Nicotto Town


anji-のつぶやき


今日は更新作業が今迄掛かり

昼間やっとフラッシュプレーヤー入れる事が出来


さあ此れから訪問にお伺いしようかと思ったら

今からでは皆様の所に訪問出来そうに有りませんので

今夜はお休みさせて頂きます<(_ _*)>

ご訪問頂いた方々には大変申し訳ないですが

明日にさせていただきます

御免なさい(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/10/26 04:56
お誕生日おめでにゃんん =^x^=

ニコを楽しもうね〜〜〜
アバター
2020/10/26 04:33
お誕生日おめでぼの〜〜〜
これからもよろしくね〜〜〜
アバター
2020/07/16 08:01
参考までに
Microsoftは米国の第2火曜日に、Windowsの月例更新をリリースします
日本時間だと時差の関係で水曜日に行われます

Windows Defender(Microsoftの提供するウィルス対策ソフト)の定義情報はほぼ毎日更新されてます
アバター
2020/06/11 13:06
anちゃ~ん♪

ほんっとう☆に良かったぁ~☆>▽<☆

胃炎;はクセになるから気を付けてね~☆>◇<☆

PS

あんちゃん♪はドラッグストア♪で購入の富山薬品☆の健胃胃散♪を常備☆

重宝☆してるよ~☆^◇^☆
アバター
2020/05/07 23:45
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~☆


まん丸お月さま☆や可愛い動物♪やさくら♪等のお花♪観てると

コロナ;や嫌な事;を一時だけど忘れさせてくれるよね~☆^◇^☆
アバター
2020/05/03 23:49
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

さすが大阪♪

「あまおう♪」も「とちおとめ♪」も品揃え♪してるんだね~☆^◇^☆

あんちゃん♪は残念ながらとちおとめ♪は今だお口♪にしたことないんだぁ~/◇\。

今回買ったあまおう♪はすっぱかったよ~>〇<。

同じブランド☆でも農家によって味♪が違うのかなぁ~?/◇\。

あまおう♪と一緒に買った佐賀県産♪の「いちごさん♪」はけっこう甘くておいしかったよ~☆^◇^☆
アバター
2020/05/03 08:00
anji-さん
お早うございます (✿•ᴗ•✿)
ニコッとタウンの脱AdobeFlashプレイヤどこまで進んでいるのかと
時間帯によってはどうしてと思います。
私などMicrosoftEdgeでINすると1回限りと必ず出ます。
Internet ExplorerでINしますと日記の投稿文が打てません。
まぁいいっかと使い分けながらいます。とでも不自由です。
ニコッとタウンに問い合わせても事務局ではに検証しても不具合が無いとの返事
利用者は実際に不便なんですが・・・お返事が朝になりました。

☟Wi-Fi繋がらない件は夫がセキュリティー1文字間違っていました。
こちらにコピーペーストです。
何時もご訪問頂きましてありがとうございます。
アバター
2020/04/26 00:31
anji-さん
こんばんは?(゚▽゚*)♪ キラキラ26日は教会広場&神社広場に行ってきました。
無線のモデムを交換してみました。
文字打ちは早くなったように感じます。
ところが夫のパソコンネット繋がらず何回もセキュリティキーを打っても・・・
1台はケーブルでつないでみました。これは成功。
また挑戦します。なんでこんなことをなんて思いながらです。
アバター
2020/04/23 12:45
こんにちは! あと少しなのにおつかれさまでしたw ガーデンとか残りのHTML5が第2段になるでしょうから、それまでがんばりましょう!
アバター
2020/04/23 06:50
おはよ^^
ペット海浜公園は左端のコーラの自販機。
ゲーム広場は右入り口。
4択は太もも^^

おかえりなさい。
PCトラブルは本当に厄介ですね。
イライラしないでじっくり取り組むしかないですからね^^
よかったよかった^^
アバター
2020/04/23 00:57
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)✿~
AdobeFlashの影響かニコッとタウンINに30分かかりました。-
タウンにも行けません。
ウイルスバスターを外せばすんなりIN出来ますが
セキュリティーは大切ですから毎回はじかれます。

アバター
2020/04/22 21:52
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/04/22 20:06
こんばんは。贅沢甘味、イベ終了間際でようやくレシピマスター到達です^^
アバター
2020/04/22 19:46
こんばんは!トウモロコシが可愛い芽を出しました、寒さで冬眠しなくて良かった。
アバター
2020/04/22 18:42
こんばんは(。・ω・。)ノ
アバター
2020/04/22 18:36
 こんばんは。最大18m/sの強風が吹き、一時的に
雪がチラつきました。もう4月下旬、今年の春はどう
なっているのやら
アバター
2020/04/22 18:04
気温が下がり今日は、空気がヒンヤリしています。
気温差で風邪ひかないようにしなくちゃね(*´з`)
アバター
2020/04/22 17:35
こんばんは!
今日は曇りがちでちょっと肌寒くなってきました。

お疲れ様でした。
無理しないでね。
アバター
2020/04/22 16:14
お疲れ様でした。
PCの故障って本当にたいへんですよね><

巡回は気にしないで、少し休んで下さいね。
体力維持ですよ~~!(*^^)v
アバター
2020/04/22 14:47
どうぞ、お気遣いなく。
無事、入れる事が出来たのは幸いです。

やはり、パソコンは必需品ですね(^_-)-☆
アバター
2020/04/22 14:41
こんにゃん!
PCの環境設定?は大変にゃん!
サクサク動くようになったかな・・・・

熟睡、できましたか?
アバター
2020/04/22 13:56
こんにちは~(^^♪ 競馬が三連勝でニヒャニヒャしてます!wニヤニヤの最上級です!w
アバター
2020/04/22 13:43
わ〜〜 
大変だったね〜〜〜
お疲れさま〜〜〜〜
アバター
2020/04/22 09:27
おはようございます・畑が忙しくて・訪問出来なくてすみません~<(_ _)>
アバター
2020/04/22 09:03
おはようございます。
ごきげんよう!
アバター
2020/04/22 07:12
おはよ^^
ペット海浜公園は潜水艦の桟橋。
ビーチは海の家入り口。
4択は篠原涼子??んっ?

なんのなんの、大変でしたね。
お疲れさまでした。
疲れが取れるまでゆっくりなさってくださいね。
体力つけておかないと、おっかないコロナを蹴飛ばせないよ^^
アバター
2020/04/22 00:02
こんばんは。すてぷのお届けです!♪((( 'ω' )))♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.