Nicotto Town


anji-のつぶやき


黒ガチャ61段交換依頼(終了)


今回目玉が出たらと思って


ガチャチケット4枚使って金色曇がダブってしまい

意欲喪失(;´Д`)

出せる物は 狛犬だけ

欲しい物は 水玉金魚>花散る酒瓶ですが

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


アバター
2019/09/30 00:04
あんjiーちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪はやったことないけど

ヤフ~オ~クション☆とかだとどんなだったかな~?/◇\;

ただネットオ~クションはいろいろトラブル;もあるって言うし>〇<;

お友達♪が喜んでる☆なら

着物♪もそれが良かったのかもね~・・もったいない気もするけどね~☆/◇\☆
アバター
2019/09/16 13:22
こんにちは♪

ゆりの伝言板 当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
プレで送ります。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/09/08 22:16
あんjiーちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

助けてもらったのは良いんだけど/◇\*・・

まだまだこれから一波乱;も二波乱;もありそうな*あんどらの箱♪*だよ~/◇\;/
アバター
2019/08/25 22:54
あんji-ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

すけ♪が桃フン射☆してとんでもないことになったけど

実はまだあんどらの箱♪の魔力☆は継続中;なんだよね~☆/◇\☆

これ以上言うとネタばらし♪になるから・・

これからもお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


アバター
2019/08/22 23:13
あんji-ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だよね~♪

食べず♪が幸せ☆

ことあんちゃん亭珍味♪に関してはね~☆^◇^☆

・・ってどゆ意味かな? ̄〇 ̄;/
アバター
2019/08/18 23:01
あんji-ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

実を言うとあんちゃん♪はピ~タン♪は苦手;っていうか

食べたことないんだぁ~/◇\;

でも見るからに珍味♪だから一度はチャレンジ☆しないと

珍味料亭♪の主の名♪が泣くってもんだよね~;^◇^;\
アバター
2019/08/04 23:41
そかぁ~♪

野菜ジュ~ス♪はビタミン類♪や

種類によってはポリフェノ~ル♪や鉄分♪含むものもあるから

体調☆に応じて飲んでね~☆^◇^☆

あと

あんjiーちゃん♪はお洗濯♪やお掃除♪とかでよく体☆を動かしてると思うので

一度熟したバナナ♪を冷凍庫♪に入れてアイス替わり♪に食べるのもアリ☆かもね~¥^◇^¥

PS

あんちゃん家♪の動物たち♪の活躍☆も乞うご期待☆してね~☆^◇^☆
アバター
2019/08/04 22:57
あんji-ちゃ~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪ 

それならカゴメ♪とか伊藤園♪の100%野菜ジュ~ス♪を飲めば

おいしくビタミン類♪も摂れるじょ♪^◇^*/

無塩ジュ~ス♪ならアセ♪かいたりした時は

必要に応じてお塩♪をちょいと足せばいいと思うし♪

固形の食べ物にこだわらなければ良いと思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/07/14 23:20
あんjiーちゃ~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

バナナ♪は冷蔵庫より常温のが追熟♪して豹変☆するから

数日(2~3日)うちに食べるなら常温保存♪で良いと思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

できれば斑点♪が出るまで待つと栄養面でも凄いアップ☆するよ~¥^◇^¥
アバター
2019/07/04 23:27
あんji-ちゃ~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆のan桃♪

あんちゃん♪が独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

ps

あんちゃん地方♪は雨はほとんど降らなくて

そのかわり凄~く蒸し暑いよ~>□<;;

今日も一日中エアコンON☆のあんちゃん部屋♪だよ~/◇\;/
アバター
2019/06/23 23:11
もういいかしらん? こちらはバ火山灰があるから、窓を開けづらいんです。お風呂上りに、自転車でちょいのりすると気持ち良いんですゎw 
アバター
2019/06/20 22:28
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

水玉金魚無償提供します♪
いつも訪問ありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.