Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板7

伝言板の方も開けさせて頂きましたが

昨日のイブはお友達がケーキや食べ物色々持って来てくれて

久しぶりに楽しい時間が過ごせました(^^♪

今日は冷蔵庫の中の冷凍室や野菜室ほぼ空っぽに成ってるので

久しぶりに今の家からは少し遠く成るけど今まで行ってたスーパーに買い物に行って

金融機関の住所変更もしてこようかと思っています。

前の家から持って来たい物も有るけど荷物が多くなるので

また今度帰る事にします(●^o^●)

アバター
2021/05/14 18:21
こんばんは♪

かずみがチョコレートケーキ持ってたので送っときました。
他のは終わってしまったようで無かったです。
アバター
2021/03/25 20:21
こんばんは♪

ゆりの伝言板361当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2020/10/25 23:43
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
anji-さん♬
誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・’゚✨。.:*:・’✨。.:*:・’✨:*:・’゚✨キラキラ

これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
アバター
2020/05/25 21:16
P料理・・・ヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ
作るより食べる方が得意な料理下手なPでも作る事が
出来るレシピなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
↓にて興味のある方は必見ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
お料理上手の人は知ってるかもね\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ


https://allabout.co.jp/gm/gc/5445/
http://nonizm.com/cooking/post-3977/

ちょっとした簡単おやつじゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
3時のおやつに良いものじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

豆腐を入れると量が増えて良いものじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
しかもヘルシー( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

ヘルシーおやつは女性の味方o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/05/08 21:49
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
anji-さん心配してくれて( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
ありがとうなのじゃ!( ´;ㅿ;`)シクシク
昨日の夜大変だったの゜(´□`。)°゜
食あたりを起こしてしまったのよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
流石のPもo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!なのであった・・・(;^_^A


原因は色々要素があり過ぎて
はっきりとはわからないのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

昨日食べたサンドイッチか飲みかけの放置してたペットボトルか
将又一昨日作った煮物の残りを食べたことか?
冷蔵庫に入ってるから・・・気温が寒いから・・・
大丈夫だと過信し過ぎていたように思われる(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン

これからの時期は特に心配だから注意しないとなぁ:;(∩´﹏`∩);:

ニコタの友には広い食いしたのかっと言われるし(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

とりあえずニコタに来る元気は出てきたのじゃ( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

anji-さんも気を付けてね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

此れからの時期は冷蔵庫に入ってるからッと言って安心
できないわε=Σ( ̄ )ハァー
アバター
2020/04/22 17:00
夜勤終了じゃイェイヾ(≧∇≦*)/明日から休日じゃ゙q(*ゝ∀・)p゙ ルンルン♪
アバター
2020/04/21 08:52
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日夜勤ε=( ^・_・^ )0-ダッシュ!訪問ニャ♪
アバター
2020/04/20 21:59
anji-さん
パソコン調子悪い時は無理しないでね(☆´uωu)ウミュ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/04/20 21:36
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマ!!コンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)

パンパン〃∩(ωu。)。о○(*:・゚anji-さんのパソコンが使えるようになる様に*:・゚)


アバター
2020/02/22 12:30
こんにちは♪

ゆりの伝言板264当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2020/01/04 01:16
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

フリマ対応しておきました♪

いつも、水遣り訪問して下さり、ありがとうございます。
こちらからは、中々訪問もできず申し訳ありません。

後日、一般向け企画をアイテム補充して掲示するので、またご案内します。
アバター
2019/11/28 04:35
ちょこっとインです また4月に来ます 
寒くなりますのでお体お大事にね
アバター
2019/11/20 19:34

寒くなって暖房が付くとどうしても
空気が乾燥になりがちじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
そして喉がイガイガっと痛くなって段々っと腫れてくるのじゃ((+_+))
じゃが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪Pに抜かりはないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
早め早めの対応で今日は早速病院に直行じゃ<(= ̄ ェ  ̄=)>えっへん!

だがしかしながら夜勤明けなもので
待合室で熟睡してしまったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

看護師に呼ばれるまで気付かなかった▼*゚v゚*▼テヘッ
涎は垂れてないよね・・・・・(>▽<;; アセアセ

皆もこの時期は喉が痛くなりやすいので
気を付けるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

この時期にも脱水になりやすいのでそこから喉が痛くなることも
あるというのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
こまめな水分補給が必要じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
話は変わって今日の朝は偶々働きながら
患者の食事を介助してる時の事じゃ
((゚m゚;)アレマッ!此れは以前にニコタの友に
教えてもらった素晴らしい食パンのニュースではないか∑(ёロё)ホエー!!


↓の記事が今日の朝のニュースで流れていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪


https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/sapporo_media_meeting_event

ニコタの食の友の素晴らしき絶品の食パンo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
ついに北海道にも来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪

じゃが此れからの冬はそっちの方面に買いに行くのは
ちと厳しいのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

町の中を通るから渋滞は必須だし・・・(;^_^A
ただでさえ冬になるとそれだけで道路が混むから
春になったら買いに行って見るかな(*´pq`*)ムフッ

それまでに小金を貯めておかねばのぅ(☆´uωu)ウミュ♪



アバター
2019/10/25 11:12
anji-さん

お誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
此れからも仲良くしてくださいね(☆´uωu)ウミュ♪

此れからもanji-さんに素敵な事があります様にパン☆(・pq・)☆パン祈るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/10/25 09:55
誕生日おめでとう^^

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2019/09/17 22:49
anji-さん
こんばんは♪

今迄住んでいた家のお片付け頑張ってね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

アバター
2019/09/17 22:48
Pは今日から3連休じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
っと言っても今日はは親父殿の通院の送迎をせねばの(☆´uωu)ウミュ♪

昨日は久し振りに産直の市場と言う所に行ってきたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
そこは卸業者を伴わない直接お品物が来ると言う事で
他のスーパーより値段が安くなってるので偶に来るのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

ただし野菜とかは直で来るので偶に虫がついてる時が
あってその時には!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?っとビックらこいて
暫くはお野菜が食べれない時があったので
野菜は極力虫の付きそうにないトマトぐらいかな(☆´uωu)ウミュ♪
美味しい野菜だから虫がいるのは解るのじゃが・・・虫は嫌いじゃ(((=ω=)))ブルブル

そこはお菓子とかアイスクリームも
格安で売ってるので
何時もPは
それが目当てて買って行くのじゃ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

今回購入したのはお昼ご飯様に
特売セールで生ちらし寿司が250円で会ったので
それを母の分とアイスクリームを6~7個買って行ったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

安いので生チラシの具は少し少ないけど
味はまあまあ行けたのでまあ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりいいかなっと・・

ただPは結構大食漢なので
それでは足りなかったので
チルドピザなる物があったので
それを買って
レンジでチンして食べたのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!


因みに買ったアイスは

↓のじゃ

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/19/detail01.html

ジェラードマルシェのバニラとチョコを買ったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
練れば練るほど確かに美味しいが・・・・
練るのが大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2019/09/03 22:55
V(○⌒∇⌒○) ルンルン~今日もご機嫌
Pちゃんじゃo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
整形外科に行って
美味しい野菜パンも~ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"したし

デパ地下総菜屋の中華コーナの所で
エビチリと黒酢入りの肉団子を購入(*^m^*) ムフッ
晩御飯のおかずにするのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

偶には手抜きの晩御飯じゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
(事実はほぼ毎日手抜きなのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!)

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
親父殿がおでんの大根が食いたいとな∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
もう夕方じゃ(o´-ω-o)ンダンダ
これから作るのは面倒じゃ(☆´uωu)ウミュ♪

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
仕方ないのぅ~コンビニのおでんでも買って来るか(☆´uωu)ウミュ♪

スタタタタッ(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノイッテキマース!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪っと
ローソンにルン(*’∪’*)ルン♪気分で行ったのじゃ・・・


↓に続く








w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
新作デザートがあるヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
(」゜ロ゜)」 ナント~ゴディバのデザート!
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
Pはゴディバのチョコが大好物なのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

↓新商品情報
アバター
2019/09/03 22:52
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
新作デザートがあるヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
(」゜ロ゜)」 ナント~ゴディバのデザート!
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
Pはゴディバのチョコが大好物なのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

↓新商品情報

http://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1381704_4787.html


Uchi Café×GODIVA ショコラバナーヌ情報

http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1381917_1996.html

Uchi Café×GODIVA キャラメルバナナシフォン

http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1381918_1996.html

しかも今日発売したばかりなのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

早速イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
\(・▽・)/ うまーい♪
しかしながら(-________-;) ウッ・・・カロリーが・・・高い・・
2種類も食ってしまったぞ(σ>∀<)σょ☆

晩御飯は控えようo( _ _ )oショボーン


( ̄∇ ̄+) キラキラ~Pちゃんの
美味しいもの情報でしたo(★___________★)o キラァーン!!
皆も美味しいものを食べて
元気に頑張るのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

因みにちゃんとおでんは購入したぞよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
うっかり忘れる所だったが・・・(>▽<;; アセアセ
アバター
2019/08/18 01:49
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきました♪
アバター
2019/08/12 00:08
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

水着・浴衣企画の申し込みを受けけました♪

フリマ対応は、8月13日18時以降から受け付けます。

★フリマにいらないCアイテムを出品して、名称、時間、キーワードを書き込んで下さい。

★対応アイテムには限りがあるので、掲載外アイテムでの対応がある可能性もあります。また、対応にも時間が掛かる場合がありますので、ご了承下さい。
アバター
2019/07/30 23:08
こんばんは☆
ステキ&お水支援&ニコ店支援お届けです♬
アバター
2019/06/09 13:30
今日は良きニコ友のお陰で素晴らしいハッピーな日に
なったのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


ニコ友のこよなく愛する「やわもちアイス」を
ゲットしたのじゃo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

↓のがそうじゃ

https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-yawa/

とても美味かったぞ!!!!!!!!!!!!!
P日頃の行いが
良いから(自分で言う分には問題無いのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!)

素晴らしき人達に会えるのじゃ
素晴らしきニコ友に
*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

つぶあんミルクと黒ゴマを食べたんだぞ(●>艸<)美味!!
今日も買い物で購入するぞよウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

素晴らしい!良き友に♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

小躍りするぐらいに喜ぶP!!!!!!!!!!!!!
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

へ(゚◇゚へ)喜ぶPちゃん♪~
(/゚◇゚)/食べるPちゃん♪
~(o゚◇゚)b同じPちゃん♪なら\(゚◇゚)/
食わなきゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今日も1日頭の中がハッピーなPであったのじゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それで良いのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

これぞ日本の和の心じゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V
アバター
2019/06/03 16:20
昨日食べたパルムに(*^m^*) ムフッ
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

パルムの期間限定商品が出てたのよ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
↓にて
https://parm-ice.jp/lineup/onecaramelbc/

PARM キャラメル・バナーヌショコラ美味かったわΣd(≧ω≦*) グッ

凄く(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い時は
かき氷アイスが良いけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
因みにガリガリ君ソーダ味を好んで食べるのようふ♪(* ̄ω ̄)v

並みの暑さの時はソフトクリームか
チョコのかかったアイスがトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪



アバター
2019/05/21 22:31
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
anji-さん
凄いぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

7月なら丁度ラベンダーが見頃の時期だね(*^m^*) ムフッ
富良野~美瑛は見所も一杯あるから
めい一杯堪能してきてね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2019/05/17 08:45
anji-さん♪書き込みo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
残念ながら今の御婆ちゃんでも皆丸々と
肥えているのであります(*- -)(*_ _)ペコリ
昔の様に小さくて細っこい御婆ちゃんは
段々と少なくなっているのです(>▽<;; アセアセ

因みにPの所に107歳と高長寿の方が
いらっしゃるが骨も太いし体格も良いし
体重も50㎏以上ありますよ(;^_^A
だからこそ此処までいられたのかもね(*^m^*) ムフッ
アバター
2019/04/23 20:47
Pが昨日行った温泉の場所だぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
↓の
https://yudokoro-honoka.jp/eniwa/bath/

2種類の温泉が堪能出来て

いい湯だな(≡^∇^≡)ニャハハ
いい湯だな(≡^∇^≡)ニャハハ
モール泉 と塩泉 ゆっくり堪能じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

近くに無い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
近くに無い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
運転の好きでないPが
1時間近くも運転したのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

こうしてツルツル~スベスベ~プルリンお肌を
堪能してご機嫌なPであったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!


Pの住んでる隣町のクマ出現情報だよ(ll゚Д゚)怖ァ・・

熊のニュース見てない人必見!
↓のね興味があればねプルプル((( ゚д゚;)))プルプル


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000278-stv-hok

プリチー乙女Pが食べられちゃう~コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

因みにPの家から隣町は
滅茶苦茶遠いのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
来るまで30分以上かかるのじゃ<( ̄- ̄)vエッヘン
アバター
2019/04/17 19:26
15日はあいにくのザー///o(゚o゚;)o///雨で
折角のお休み1日目なのに気分はショボ――(´-ω-`)――ン
しかも15日の深夜のボヤ騒ぎで流石のPも_ノフ○ グッタリ

これではいけないわ~ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
っと気を取り直して16日の朝に
朝ご飯を食べながら
ニュースをおもむろに見たら・・・・
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
ノートルダム大聖堂の火事!!!!!!!!!!!!!
何と言う偶然の出来事だ!
こっちはボヤ程度で済んだけど・・・
あっちは規模が大きいわ~( ゚∀゚;)タラー
しかもッ有名処~貴重な文化遺産も一杯ある
世界的に有名!
世間一般に疎いPも知っている<( ̄- ̄)vエッヘン

っと気を取り直して٩꒰。•◡•。꒱۶ るんるん♫•*¨*•.¸¸♪
温泉行ってツルツルPになって来るぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
( ○´∇`)o"エイ( ○´∇`)o"エイ( ○´皿`)/オウ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ



Pが新しく見つけたとてもいい湯の所
↓に(*⌒∇⌒*)テヘ♪
http://www.onsen-kiyora.com/spa/

sagiriyu-noboribetsu.com/galarry_huro.html


二つとも源泉かけ流しの100%の所なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ただし二つ目のさぎり湯は長風呂し過ぎると
硫黄の匂いで具合が悪くなるから
注意してね(#^ー゚)vブイッ♪
加水してない源泉だから滅茶苦茶濃いのよね=^-^=うふっ♪
その分効果も倍だけど・・・

因みにPが今回行ったところは森林公園温泉「きよら」
なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

ツルツル美人(??)になって来たはず(>▽<;; アセアセ

取り敢えず~心と体は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
って具合にご機嫌で
帰って来たのであるPであったのじゃ(*^m^*) ムフッ
アバター
2019/04/15 21:08
anji-さんコメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

Pが夜勤して家に居ない時に
起きた事件だだったから
P自身は大丈夫だったよ~=*^-^*=にこっ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
改装費用は以外に高いから誤魔化しで終わるのかな?てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
アバター
2019/04/15 20:14
今回の出来事は他人事とは言えない
リアル事項じゃ(((=ω=)))ブルブル
流石のPも身の毛がよだつ出来事じゃったのじゃ

火事は恐ろしいのじゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全ての物が燃えて無くなるし
命の危険もあるからのぅ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
今迄なんでも無かったのが
突然にってものが一番厄介なものじゃε-(ーдー)ハァ

昨日は夜勤明けから帰って来て
٩꒰。•◡•。꒱۶ るんるん♫•*¨*•.¸¸♪ 気分で新車でお買い物♪
妹に頼まれたお菓子を届けに部屋へ・・・・

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
この隅のカーペットと壁の煤は・・・・・

如何やら夜中の2時頃に
配線がバチバチとショートして引火したというのである(;^_^A

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
大丈夫なのか????

しかしながら埃が凄い(>▽<;; アセアセ
これはほぼ埃が原因だなぁ・・・( ゚∀゚;)タラー


昨日は家の配線板!
皆チェックして
埃取りに走ってしまったぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

後でやろうというのが一番忘れがちになるから
直ぐに実行に移したのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は電気屋や色々な資材を売ってるお店に
回る予定なのじゃ('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
妹の黒焦げになった床や壁の修理に使う
道具を買いまわる為にね(#^ー゚)vブイッ♪

今回は因みにタコ足はヤバいといって
配線をタコ足タップに
繋げないで(そのタップは切り替え式で無かったため)
短目の延長コードしかなかった為
コード同士繋いだつなぎ目の隙間に
如何やら今回は埃が詰まり電気容量の
多い電気ストーブに繋げたままなのが
ヤバかったみたいなのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ストーブのは使って無かったよって言ってるが
コンセントに入れてるだけでも
電気は通っているからなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今はタコ足タップでもスイッチ式で切り替えが
出来るものや雷対策のあるものを選ぶといいみたいだね=^-^=うふっ♪

何にせよ火事は起きて欲しくないリアル事項じゃε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2019/03/01 23:57
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪P~この頃良い子にしてるから
滅茶苦茶お天気が良いぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
(≡^∇^≡)ニャハハ小さな事だけどPにとっては
良い事があったのじゃ(=v=)ムフフ♪

もう少しで中華まんやおでんがコンビニで終わる時期~
Pの家族はローソンのおでんが好物なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
何てたってPを含めて家は面倒くさがりだから
結構出来合いものを買って来る事が多いのじゃ〆(▰∇◕✿) えへへ;;;:*☆

父はおでんの大根が好物でローソンで
売ってる大根が好きなのじゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そこでPは食いたいと駄々を捏ねるので
めんどくせーと思いながら買いに行ったのじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


↓に続く



アバター
2019/03/01 23:57
しかし~天はPを見捨てなかったのじゃ
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
Pはふと中華まんが無性に食べたくなったのじゃ(☆_☆)キラリン
そこで何かないか探して見ると・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
↓にあるものが売ってたのじゃ


http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1362880_1996.html


アップルカスタード味だってどんな物だろうと
試しに買って見たのじゃぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

そして食べて見た所モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
見た目はカワ(・∀・)イイ!!ので愛でてたい所かもしれないが・・
Pは容赦なく⊃>゜)ガブッとかぶりついたのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

そして次の日もPは滅茶苦茶気に入ったので
ローソンに買いに走ったのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

しかし~売れきれてる~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しかしながら食い物に関しては貪欲なP(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

昔ローソンでバイトしてた事もあるので・・・
在庫があるなら作って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと店員に交渉したのじゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして~在庫が一杯あったので
4個作ってもらう事にしたのだラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

出来上がりに1時間かかると言う事なので一旦家に帰り
出来上がりの時間に取りにいったのであるV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして出来立てほやほやの「ハローキティまん」を
妹と2個づつ食べてσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
っと幸せ気分に浸るPで会った (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪








アバター
2019/02/24 15:59
了解しました。
アバター
2019/02/23 19:17
こんばんは♪

ゆりの伝言板 当選です^^

おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/02/17 17:43
P自身は殆ど行ってないけど・・・
あそこは(雪まつり会場)ばい菌の宝庫だ!
だから殆ど行かないのだぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

しかし~それとは関係なく~中々いけない人達の為に
今年の雪まつりの様子を記した良い特集があったから
↓にて興味があれば

https://unwind-shufu.net/sapporosnowfestival/

http://www.sapporo.travel/event/winter/sapporo_snow_festival/
 

冬の札幌はチャンスがあれば雪まつりを見て行ってくださいね(#^ー゚)vブイッ♪


アバター
2019/01/25 13:20
こんにちは~(^^♪ テニスに魅せられました!wテニスの歴史を検索する程に!
アバター
2019/01/25 02:24
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 今日は夜勤だから今来たぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/01/24 21:56
こんばんは(*^_^*)
ちょい目まいが。。。
今日はもう寝ますzzz
アバター
2019/01/24 18:44
今晩は~(^^♪ 全豪オープンで興奮しました!wテニスってこんなに面白かった???
アバター
2019/01/24 14:46
1月25日『中華まんの日』220年、諸葛孔明が川静に人の頭を模した饅頭を水神に捧げたのが中華まん起源
アバター
2019/01/24 02:30

今日仕事帰り遅いのでステキと水巻いて行くねニコ店夜に行くからね(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/01/23 21:58
アンジさん、こんばんは!
今日は予定ゼロだったから1日パジャマ姿だったわ(/ω\)
アバター
2019/01/23 16:20
1月24日『郵便制度施行記念日』1871年、郵便規則が制定され東京・京都・大阪で郵便業務が開始された
アバター
2019/01/23 05:09
ヾ(*✪‿✪*)ノおはよう♪休み最終日をゆっくり過ごすぞラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
アバター
2019/01/22 17:57
こんにちは~^^寒い!寒い!今日はカレーの日だけど我が家はカレーでない!^^
アバター
2019/01/22 16:06
1905年1月23日、日本狼最後の一頭を吉野山で捕獲。日本狼は大陸狼とも犬とも遺伝子が異る。絶滅した
アバター
2019/01/22 14:30
ヾ(*✪‿✪*)ノコンチャ♪天気が良さげだから通院も楽だわウン♪(・∀・`○)
アバター
2019/01/21 22:11
アンジさん、こんばんは(*^_^*)
早々と花粉症に反応してます(´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/01/21 18:39
1月22日『カレーライスの日』1982年、全国の小中学校が一斉にカレー給食を出した。米飯給食の普及に
アバター
2019/01/21 17:35
こんにちは~^^やはり大寒過ぎから2月半ばまでは厳しさがある^^anちゃん今週もよろしく~(^^♪
アバター
2019/01/21 16:13
いつもありがとうございます♪今
週も幸せ多き毎日をお過ごしくださいね☆インフルエンザには気をつけて!!
アバター
2019/01/21 16:01
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2019/01/21 05:54
(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 朝から( ;-"-)ノノE∴*:ユキカキ(♥◠‿◠)ノコンシュウモ ヨロシク♪
アバター
2019/01/21 03:32
こんばんは。
今日こそは早く寝ようと思っていたけど
やっぱりいつもと同じ時間になっちゃいます。
アバター
2019/01/20 23:27
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
今日は朝から雨降りでしたが午後から上がり☁空 寒さはマシでした^^
アバター
2019/01/20 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/20 18:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/20 18:02
12月21日『ライバルが手を結ぶ日』1866年、木戸孝允と西郷隆盛が坂本竜馬の仲介で薩長同盟を結んだ
アバター
2019/01/20 15:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/20 14:57
こんにちは、晴れて寒くないです。
お昼は、スーパーのボンゴレスパゲティとオクラお浸しでした。
アバター
2019/01/20 14:45
こんにちは~^^雨がシトシト日曜日 おかげでやっと まったりできる時間ができました!^^
アバター
2019/01/20 14:41
(。≧ω≦)コンチワ!! 仕事終わったワーイε=ε=(v*>∀<)v明日から3連休だよん
アバター
2019/01/20 09:54
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/20 08:10
おはようございます♪
蟹いいですね~うらやましいわぁ
たくさん、楽しんできてくださいね!!
アバター
2019/01/19 23:42
羽合温泉とかですね、楽しみですねぇ!!!
アバター
2019/01/19 23:35
こんばんは~(*^-^*)
はいはい~
楽しんできてねぇー♪
アバター
2019/01/19 23:27
今晩は~(^^♪ 相撲は引退で気が抜けて、競馬はイマイチ気分が乗りませんww
アバター
2019/01/19 23:27
(= ᵕ ω ᵕ =)こんばんわ☆彡
3色合成しましたが、見事にミラクル起こらずでした
チ──(´゚ェ゚`)──ン
予定がいっぱい
楽しめる予定は思いっきり楽しんでくださいね^^
アバター
2019/01/19 23:26
こんばんは。
今週も無事に終了しました。明日はドコモショップに行かねば。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/01/18 14:25
24日15時~色ガチャ連動2000皿、小麦1、カカオ1、イチゴ1
アバター
2019/01/18 00:09
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/17 18:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/14 14:25
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/13 15:25
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/12 04:29
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/10 20:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/09 02:33
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/06 23:04
おかえりなさい!あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2019/01/06 19:52
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/05 17:25
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/01 17:54
年が明けましたね。
今年も宜しくお願いしますゞ

大した料理も作ってないけれど、何か疲れてしまって、正月1日は寝正月(苦笑)
毎年の事ですが^^;
アバター
2018/12/31 23:44
anjiさん (こちらにお返事をコピーペースト)
本当に思い切られて良かったですね。
私は最近つくづく親の高齢生活の大変だったことに気付かされています。
80の坂がとてもきつく険しく感じ始めています。
でもニコッとタウンの皆さんとの交流が実生活の厳しさから
少し離れて救われることを気付いてきました。
一人ではとても淋しくて険しい老後ですが、多くの方の暖かな支えを戴き
淋しさも険しさも少し忘れる日々です。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/31 22:34
(●^-^●)こんばんわぁ
今年は 色々なことが 自分にも起きました

来年は 静かになってくれることを。。
お互いに のんびり ゆっくり^^

良いお年をお迎えくださいね? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2018/12/31 15:36
こんにちは♪今年もお世話になりました♪よいお年をお迎えください♪ 「水やり彡&素敵♪」
アバター
2018/12/30 19:50
良いお年をお迎えください、5日帰省で朝から留守です、5日だけ留守です。
その他不定期巡回になります。ほぼ毎日在宅してますが、
巡回は無言でも出来るのですが、年末年始少しのんびり過ごしたいですね。

新しい お家はいかがですか? 心機一転で良いですね。

アバター
2018/12/30 18:30
掃除まで、手が回らないような^^;
キッチンや水回りあたりは、取り込み中で手が付けられないし。

今日は田作りを完成させましたが、ちょっと辛め。
私好みの味ですが、鷹の爪3本にしたのは、多かったのかな(苦笑)
いやいや。。。

明日はパソちゃんしている時間あるかな?
今年最後の訪問になるかも知れませんね。
アバター
2018/12/30 01:53
今晩は!真夜中の年末防犯防火特別警戒中!「水やり彡&素敵♪」
アバター
2018/12/29 11:20
日にちに追い掛けられるような12月ですね。
今年は先に黒豆を作りました。
あとはどうしょうかな^^;

郵便物、前のお家に届けられたのですね。
引っ越しして間もなく、急な事だから、住所の変更が送り手側には届いて
なかったのかな。
これ、確認しないと、今後も続きそうですね(涙)
アバター
2018/12/29 06:53
すっごく寒いって言われていたけれどそれほどでもなく
最後の追い込みのつもりが何もできずにお帰りになりました。

さいたまは雪は当分なさそうです。
日の入りはずいぶん遅くなってきましたね。
アバター
2018/12/29 06:44
おはよ^^教会は左端のフェンスのとこ。
おしゃべり広場は銅像のあるバルコニー状の突端^^
4択はコーヒー  朝食はパン食派ですか?
大阪の人の嫌いな納豆卵なので味噌汁がいいです^^

♪ある~日 氷山の中 白クマさんに 出会った 
アバター
2018/12/29 02:34
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/28 22:46
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

フリマ対応しておきました♪

1月になったら2次選考行う予定です♪
アバター
2018/12/28 12:30
今日で仕事納めの所も多いですね。
ちょっと外出した隙に、郵便物の不在届けがポストの中に^^;
このパターン、多くて。
アバター
2018/12/27 23:54
通常に年末ですね^^ よいお年を^^
アバター
2018/12/27 16:22
あんjiーちゃ~\^◇^*/~ん♪

だいぶお引越し☆落ち着いたんだね~☆^◇^☆

たしかに金融機関や運転免許証の住所変更等

やること結構あるよね~/◇\*/

年末は寒くなるから疲れと寒さで体調崩しやすくなるから

十分気をつけてね~☆^◇^☆
アバター
2018/12/27 13:28
先に手続きですね。
金融関係とか、こちらの方を、年内に済ませれば良いと思います。
窓口、少し混んでいるかも知れませんが^^;
アバター
2018/12/27 06:05
お引越し落ち着いたようでよかったです
少し遠くのスーパー、買いすぎなかったかなぁ?
まだまだ、忙しそうですが、少しづつがんばってくださいね
アバター
2018/12/27 05:32
おはよ^^ビーチはテトラポットの波打ち際に近いとこ。
教会は右側小道の真ん中あたり^^
4択は マリオカート^^

頑張ったねぇ^^
きょう 燃えるゴミで 31日が最後です
危険物と紙・段ボールの資源ごみは明日が最後^^
1~3日の 三が日だけお休みで4日の危険物から再開です^^
アバター
2018/12/26 23:47
来ましたァ~(;O;)
どや?・・引っ越しだいたい済んだかァ~('_')
新しいトコで年越し・・・エエねエエね~(*´ω`)
ま・・正月はゆっくり・・やし~♪
アバター
2018/12/25 07:37
おはようございます。

一昨日と昨夜と興奮しました。
熱戦でしたね、フィギュアスケート全日本選手権!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.