Nicotto Town


anji-のつぶやき


Google無事接続できるようになりました^^

edgeだとイン出来るんですが

Googleだとアイコンダブルクリックしても

下のアイコン押してもうんともすんとも

何も設定変更とかして無い筈なのにww

困ったものです(;´Д`)

アバター
2019/11/28 23:03
そかぁ~・・

anちゃん♪は換気扇とかエアコンのフィルターとかのお掃除☆とかもよくやってるから

結構手肌♪が荒れたりするんじゃないかなあ~?>〇<;

あんちゃん♪が日記♪に書いたニトリルゴム♪は凄い薄手だから

結構指先の細かな作業もできるし食品OK☆だから食器洗いも出来るし

それでいて先のとがった物とか引っ掛けないと破れなくて丈夫だよ~☆^◇^☆

100枚1箱で送料足すと2000円前後になるけど

長い目で見たらけっこう重宝☆するアイテム☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/10/10 00:12
anちゃ~ん♪

PS

金兎♪はお空は飛べないけど

あんちゃん家♪でユーク♪やモル♪の家事やお買物♪のお手伝いをしてる

勤勉なアルパカ♪だよ~☆^◇^☆

言葉は(もふぅ~♪)しかしゃべれないけど

うさぎ♪のモル♪が通訳してくれるんだぁ~☆^◇^☆
アバター
2019/10/03 13:21
あんjiーちゃ~ん♪

グ~グル♪で復活☆おめでと~☆^◇^☆のan桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

エクスプロ~ラ~☆はど~なのかな~?^◇^*/
アバター
2019/10/02 00:40
無事接続できてよかったです。 ε~(⌒、⌒;)ゞフー
アバター
2019/10/01 20:16
フラッシュプレーヤーがクロームで使えない設定になってないか見てみてください。kれはクロニウムてのでインしてますが、基本的におなじ。
アバター
2019/10/01 00:16
anjiさん   (こちらにコピーペーストです)
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
あぁ惜しいですね。
先日娘の友人でイタリア人(イタリア人でイギリスの航空で働いている人)が
仕事で東京にフライト、今イタリアでは日本ブームとか東京在住の女性経営者のお着物を
見せて頂く機会を作ったそうです。
土産物店で売られているちゃちなものでなく本物をあえて見てもらいたかったとか。

買う時は高価なものが残念ですね。
でも大切に何かに生かしてもらえる人に渡っていってほしいですね。

ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
アバター
2019/09/30 23:56
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! edgeでニコにインできるんですか?
アバター
2019/09/30 02:03
上手くいくことを願ってるにゃん!
いろんなブラウザを試すのもいいかも?
アバター
2019/09/30 01:41
え〜〜
PCの不調はクマっちゃうね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.