Nicotto Town


anji-のつぶやき


引っ越し休み中伝言板 6


お手数ですがお越しいただいた方は伝言は此方の方にお願いしますm(__)m


休み中伝言板にメッセージ(人''▽`)ありがとう☆御座います


偶に水遣りステキだけとかニコ店だけ無言訪問させて頂く時も有りますが


もうしばらくお待ちくださ(o*。_。)oペコッ 








アバター
2018/12/26 20:41
こんばんは^^ビーチはまっすぐ波打ち際に^^
ペット海浜公園は左側の花壇の傍。
4択は40代以上
あと二日頑張ります^^
アバター
2018/12/26 17:22
日に日に、気忙しくなってます。
クリスマスが終わったら、次は正月ですものねw
店頭では、正月用品が多くなって来ましたよ^^;
アバター
2018/12/26 01:05
anjiさこんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キラキラ26日はビーチ広場1&ペット海浜公園に行ってきました。ん
アバター
2018/12/25 22:43
☆♪(*◡ฺܫ◕ฺ)*☆*Merry Xmas*☆*♪(*◡ฺܫ◕ฺ)☆次はお正月の準備ですね♬
アバター
2018/12/25 13:59
今日は火曜日、休み明けは月曜日と、頭の中で勝手に誤変換^^;
正月まで、一週間を切りました。
早いですね(苦笑)
アバター
2018/12/25 12:09
anjiさん
❀ こんにちは❀(゚▽゚*)♪
キラキラ25日はニコット山&おしゃべり広場に行ってきました。
Merry X’mas♡ 人々に平安と幸多かれと祈ります。(すみません。spell訂正です。)

お忙しい中ご邸内にコメントありがとうございます。
御身体お大切に。
アバター
2018/12/25 07:07
HAPPY HOLDAY ! おはようございます!お引越しもそろそろ落ち着く頃かしらん、がんばってください^^
アバター
2018/12/25 01:54
早朝美人の湯へ(@⌒ο⌒@)b そして母の為にバターケーキ買いに行くぞ♪
アバター
2018/12/25 00:52
Happy Merry X'mas ☆彡 
リアルが忙しすぎてずっとインしていませんでしたが
引っ越しをされるのでしょうか?
寒いですので体調を崩さないよう、そして怪我のないよう、十分気を付けて
引っ越し作業をして下さいね。

本年度はもうインできませんので、大晦日はゆっくり過ごせるか分かりませんが、
素敵な新年を迎えてくださいね。
新年に向けて、ご健康とご多幸をお祈りしております。 <(_ _)>
アバター
2018/12/24 23:18
こんばんは☾ 引越しの後片付け、お疲れ様です!
Xmasイブですが全く普通の休日モードでした^^ゞ
今週もどうぞ宜しくお願い致します♪^^/
アバター
2018/12/24 23:18
☆。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
良いクリスマスとなりますように♬
大人になってもサンタさん来てくれるといいのにな~w

女子会良いですね^^ 盛り上がりましたか?
アバター
2018/12/24 23:17
(=^ ‥^)3 フムフム
クリスマスも忙しそうじゃのぅ~
お出掛けは気を付けて行って来てね=*^-^*=にこっ♪

アバター
2018/12/24 23:08
Merry Christmas *。 ・ ゚ ・ :* : ・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/24 23:07
アンジさんも素敵なクリスマスを~(*''▽'')
アバター
2018/12/24 22:58
ステキなイブをお過ごしですかー☆彡
クリスマスケーキを食べました^^
アバター
2018/12/24 22:48
Enjoy your Christmas!
アバター
2018/12/24 22:41
こんばんは
アバター
2018/12/24 22:38
熱き想いのステプと共に、メリークリスマス^^☆★☆彡
アバター
2018/12/24 22:34
☆コンバンワ♪ ゚+Φ(*>ー・*)Φ。゚
anji-さん~お引越しの片付けなどに
忙しいところ訪問して頂きどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

クリスマスはゆっくり過ごせそうかしら?

今年の内に無事に後片付けが滞りなく
終わればいいのにね(#^ー゚)vブイッ♪

頑張り過ぎてお体無理しないで行ってくださいね☆^∇゜) ニパッ!!
寒さも一段と厳しくなる頃です・・お体お大事にお過ごしくださいねd(-_☆) グッ!!
アバター
2018/12/24 21:42
メリークリスマス!たくさんの幸せが、訪れますように!
アバター
2018/12/24 21:42
メリクリ♡楽しいイブになりますように!

ホームパーティ…楽しんでくださいね。
アバター
2018/12/24 21:09
Merry Christmas~♪ 年賀状、無事終わりました。
アバター
2018/12/24 20:31
メリークリスマス。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚
アバター
2018/12/24 19:34
anji-さんに幸福に満ちたクリスマスが訪れますように
アバター
2018/12/24 19:29
こんばんは~♪ 
メリクリイヴ❤良い夜をお過ごし下さい(╹◡╹)ノ
アバター
2018/12/24 18:29
 こんばんは。11日振りに真冬日が戻ってきました。歩道はカチンコチンの
氷道です。でもこの寒さはほんの先発隊で、冬将軍の本隊はまだ到着して
いません。楽しいクリスマスイブをお過ごしください^^。
アバター
2018/12/24 17:17
引っ越し、終わりました?
無事に終わったようで良かったですね。
女子会?熟女会?まぁ、どちらも同じですが、楽しんで下さい。^^
アバター
2018/12/24 16:32
メリクリ~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2018/12/24 16:20
☆ Merry Christmas!! ☆ 今夜はイブ、
楽しい時間をお過ごし下さいね(*´з`)♪
アバター
2018/12/24 15:35
こんにちは!イブと言うことでチキンは北京ダックにしました。
アバター
2018/12/24 15:13
o(^∀^*)o コンニチヮ♪メリークリスマス,。・.。*☆゚やっと明日から休みだわ♥
アバター
2018/12/24 15:03
ヾ(´ I `*)o【☆†Happy Holidays†.。.:*・゚】
今週もよろしくです♪
アバター
2018/12/24 13:59
メリークリスマス♬
穏やかな晴れで大掃除ワックスすぐ乾いて楽だね^^
週末大掃除は寒そうで嫌だなぁ…
アバター
2018/12/24 11:35
高価なチキンやケーキは買えないから「鶏ちゃん」だけでエエし・・( ;∀;)
アバター
2018/12/24 11:23
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/24 10:20
ハッピーハロウィン! 

あれ? 違う? そうじゃない?
お呼びでない? お呼びでない?
こりゃまた失礼しました!
アバター
2018/12/24 10:13
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2018/12/24 09:19
merryXmas♪Xmas♪
女子会楽しんでね^^
アバター
2018/12/24 08:46
メリークリスマス~!
アバター
2018/12/24 08:30
メリークリスマス・イブ❤「マダムとイブ❤エデン、えぇでんがな~♪園で縁を得んとする?^^」
寒い中、お引っ越し片付け大変ですね~風邪ひかないでね~☆
アバター
2018/12/24 08:24
おっはよ~ん^^振替休日のクリスマスイブ きよしこの夜、明るい^^anちゃん今週もよろしく~(^^♪
楽しい女子会を!^^
アバター
2018/12/24 06:56
おはようございます(o˘◡˘o)
新居で女子会いいですね~
美味しいものきっと、持ち寄るんでしょうね!
素敵なイブをおすごしくださいね
アバター
2018/12/24 06:44
おはよ^^学園はテントの真ん中。
神社はお茶処の日除け暖簾のところです^^
4択はバカリズム

25日に間に合いましたね^^
メリークリスマス^^楽しい夜をお過ごしください^^
アバター
2018/12/24 05:15
にゃんはN企画に白チームで参加にゃん!
頑張ってコーデしたにゃん♡
たくさんステキが欲しいにゃん!
アバター
2018/12/24 05:08
おはようございます。

ステキな女子会を楽しんでくださいね!
アバター
2018/12/24 04:39
わ〜〜
今夜はたっぷり楽しんでね〜〜〜

青チームでbonoはN企画に参加なんだ。
bonoはアウタ~しか着られないから大変だったんだ~~~
アバター
2018/12/24 01:00
いろいろたいへんですけど
正月はゆっくりできますように
アバター
2018/12/24 00:38
メリークリスマス♪
土曜日はテニスの打ち納め、
日曜日はふるさと納税を申し込んだりしてましたw
アバター
2018/12/24 00:19
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀ 
キラキラ24日は神社広場&ヒツジ学園に行ってきました。
女子会楽しいXmasイブになるでしょうね。
アバター
2018/12/24 00:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    
引っ越し(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)
のんびりp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2018/12/23 23:47
こんばんは~♫ 
訪問ありがとう☆ 
今日はくもりで寒かったです。
支援のお水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/12/23 23:42
毎年、Xmasが終わらないと
年賀状を書く気にならないんですけど
今年もそんな感じです^^
アバター
2018/12/23 23:38
こんばんは☾
お忙しい中、ご訪問有難うございます♪
こちら天気予想外れて雨の日曜になったので、
引き籠り年賀状の仕上げに励みました!^^;
アバター
2018/12/23 23:35
こんばんは。時間が無いので超ダッシュで失礼します。
アバター
2018/12/23 23:11
こんばで~す
10℃→15℃
曇り時々雨で夕方
雲の間から夕日が見えたです
寒くなかったです
アバター
2018/12/23 23:08
こんばんは
アバター
2018/12/23 23:02
こんばんは
国道の橋のたもとに塩カリの袋が置いてありました 橋の上は凍りやすい
アバター
2018/12/23 22:59
あんjiーちゃ~\^◇^*/~ん♪

イヴ☆は女子会♪でぷるぷる♪^◇^*のan桃♪

あんちゃん♪が独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2018/12/23 22:50
アンジさん、こんばんは~
新居で女子会楽しそうですね(≧▽≦)
楽しんでね!
アバター
2018/12/23 21:23
こんばんは!全国高校駅伝の男女が都大路舞台に熱戦を繰り広げてました。
アバター
2018/12/23 20:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/23 18:51
こんばんは~♪ 
「四角い部屋を丸く掃く」的な小掃除終了~もう早く寝たい(T_T)
アバター
2018/12/23 18:42
 こんばんは。最強寒波の先ぶれに、明日からクリスマス寒波
がやって来ます。
アバター
2018/12/23 16:01
こんにちは〜
大掃除の隙間時間の高速巡回です…
コメ返事はお休みしますm(_ _)m
アバター
2018/12/23 15:21
こんにちは~♪熊本黒亭のこがしニンニク豚骨ラーメン作って食べましたメチャ美味しかったです(*´▽`*
アバター
2018/12/23 15:03
あんji-ちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

明日はケ~キ風味♪^◇^*のan桃♪

あん太クロ~ス♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////

あんji-ちゃ~ん♪

1日早いけど☆ハピ~クリスマ~ス☆^◇^☆

少しでもまったり♪クリスマス☆楽しんでね~☆^◇^☆
アバター
2018/12/23 13:30
こんにちは☂ お疲れ様です!
こちら予想外れ雨の日曜になりました!>_< 
引き籠り年賀状の仕上げに掛ります^^;
アバター
2018/12/23 13:11
昨日はお供えを買いに百貨店まで。
クリスマス前だから、洋菓子売り場は少し混雑ですw
早目に行って、これかいって^^;
アバター
2018/12/23 11:06
居ますかァ~いないのなら入りますデス~(;O;)
アバター
2018/12/23 10:36
今週の巡回です:Happy Christmas ! 七面鳥食べたい!
アバター
2018/12/23 10:21
こんにちは!明日はクリスマスイブですね~♪
アバター
2018/12/23 09:53
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2018/12/23 09:45
アンジちゃん、おはようございます♪
御疲れが出て無いかな?無理なさらずにね^^
アバター
2018/12/23 08:34
☆*v(o^▽^o)v*☆おはようP今日夜勤└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

アバター
2018/12/23 06:51
おはよ^^ショップ広場はプレミアショップ横の電話Box。
自然広場は花壇右端ホームセンター前だよ^^
4択は沖縄の人。 僕は蛙だからねぇ^^

柚子湯に浸かって少しは骨休みなさいましたか^^
アバター
2018/12/22 23:47
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
連休もお片付けでなかなかゆっくり過ごせそうにないかな・・・
無理なさらずに休憩もしてくださいね^^
アバター
2018/12/22 23:42
こんばんは。
今日は冬至、今年も残り10日になりましたね。色々と焦ります。
楽しい連休になります様に。
アバター
2018/12/22 23:41
こんばんは 
堤の西側に水仙が咲いてました 
東は家が建ってて日当たりはよくないのに
アバター
2018/12/22 23:27
アンジさん、こんばんは!
引っ越しもなかなか大変みたいですね~
体調崩さない様に~ガンバってね!
アバター
2018/12/22 22:44
こんばで~す
今日は12℃→20℃で
あったかいの通り越して暑かったです
いい週末をお過ごしください
アバター
2018/12/22 22:39
こんばんは♪゙今日はお部屋に飾るようにお花を買ってきました♥
アバター
2018/12/22 22:37
こんばんは
アバター
2018/12/22 21:34
こんばんは!冬至なのでカボチャ料理とユズ湯を楽しみます。
アバター
2018/12/22 21:10
凄い勢いで伝言板が進んでますね^^
アバター
2018/12/22 21:10
こんばんはε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノダッシュ訪問にてm(__)mスンマセーーーーーーーン
アバター
2018/12/22 20:39
こんばんは♪猫が膝に乗って動けないのでスマホから訪問です(^◇^;)
アバター
2018/12/22 20:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/22 19:36
こんばんは~♪ 
風邪めきめき進行中~
冬至のカボチャ食べたら治るかな…(-_-;)
アバター
2018/12/22 19:14
冬至ですね。夜勤明けに柚子湯に入りました。
これから、もう一回、柚子湯に入ろうと思っています♬
アバター
2018/12/22 19:00
12月23日『天皇誕生日』1933年、継宮明仁親王【今上天皇(きんじょうてんのう】誕生日。国民の祝日
アバター
2018/12/22 19:00
 こんばんは。やっぱり今日はグチャグチャ道路になりました。そして明日の
朝はツルツル道路。そんな繰返しもそろそろお終いかな。まもなく最強寒波が
やってきます。今日は冬至。本格的な寒さはこれからだけど、少しづつ昼が長
くなると思うとちょっぴり嬉しい。
アバター
2018/12/22 18:19
今晩w^^コメありがとう、3連休み楽しいねねwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/12/22 18:03
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

お疲れ様です(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/12/22 17:14
こんばんは!3連休楽しく過ごせますように!

お疲れ様~!
無理しないでね。
アバター
2018/12/22 16:42
うん!
無理しないでね〜〜〜

クマったな。寒気団がまた来ちゃったみたいで寒いんだ。
夕食はbonoの大好きなカレ〜なんだ♡
アバター
2018/12/22 16:33
こんにちは〜
将棋羽生さん27年振りの無冠で速報流れて大ニュースですね…
負けたけど凄い人ですよね^^
アバター
2018/12/22 16:07
明け方まで雨で午前中は晴れ、昼頃から曇りで
今は雨が降り出しそうな天気の変化が激しい一日です|д゚)
アバター
2018/12/22 13:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/22 11:04
今日から少しずつ大掃除に取り掛かります
アバター
2018/12/22 09:36
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.