Nicotto Town


anji-のつぶやき


今月の限定アイテム

バンパイアコーデ

もらったステキコーデ♪:46

どれにしようか迷った挙句


キラキラポイントで3個も交換してしまい

ドレスは昔のを引っ張り出しました^^

今月は私のニコを始めた月で誕生月でも有り

此れからユックリ品定めです(⋈◍>◡<◍)。✧❤

アバター
2019/10/10 00:05
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪で育まれたわらび餅♪は今後

あんちゃん日記♪で登場☆するかも?しれないよ~☆^◇^☆

あんどらの箱♪を書いてるうちにサブキャラ♪だけど

わらび餅♪が何気に気に入ってしまった☆あんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2019/10/08 00:25
anjiさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)キラキラ8日は展望広場&ニコット山に行ってきました。
お誕生月のニコッとタウン入会だと忘れないですね。
私など入会月???と何時も???です。
アバター
2019/10/07 21:38
こんばんは☆
昨日、コメント書いたつもりが反映されなかttみたい><
7周年おめでとうございました。☆彡
これからも宜しくお願いします。(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/06 23:52
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

何だか大手イオン系のワオンカ~ドは食品は8%のまんまだけど

近所の地元ス~パ~♪の電子マネ~のカ~ド♪だと

8%の消費税から5%還元☆だから相殺☆すると

実質商品に3%の消費税だから今までよりお得♪なんだよね~^◇^*/

PS

あんどらの箱♪で育まれたわらび餅♪は

今後あんちゃん日記♪で活躍☆しそうな予感☆だじょ~☆^◇^☆
アバター
2019/10/04 16:52
こんばんは☆

お誕生月ににこも始められたんですね^^
私も、そうでした。・・多分(^^;)

アイテム・いつの間にか凄く増えてて元気で活動できないと・・って
改めて思いました。
anji-さんも無理しないでくださいね(*^^)v
アバター
2019/10/04 05:10
そうにゃん!
にゃんもキラキラで服を交換したにゃん!
キラキラを頑張ってよかったにゃん!
アバター
2019/10/03 22:28
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

金木犀♪

広島の子♪もまだって言ってるから

蒸し暑い;にもかかわらずあんちゃん地方♪は早い方だね~☆^◇^☆

これでぶた草;がなければ

ほんっとう☆に幸せ☆なんだけどな~☆/◇\☆
アバター
2019/10/03 13:23
あんjiーちゃ~ん♪

パープルシルエット♪で妖艶♪^◇^*なan桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/10/03 05:10
私も、きらきらで交換しようかなぁ♪
アバター
2019/10/03 04:34
うん!
キラキラはすごくありがたいんだ〜〜〜
bonoも交換したんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.