Nicotto Town


anji-のつぶやき


3.11 復興支援


Yahooで3.11と検索すると 


復興支援の為10円が寄付されます。

皆さん検索して見て下さいね<(_ _)>

私にはこんな事しか出来ないけど復興途中の方々が未だ沢山居らっしゃいます

頑張って下さいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

アバター
2020/04/19 17:55
anちゃ~ん♪

体調☆は大丈夫☆かな~?/〇\*

大阪♪も東京♪と並んで大変;な事になってるから心配;なあんちゃん♪だよ~>〇<。。

アバター
2020/03/19 21:52
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;;

大阪♪はライブハウスのクラスタ~;が数字;を引き上げてるけど/〇\;

せっかくのお花見シ~ズン☆\◇/☆

艶やかな桜♪観て☆おいしい物♪い~っぱい☆食べたいね~☆>◇<☆
アバター
2020/03/15 23:29
anちゃ~ん♪

そ~だね~;;

東日本大震災で避難生活されてる人が今でも3~4万人いるとか>〇<;

1昨年の西日本豪雨;で真備が被害にあったけど;

ここでさえもほとんど復興には程遠い状態;

災害は数時間とか数日だけど

立ち直るには何年何十年もかかるんだよね~>〇<。

あんちゃん♪が今でも継続してるのは

その土地

例えば熊本地震;があったけど

熊本産のいちご♪とスイカ♪は優先的に買ったり

愛媛♪のみかん♪や広島♪の牡蠣♪を買ったりで細々ながら応援☆だよ~☆/◇\☆


アバター
2020/03/13 05:14
そうにゃん・・・・
トレペほどではないけど
食糧などの買い占めもあったにゃん・・・・
アバター
2020/03/12 04:47
うん!
すごい災害だったよね・・・・・
アバター
2020/03/11 20:41
生活が安定して欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.