Nicotto Town


anji-のつぶやき


休み中伝言板

何時もご訪問有難う御座います(o*。_。)oペコッ


20日より前町会の餅つき大会等行事や

来客予定 引っ越し手続きの残務処理

23日よりの日本海への蟹旅行等

リア多忙に付き

お越し頂いた方には大変お手間をお掛けしますが・・・

此方の方に伝言宜しくお願いしますm(__)m


アバター
2019/01/26 08:59
28日全体メンテです。PC消す前に皿セット
食べる人が多いから、anji-さんには販売数は大丈夫だよね。
アバター
2019/01/25 09:01
おはようございます、ニコ店4皿頂きました、
お水&stpお届けです。
寒いです~
アバター
2019/01/25 08:11
おはようです!
大坂選手決勝進出やりましたね☆
土曜日の夕方から決勝で、テレビ放送あるので見よっと^^
アバター
2019/01/25 05:54
おはようございます(*´`*)
旅は、たのしかったですか?
アバター
2019/01/25 02:59
こんばんは^^
夜の堤防に透き通った女の人が(゚д゚)!暫くして消えました!
釣りは尺アジが釣れました♪
アバター
2019/01/25 02:13
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/24 23:59
こんばんは☾ 
お忙しい中、いつも有難うございます♪ 
販売イベと共にニコタが重くなりました!(>_<)
アバター
2019/01/24 22:41
こんばんは
アバター
2019/01/24 22:40
こんばで~す
今日は0℃→14℃
寒かったです
あしたはもっと寒くなるそうです
アバター
2019/01/24 22:16
こんばんは~♪ 
毎日ムダに晴れているくせに「明日布団干そう!」と思えば曇りの予報…( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/01/24 21:39
こんばんは。色ガチャ、メガネもカボチャも剥がされ
全然似合わない最悪のブツが当たりました;;
アバター
2019/01/24 19:44
こんばんは!連動イベが始まりましたね、色ガチャは24回でコンプ><
アバター
2019/01/24 18:45
 こんばんは。ホワイトアウトまではいかないけど、吹雪と
地吹雪が吹き荒れる一日でした。明日も引き続き大雪や吹雪
に警戒です。なんだか厳しい冬になりました。
アバター
2019/01/24 16:51
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/01/24 16:32
あんji-ちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

インフルや風邪あっちけ~>〇</のan桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

あんjiーちゃ~ん♪

ビジー;で疲れださないようにね~/〇\。/

空気が乾燥して風邪等流行してるからしっかり栄養☆摂ってね~☆^◇^☆
アバター
2019/01/24 16:02
anji-さん 4皿食べました!
アバター
2019/01/24 15:37
anji-さん
お帰りなさい、特別メニュー出てから 4皿食べに来ます。
目玉おめでとう~
アバター
2019/01/24 14:15
こんにちは♪
15時からニコみせイベ٩( 'ω' )و
アバター
2019/01/24 10:52
人の姿なしカラスの鳴き声も車の音もしないナンとマァ~静かなモンかよです
アバター
2019/01/24 08:39
おはようございます!今日は風が強くて寒いです。
アバター
2019/01/24 08:31
おはよ^^42日間雨なし、
ちょっとだけお湿りがあったけど計測に至らずということ?みたいです。

カラカラ埼玉はほうれん草やブロッコリーの生育が悪く
野菜は高くなりそう><
アバター
2019/01/24 08:06
おはようです!
全豪テニス大坂選手ベスト4やりましたね☆
錦織選手は残念だったけど無理しないで欲しいね…
アバター
2019/01/24 01:14
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キラキラ24日は教会広場&ペット海浜公園に行ってきました。
アバター
2019/01/23 23:55
こんばんは。
今日は朝がマイナス1℃でお昼が13℃とポカポカでした。
1日の寒暖差が激しいのも困ります。
アバター
2019/01/23 23:51
乾燥が半端ないので
睡眠時だけ風邪予防に付けていた加湿器を
湿度50%で24時間点けっ放しにしています。
アバター
2019/01/23 23:46
こんばで~す
今日は1℃→15℃
気温の差が激しかったです
インフルも警戒警報出っぱです
アバター
2019/01/23 22:53
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日からニコみせ2000皿イベント、また支援に伺いますね♪
アバター
2019/01/23 21:33
ニコ店、既存メニューをたくさん並べました。履歴から土日にお伺いしますので、よろしければお願いします。
アバター
2019/01/23 21:24
2月から来る予定だった人がダメになりました。人手不足は続きそうです。
アバター
2019/01/23 20:25
こんばんは!明日から始まる連動イベの為に小麦・カカオ・イチゴの植え忘れしないようにね。
アバター
2019/01/23 19:29
今晩は~(^^♪ 本当に久しぶりに徹底的に釣りました!w成果はお立ち台20種ですw

でも・・・あとは落ちる一方でしょうね!wwそれに疲労困憊><
アバター
2019/01/23 19:22
今晩w^^コメありがとう、週中のスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/01/23 18:27
こんばんは~♪ 明日からニコ店イベントですね~(^▽^)

アバター
2019/01/23 10:34
寒波が来るそうデス・出張予定なのにどうしょう~(ノД`)・゜・。
アバター
2019/01/23 08:23
おはようございます!今日もいい天気ですね。暖かくなりそうです。

蟹旅行…楽しんで来てね。
アバター
2019/01/23 08:00
おはようです!
サラリーマン川柳100選発表されましたね^^
毎日5時過ぎたらUSAばらし、したいね…
アバター
2019/01/23 02:45
こんばんは^^
今日はシーバス狙いに行ってきました。
月が明るくてライト無しで歩けました^^
アバター
2019/01/22 23:23
こんばで~す
今日はナルミン地方は1℃→12℃で
タンポポの開花宣言あったです
アバター
2019/01/22 22:59
こんばんは
アバター
2019/01/22 22:22
こんばんは。今日はくしゃみ連発中です。いよいよ花粉が来てるのでしょうか…(+_+)
アバター
2019/01/22 21:33
今朝はドアを開けてビックリ!一面銀世界でした~ でも積もったのは2cm程度なので直ぐ溶けちゃいました
アバター
2019/01/22 21:11
こんばんは~♪ 
一年前の今日は首都圏は大雪だったそうな…今夜は十六夜(・∀・)♪+.゚
アバター
2019/01/22 20:52
こんばんは!蕪の葉を浅漬けにして鷹の爪を入れました、ご飯が進みそうです。
アバター
2019/01/22 18:40
 こんばんは。昨日は局地的な大雪、今日は穏やか、明日午後からは
また大雪・大荒れ予報。天気の変化がめまぐるしいです。
アバター
2019/01/22 17:34
こんばんは⋛⋋( 'Θ')⋌⋚ 
アバター
2019/01/22 16:58
こんにちは♪今年はお年玉年賀葉書に敗者復活戦があります。4月20日まで葉書は捨てないでね(゚∀゚)
アバター
2019/01/22 11:59
家の周りだけ除雪しましたァ・雪が少ないからありがたいデス
アバター
2019/01/22 10:13
おはようございま~す(^^♪ ステキとお水をお届けします^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/01/22 07:50
おはようです!
サッカー日本代表錦織大坂選手共に勝ちましたね☆
錦織選手次は苦手のジョコ勝てるといいね!
アバター
2019/01/22 07:46
おはよ^^教会は建物左、奥目の上のほう。
山は久々手前の草むらの真ん中^^

今朝は今シーズン初めて水道が凍りました。><
アバター
2019/01/22 00:23
こんばんは^^
韓国レーダー照射の音凄いですね!素直に認めりゃいいのに!
今週も宜しく~^^
アバター
2019/01/21 23:44
こんばんは。
やはり月曜日はダルダルです。1日が長く感じます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/21 23:30
"波待ち"弁天の登場でーす(。→ˇ艸←) 
良い波捕まえて乗っていこうぜぇ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
アバター
2019/01/21 23:26
こんばんは 
東の空に登ったスーパームーン、とても大きく輝いてました
アバター
2019/01/21 23:13
こんばで~す
レポートはなんとか山場越えたです
今週もよろしくお願いしまぁす
アバター
2019/01/21 22:39
今晩は~(^^♪ 最近、ジェネレーションギャップを強く感じますw
そんな時はジュリーのカサブランカダンディーを思い出しますww
昔の女たちは良かった!これって元カノを思う根源かも???www
アバター
2019/01/21 21:31
こんばんは(*´꒳`*)
今週もよろしくです♪ 
アバター
2019/01/21 21:28
こんばんはぁ。色々お疲れ様です。
アバター
2019/01/21 20:40
卓上キャンドルライト町並み、ハンコホルダー付き完成!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな♪
アバター
2019/01/21 19:47
こんばんは!庭の白梅が咲き始めました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/01/21 19:24
こんばんは~♪ 
今日で平成が残り100日になったとか…特に感慨は無いんだけども^^;
アバター
2019/01/21 18:32
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。今日の気温は-5℃前後で
平年並みですが、風が強く体感温度は-10℃以下でした^^。
アバター
2019/01/21 09:47
雪を落としたら椿の芽が顔を出しましたァ春を待ってるのはウチだけじゃないし
アバター
2019/01/21 08:12
今朝の占い。運勢一位が2件。
最下位が1件。
一体どういう一日なのでしょうか?
週の初めからドキドキです!
アバター
2019/01/21 07:52
おはようです!
英王室フィリップ殿下97歳で交通事故って、いつまで運転するつもり?
周りが怖いよね…
アバター
2019/01/20 23:34
こんばんは☾ 
諸々、お疲れ様です!
今日から大寒ですが此方は過ごし易く、受験生も移動が楽だったと思います♪^^
ニコタ時間が出来たら、また宜しくお願いします。
アバター
2019/01/20 23:30
こんばんは。
暖かい部屋にいるせいかネムネム菌が大量発生中です。駆け足ですみません~
アバター
2019/01/20 23:26
こんばんは☆
雨のち晴天の変なお天気でした☂→☀ 
牡蠣を買ってきました~

リア充ですね^^
楽しんできてくださーい^^
アバター
2019/01/20 22:59
こんばんは
アバター
2019/01/20 22:55
27日まで休みなしです。
ダッシュ訪問=3
アバター
2019/01/20 22:54
こんばんは~ まったり日曜日!昼寝が気持ちいい^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2019/01/20 21:48
こんばんは
自転車で土手道を走ってたら対向から右側を走るお爺さんが・・・ 
気付いた時には右に避けられず、きっちり幅寄せされました(~_~;)
アバター
2019/01/20 20:07
こんばんは。朝一で映画に。昼は創業80余年の老舗中華料理店でした~
アバター
2019/01/20 19:27
こんばんは!雨降りの大寒でしたね、やはり暖冬なのかな?
アバター
2019/01/20 18:27
 こんばんは。今日は大寒、一年で一番寒さが厳しい季節、
天気予報にも真冬日と雪だるまマークが並びます。
アバター
2019/01/20 17:12
こんにちはブログに御祝いの言葉ありがとうございました。
旅行、いいですね、たくさん食べて、楽しんでいらしてね…
アバター
2019/01/20 16:59
こんばんは~♪ 
大寒とは思えないポカポカの一日でした~(╹◡╹)ノ
蟹旅行いいですね~❤
楽しんできて下さいね^^
アバター
2019/01/20 16:29
こんちで~す
毎日徹夜同然でのレポート仕上げです
こんなにポカポカだと眠気が襲ってくるです
アバター
2019/01/20 16:11
こんにちは(´▽`*)
アバター
2019/01/20 16:09
今日は最後のセンター試験でしたね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2019/01/20 16:07
こんにちは♪雨で寒い日曜日の午後。今夜はおでんにしよう(*´Д`*)

蟹食べたい♪
アバター
2019/01/20 15:51
こんにちは^^ 早朝まで降っていた雨が上がり、
日差しが暖かで気持ちがいいわ(^^♪
アバター
2019/01/20 14:32
こんにちは

お忙しそうですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2019/01/20 14:15
こんにちは〜
久々の恵の雨だけど、やっぱり寒いですね…インフル警報が収まればいいけど…
素敵な日曜日を♪
アバター
2019/01/20 11:14
2時から新年会・風邪ひき多いからマスクして・んんと・それじゃ飲んかぁ~・・
アバター
2019/01/20 11:07
了解しました。

多忙なんですね!
アバター
2019/01/20 11:07
あんjiーちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

これから大寒>□<。のan桃♪

あんちゃん♪があったまるように☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

あんjiーちゃん♪

カニさん♪良いないいなぁ~≧▽≦*/

カニ風味♪のan桃♪

あんちゃん♪が独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

い~~っぱぃご堪能♪してきてね~☆^◇^☆
アバター
2019/01/20 10:37
ご連絡ありがとう〜 おはようございます❤︎素敵な日曜日をお過ごしください
アバター
2019/01/20 09:55
こんにちは!(。・▽・)ノ
いつも、❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪
蟹旅行楽しんできてね蟹漁も、後少しなので思い切り堪能してね^^
体調芳しく無く明日大きな病院で再検査してきます('_')
アバター
2019/01/20 09:24
お出かけしてきます。
うちの殿の、大阪でのリリースイベント♡
直接会うのは、三か月ぶり。楽しみです♡
アバター
2019/01/20 08:31
お忙しそう☆ムリして、風邪なんぞひかないように~☆(^_-)
しばし、おやすみなさい~☆戻ってきてね~☆(^_^)/
アバター
2019/01/20 07:18
おはようございます~24日までお休みなんですね 
24日のイベントは参加しないのかな?
とにかく楽しんで来てね。
お引越しは、やっぱり大変ですよね。

anji-さんなら イベントメニュー25日~でも大丈夫と思います。
アバター
2019/01/20 06:20
おはよ^^ゲーム広場はゲームエリア左入口の左上。
教会はバス停のベンチ左と真ん中との間^^
4択は夜更かし

忙しいは充実しているということですね^^
アバター
2019/01/20 04:57
そうにゃん!
ソリは楽しいにゃん♡

にゃんは和風喫茶の店主にゃん!
かっこいいにゃん♡ にゃん!
ニコ店は甘味喫茶だったにゃん・・・・

にゃんもカニが食べたいにゃん!
アバター
2019/01/20 04:38
わ〜〜
たっぷり楽しんできてね〜〜〜
待ってるよ〜〜

ニコのおでんはすごく美味しいんだ~~ 
やっぱり高級食材は違うね♡
bonoはグルメベア~なんだ!
アバター
2019/01/20 01:45
こんばんは^^
楽しんできてね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2019/01/20 00:28
ゴディバのチョコは高い;;けど味の違いがよく分からないです;;すてぷ!
アバター
2019/01/20 00:22
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
楽しい時間を過ごしてきてください。
私もご訪問をお休みします。
アバター
2019/01/20 00:17
昨日は何年かぶりにたい焼きを買いました 
おいしかったです^^

リアご苦労様です
またいつでも戻ってきてくださいね
アバター
2019/01/20 00:15
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.