Nicotto Town


anji-のつぶやき


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロディ45周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2021/02/19 22:24
ここに失礼します

anji-さん こんばんは~^^
俺さぁ~凄い勘違いしてたわ anちゃんは 既に友達だと思ってたわ
結構長いもんね~行き来するようになってから
でも、違ったんだね~ 
ありがとう~友申くれて 嬉しいです感謝です
これからも ガンガンと よろしくね~^^
アバター
2021/02/14 13:17
ありがにゃん・・・・
にゃんもダブったにゃん・・・
アバター
2021/02/14 13:15
ありがぼの〜〜〜〜
でも・・・・・
ダブっちゃった!
残念・・・
アバター
2020/06/08 01:38
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

具沢山☆のお母さん♪のそ~めん♪

ほんっとう☆に栄養満点☆だね~☆^◇^☆

今はねぎと卵だけなら

せめてそれにチュ~ブ入りでも良いからおろし生姜♪と

かつお節♪をパラパラ♪っと振りかけるだけでも

おいしさ♪もアップ☆すると思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


朝起きた時のみぞおちの痛み;>□<;

あんちゃん♪はたまにだけど

朝起きて1~2時間位右の肩甲骨;が痛い事が時々あるんだけど;

よく考えると寝てるの時の態勢だと気づいたあんちゃん♪^◇^;


大事ありませんように☆>◇<☆のan桃♪

あんちゃん♪が応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/06/08 00:49
anji-さん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
ご心配ですね。この時期病院に出かけることこれも気後れでしょう。
でも診察していただかれた方がいいのではありませんか。
お大事にされてください。
アバター
2020/06/02 00:03
anji-さん
アイテムボックス→きせかえアイテム→アイコンの上にマウスを持っていかれますと
着せ替えのカテゴリー別になります。
ニコッとタウンのHTML5への移行で戸惑いましたが少し慣れてきましたが
利用者は慣れるしかないようです。
私もこの年齢ですから分かったようで迷う日々です。
理解するまで少し時間が掛かりそうです。
慣れるまで面倒さを乗り越えるしかないとなれるようにと思いながら
戸惑っています。
アバター
2020/06/01 22:13
anji-さん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) (こちらにコピーペーストします。)
ほしくて求めたアイテム大切ですよね。
毎月の課金を定めていますが着せ替えも楽しみです。
でも求めたものが出てこないと困ります。
管理と云うより記憶も必要としますが
組み合わせながら記憶との闘いですか。
ニコッとタウンも移行期の不安定さ感じることが多くあります。
利用者が使いやすい構築を期待したいです。
6月もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/31 17:57
anji-さん
お返事を書いておきましたがこちらにお伺いしました。
INしていましたらホームのバーにアイテムボックスがついていて
その中に関連されてアイテムボックスがありそこにカテゴリー別持ち物が収まっているはずですが。
PコインCコインの表記もされています。
開かずのページになっているかもしれません。
お調べください。左側のメニューバーも出方が少なく見えます。
知ったかぶりをしてすみません。
アバター
2020/05/17 23:22
anちゃ~ん♪

マイメロディ♪でパステルカラ~コ~デ♪にぷるぷる♪^◇^*のan桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/05/14 16:32
にゃんもしっかりアイテムをもらったにゃん!
なかなかうみゃ〜にゃん(=^x^=)
アバター
2020/05/14 14:27
bonoもしっかりアイテムはもらったんだ〜〜
ご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/05/14 07:10
おはようございます、これからいちにち病院で検査w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.