Nicotto Town


anji-のつぶやき


氷の蓮のお披露目です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

P花ミラクルまでは籤運悪いので出来なくても手持ちだけでもと思って

気に入った花だけですが作っています。
今回もやはりミラクルは成らず
普通品ですが手持ちだけはゲットする事が出来ました。
イベントや季節の行事等で中々お披露目出来ず
ヤット日の目を見る事が出来ましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

アバター
2020/04/21 20:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/03/08 00:14
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/02/27 19:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/02/23 19:39
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


作家♪とか漫画家♪も妄想力♪が豊か☆なのかな~?と

あんどらの箱♪を書いてて思うあんちゃん♪だよ~♪^◇^*/

けっこうあんちゃん♪なりに楽しみながら書いてて

それでanちゃん♪とかみんな♪も読んでくれてほっこり♪してもらえるなら

それが何より嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


これからも時間許すとき米♪とかは気にせずに読んでね~☆^◇^☆
アバター
2020/02/20 23:22
PS

anちゃ~ん♪

氷の蓮♪GET☆おめでと~☆^◇^☆のan桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/02/20 23:18
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

珍味菌券☆は今月でも来月でもいつでも効力☆あるから

ご機嫌☆なアイテム♪が発売☆された時で良いよ~¥^◇^¥

PS

わんこ長老♪はすけ♪とのバトル中に

アクシデント;で腰をやったんだぁ~>□<;;
アバター
2020/02/19 01:36
anji-さん  (ピーペーストです)
(*´▽`*)こんばんは☆彡
朝ゆっくり起床できることって一番幸せなことですね。
長く頑張ってきた人が受けられるご褒美なのでしょう。

私もそのことをあぁそうなんだと気づきました。
パソコンの便利さいいのではありませんか。
便利な辞書登録も使っています。賢いパソコンの機能使わなくては・・・

anji-さんはお若いあからまだお付き合いがおありでしょう。
私の年齢になりますと出会う人も本当に少なくなってきています。
でもニコッタの交流で助けられています。これからもよろしくお願いします。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
アバター
2020/02/11 23:04
anji-さん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
とても素敵!!
私はには道遠し・・・
諦めています。
メガったものが摘み取れずにいます・

お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。
アバター
2020/02/10 05:05
おめでにゃん!
合成は手間がかかるにゃん!
頑張って偉いにゃん!
アバター
2020/02/10 04:33
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
すごく豪華だね〜〜〜
合成は大変だよね・・・・
アバター
2020/02/07 22:31
40℃で溜めて追い炊き 追い炊きだから当然バスタブの湯が循環します。
心配なら追い炊きが終わって入る直前に入浴剤を入れるのがいいですね。
その後、入る人がいないのであれば残り湯は追い炊きすることもないので
排水しますよね。であれば湯ノ花、硫黄系であっても入浴塩でもOKですよ。
ぬめりに関して言えば入浴剤に関係なくつきます。
数か月に1回とか年に一度とかバスタブに湯をためて、ジャバを入れて
追い炊き循環をします。ジャバの使用説明をよく読んでお使いください。
一穴用ジャバとなっていたかな?
それにしても41℃か42℃ですか。ちょっと温度高めですね。
最近は39℃から40℃くらいの低めで入るほうが健康に良いそうですが
検索してみてください^^好みがあるから何とも言えませんが^^
アバター
2020/02/05 23:20
とてもセンスがいいですねぇ~! 
背景の色がコーデを引き立ててる感じですね~。
アバター
2020/02/05 08:16
氷の蓮合成おめでとうございます!綺麗~
アバター
2020/02/04 23:20
氷の蓮の手持ち綺麗です(´▽`)
ブルーとゴールドのキラキラコーデ~♪
氷の蓮のお花は、庭で植えてある状態でもキラキラしてて綺麗ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.