですか…
各社の検査は穴だらけで怖いから当たり前なんだろうね…
アバター
2018/12/19 08:27
おはようございます!今日も晴れて暖かくなりそうですね。
アバター
2018/12/19 08:14
4択はどら焼き^^
年賀状は25日までに出せば元旦に配達されますね。
無理しないようにね^^
アバター
2018/12/19 07:27
お水&stp支援です、C種参加で今朝ようやくガーデンのリースをGET出来ました~
アバター
2018/12/19 07:21
おはよ^^学園は羊校長の後ろ。ペット海浜公園はクリスマスツリーの上^^
アバター
2018/12/19 03:30
ワーイε=.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.折角21時に寝たのに起きちゃった(≧▽≦)ゞ
アバター
2018/12/18 23:58
こんばんは。
今日は歯医者さんに健診に行って来ました。
虫歯がなくて一安心です。次はまた3ヶ月後かな。
アバター
2018/12/18 23:58
こんばんは
高そうな手袋が片方落ちてました 
試練も落とした経験あるけど高いものほどよく落とす(~_~;)
アバター
2018/12/18 23:50
ʕ•ܫ•ʔこんばんわʕ•ܫ•ʔ クマさん可愛くて色違いで3つ揃えました♬ ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/12/18 23:30
こんばで~す
今日は2℃→12℃で
おだやかなお天気だったです
アバター
2018/12/18 22:28
こんばんは☾ 引越し、お疲れ様です! 
今夜は冷え込みが緩みました♪^^
アバター
2018/12/18 21:52
こんばんは~♪ 
今日はちょっと暖かかったです❤
寒くても暖かくても眠いのに変わりは無いけど~(^▽^)
アバター
2018/12/18 21:52
22日の冬至用に、柚子を買ってきました。
これでしっかり、温まりたいと思っていますヽ(^o^)丿
アバター
2018/12/18 21:50
こんばんは!
今年も残り2週間
お互い頑張りましょう(*´▽`*)
アバター
2018/12/18 18:41
 こんばんは。断続的に強い雪が降り、ツル・グチャ道路解消です。
とりあえずですけど^^。今も降り続いており、今度は大雪の心配も
でてきました。降っても融けても北国の冬はなにかと厄介です。
アバター
2018/12/18 18:28
1915年12月19日エディト・ピアフ誕生日。20歳も若いピアフの夫は妻の多額借金を愛情から自力返済
アバター
2018/12/18 17:10
こんばんは♪今夜は回るお寿司を食べに行きます( *´艸`)
アバター
2018/12/18 16:47
こんにちは♪今週もハッピーウイークになりますように\( ^_^)/
アバター
2018/12/18 16:11
こんにちは^^ やらなければいけない事が沢山あるのに。。。
全然やる気が起こらん"(-""-)"
アバター
2018/12/18 15:48
こんにちは!先日の台風で破損した門の瓦がやっと修復できました。
アバター
2018/12/18 12:55
お忙しいですね。
余り、無理しないように。

部屋に絶対的に必要な物以外は、ぼちぼち買い足して下さい。
バーゲン時期を狙っても良いですね。
お安く買えますから^^ヾ
アバター
2018/12/18 10:43
雪を見ただけでブルブルきますです・春まで長いなぁ・・
アバター
2018/12/18 10:42
おはようです!
セブンイレブンがカップ式の冷凍炒飯発売?
店でチンして直ぐに食べれるのが受けてるって^^
アバター
2018/12/18 09:43
そう言えば、先日は反応の悪くなったTVのリモコンを修理しました。

買おうかと思って調べたら1万円。
アバター
2018/12/18 09:31
おっはよ~ん^^昨晩から野良猫が舞い戻り 悲しそうな鳴き声で今朝目覚めました ごめんね~何もできない
アバター
2018/12/18 09:12
おはようございます~お水&stpです。
お試しのドリーム券1枚が当たりましたw
年賀状、私も昨日購入です~昨日プリントしました~
アバター
2018/12/18 08:46
おはようございます!今日は暖かくなりそうですね。

早く落ち着くといいですね。
アバター
2018/12/18 07:09
食料品ということは、既に新しいおウチへお住いなんですね!あとひといき、がんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.