Nicotto Town


anji-のつぶやき


今朝もみぞおちが痛くて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

朝3時位に目が覚めてみぞおちが痛くて痛み止め飲んでまた寝たんだけど


近所の消化器内科に行ったら 今コロナの影響で内視鏡検査して無くて

他の内視鏡検査の機械の有る病院の名前だけ教えてくれて

してるかどうか電話して聞いて見て下さいって言われたんだ(;´Д`)

おしっこの検査だけして話聞いただけで初診料と検査料取られちゃったww

朝起きた時痛いだけで昼間は如何も無いから

夜電話して聞いて見ようかと思っています。


アバター
2020/06/15 10:32
みぞおち大丈夫ですか?
朝だけ痛いのって心配ですね。
検査が出来るといいですねお大事にしてください。
アバター
2020/06/11 23:50
anji-さん
こんばんは(゚▽゚*)✿~♪
年齢を重ねることは一方で失うものもあるものですね。
私もこの年齢になりまして健康維持が一番の社会への恩返しと思っています。
ニコッタの交流はそれを支えてくれていると思っています。
多くの方と交流しながら大きな活力を頂いています。
お大事にされてください。

何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます
アバター
2020/06/11 23:27
ブル~ベリ~♪はがん;のリスク下げるわけじゃなく

お目メ♪に良いって言われてるよね~☆^◇^☆

がん予防☆に直接効果☆があるわけじゃないけど

一方ヨーグルト♪の善玉菌☆は腸内環境♪を整えるよね~¥^◇^¥

これが関節的にだけどガン予防☆に繋がるらしいよ~☆^◇^☆
アバター
2020/06/11 21:57
うんうん♪

それで十分☆だよ~☆^◇^☆

あと

前にanちゃん♪言ってたけど

ヨ~グルト♪+ブル~ベリ~ジャム♪も良いね~☆☆

オリゴ糖♪もビフィズス菌☆のご飯♪になるから

ヨ~グルト♪にプラス☆もアリ☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/06/11 21:26
anちゃ~ん♪

ほんっとう☆に良かった☆ね~☆^◇^☆

がん;は普段の食生活☆でもリスク;を下げる事は出来るからね~☆^◇^☆

納豆♪ 成分無調整豆乳♪ お豆腐♪等の大豆食品♪

乾燥しいたけ♪をはじめとするきのこ類♪

上に書いた納豆♪やなめこ♪やオクラ♪やワカメ♪等のヌメ;っとしたものは

総じて良し☆だよ~☆^◇^☆

そして粘膜☆を保護☆するビタミンC♪やビタミンB類♪も良し☆だよ~☆^◇^☆

サプリ☆でも良いけど極力果物♪やお野菜♪で摂ってね~☆^◇^☆

PS

家♪のアルパカ♪金兎♪もこれで安心☆して夏も越せるよ~♪¥^◇^¥
アバター
2020/06/09 21:28
心配です。
大事ないこと、祈ってます。
アバター
2020/06/09 20:12
anちゃ~ん♪

心配;だね~>□<。。

あんちゃん♪は時々夜遅くに何か食べると

逆流性食道炎;でむかついて深夜とか早朝に目メが覚める事があるよ~>〇<;;

ほんっとう☆に大事ありませんように☆>◇<☆☆
アバター
2020/06/09 07:32
内視鏡してもらえないのは、困りますね・・・
うちも、内視鏡の検査はできるけど、すべての人にコロナのPCR検査
してから行っているみたいです
様子を見て症状続くようなら紹介された病院を受診してくださいね
早く元気になりますよう願っています
アバター
2020/06/08 22:13
 今病院はコロナの影響で十分な検査が出来ないのですね!
 痛みを伴う症状なので、早く良い病院が見つかり、
正しい検査と治療が出来ますように。
アバター
2020/06/08 21:44
ただいま。
心配だね。十分な検査をしてもらえないんだね。
電話してどうだったんですか><
大事になさってください。
アバター
2020/06/08 20:49
また晩にんりましたが、調子如何ですか?おだいじにおすごしくださいませ^^
アバター
2020/06/08 20:43
痛みがあると心配になりますね。
朝だけなんですね。
何でもないといいですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2020/06/08 19:12
それは心配ですね
胃なのかな
急に暑くなったからもしかして逆に冷えてるのかも
試しに白湯とかで体を温めてみるといいかもしれません
いい病院が見つかりますように
お大事にしてください
アバター
2020/06/08 17:39
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
anji-さんが大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

パンパン〃∩(ωu。)。о○(*:・゚大した事ないものでありますように・・*:・゚)

パンパン〃∩(ωu。)。о○(*:・゚早く原因がわかります様に・・*:・゚)

。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウルコロナの影響はそんなとこまで来てたのか( ̄■ ̄|||)ガーン

anji-さんお体ご自愛下さいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪
アバター
2020/06/08 16:39
大丈夫ですか?
今は病院も感染を恐れているから検査も最小限みたいですよね…
この前付き添いで発熱外来へ行ったら
レントゲンで肺炎じゃないと分かったらそれ以上の検査は
「感染のリスクがあるから」とやらなかったです
肺炎だった人だけ血液検査とかへ進む?感じでした
他の病気の人は困りますよね…
悪化しそうだったらためらわずに救急車呼んで下さいね(>_<)
お大事にして下さい
アバター
2020/06/08 15:19
心配だね・・・・・
胸部痛は胃、心臓も考えられるので・・・
一般内科がいいかも?

消化器内科の先生の感じでは
胃を疑ってるのかな?
無理しないでね。
アバター
2020/06/08 15:14
大変だったね・・・・
心電図の検査なしは疑問だな?
消化器内科だからかな?
無理しないでね。
いい病院が見つかることを願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.