Nicotto Town


anji-のつぶやき


ご当地グルメについて日記を書こう♪

大阪は矢張り河豚のてっちりが1番好きღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

この前活け河豚屋で出て来たてっちりの河豚が動いてたのでビックリしました!!

アバター
2020/02/21 01:16
あのねあのね・・・んんん・・とね
ココに書いてエエかぁ~(;O;)?

もし・・駄目なら消してくださいマセ~<(_ _)>

イノシシ、ナンやけど・・!!
皆さん気にしてるから・・・・んんん・・とね

豚コレラで獲っても食べれないのです
でェ・・3月12日??やったやろか??
んん・・と・・・罠☜(-_-;)・・これだけって事らしく
猟銃も駄目とか言ってましたァ
家の近くでもあるとの事で・・・
じゃ・・・どうしたかぁ~(;O;)

トタン・やかん・一斗缶・ビール缶・灯油ポリ缶・で・・薪2本
これ・・・6人でもって・・・
んでナぁ~(;O;)

一人の動作を最初に・・・それに合わせて叩く!!!

「ダイジョブだァ~カン・カン・カン・・・」
「ダイジョブだァ~カン・カン・カン・・」

笑ってる場合じゃないン・です・・('_')

折角来てくれた人達や会長さんに申し訳ないから・・・・

その会長さんに合わせて言うんよ!!

もう・・頭いかれてる教団やァ~Σ(・ω・ノ)ノ!

イノシシ・・・・ナンや??って感じでみてましたぁ

で・・・逃げ出しましたヨ

「音に驚くのは本当ですよ」~(;O;)



イノシシどうした?って皆さん言うから「日記に」・・って思ってましたが

余りに「ばかばかしく・なんヤこのアホ丸出しのやり方は、って」言われそうで!!


こんなン・・・恥ずかしくて書けるわけないやろォ~~(;O;)

ウチ・馬鹿にされるモン~('_')
そやから・・・ココに書きましたァ~<(_ _)>
削除してくださいマセ・・・

報告まで・・・<(_ _)>
アバター
2019/12/08 07:08
てっちりいいですね~大阪で食べてみたいです!!
アバター
2019/12/05 21:19
anちゃ~ん♪

そかぁ~♪

寒い時期にてっちり♪は最高の贅沢☆だね~☆^◇^☆

私あんちゃん♪はめったにお口♪に出来ないから

もし食べた時はきっとほっぺ♪が落ちるじょ~♪☆/◇\☆
アバター
2019/12/05 07:27
おはよ^^
新しいイベント始まりました。
このカチューシャのようなもの
女の子はいいでしょうけど
アバターとはいえ少し小っ恥ずかしいです><

てっさもてっちりも食べたことはあるのですが
いまいち よくわからなかったです。
貧乏舌なんでしょうね><
アバター
2019/12/03 20:24
当たりたい~☆てっぽう♪どきゅんっ( *´艸`)
アバター
2019/12/03 18:37
お〜〜
フグは高級にゃん!

にゃんは何年も食べてにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2019/12/03 18:10
ふぐも鱧も鯨も大阪で食べるのがいちばんおいしいなぁ! 鯨なんて福岡市西区〜唐津〜佐世保と安く出してくれるとこがあるけれどムラが大き過ぎ、同じように確実に安くて美味しいのは大阪^^
アバター
2019/12/03 18:10
大阪は美味しい町だよね。
行きたいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.