Nicotto Town


anji-のつぶやき


出ました(o^―^o)ニコ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 20

久し振りに✨20個ゲット出来ました(^^♪


今回のコーデ✨集めでは最高に良いアイテムで4個も交換しちゃいました(*^-^*)
 
最近コーデの方もおさぼりしちゃってて何日も同じ服ばかり(;´Д`)

古くなると何を持ってたかも忘れちゃっててコーデするのに時間が掛かり過ぎて

気合が入らなくって困っています(;´Д`)

今日明日は最高気温がメッチャ高くなりそうですので熱中症に気を付けて下さいネ

アバター
2019/06/19 20:17
こんばんは♪

ゆりの伝言板 当選です^^

おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/05/20 22:40
みんなキラキラ集めてるよねえ。
集めるとなんかいいことあるのかなあ・・・
アバター
2019/05/13 06:15
20は、うれしいですよね♪
私も最近は、コーデおさぼり(○´艸`)クスクス
たまには、新しい服でコーデもいいよね
アバター
2019/05/12 23:38
うん♪

あんji-ちゃん♪は頑張り屋さん☆だけど

無理しないようにガンバ☆^◇^☆
アバター
2019/05/12 22:32
あんjiーちゃ~ん♪

てんこ盛り☆のハ~ドスケジュ~ルで

疲れ出さないようにね~/◇\*/のan桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

ps

暑さにも十分気をつけてね~☆/◇\☆
アバター
2019/05/12 13:05
あんjiーちゃ~\^◇^*/~ん♪

キラキラ♪大漁☆おめでと~☆^◇^☆のan桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

うん♪

380円で食べきれないくらいてんこ盛り☆で

文句のつけようがないんだけど^◇^*/

欲を言えばサラダ系♪があれば

それこそ毎日11時開店持にお弁当♪買いに行けるように

お仕事での外回り順を考えるあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/05/12 10:55
20が出ると嬉しいですね。

おめでとうございます!
アバター
2019/05/12 00:50
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・キラキラ20+3個】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2019/05/11 22:50
お~20はスゴイですね(≧▽≦)
私も随分前に1度出たきりです
アンジさん、いつも素敵なコーデで羨ましいです\(^o^)/
アバター
2019/05/11 22:25
キラキラ20個Get!おめでとう御座います♪
なかなか出てくれませんね^^;
アバター
2019/05/11 18:28
本当に20ってあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
コロはanji-さんにあやかりたい!あやかりたい!
アバター
2019/05/11 16:53
20キラキラおめでとうございます(*'▽')
いいなぁ~なかなかでないですよね。
素敵なコーデでお似合いです(*´ω`)
アバター
2019/05/11 06:22
20点!お喜び致しますw なかなか出ませんものね。私も生まれてこのかた、たった3回ですもん・・・
アバター
2019/05/11 05:17
お〜〜
おめでにゃん!
20キラキラはすごいにゃん!
アバター
2019/05/11 04:44
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
20キラキラはなかなか出ないんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.